車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
ジャガー F-type コンバーチブル試乗身の丈のスポーツカーに試乗してきました。
エレガントなGLCも良いのですが、少し刺激が欲しくなりましてね!

〇ジャガー F-type コンバーチブル V6-3L、340PS、450Nm、一番ベーシックなモデルです。
・スポーツモードにするとダンパーの減衰力が変わりますが、それでも乗り易い。
・ハンドルも重くなく、日常使いや女性の運転も問題ない。
・東京調布飛行場や味の素スタジアムの周りを約40分、直線道ではスポーツモードでフル加速を味あわせて頂きました。良い車です。
・帰って来て、我が住まいの駐車場を計ったら、車幅が広すぎて入らない。あ~ぁっ、残念。


〇カタログが分厚い。


※帰り道、レクサスLC500に遭遇しました。試乗車かな?
次はLC500試乗? 既にカタロクはありますが、身の丈じゃないしな~!!!

Posted at 2017/04/24 15:36:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
知っていましたか?スピードメーターなどに付いている給油機脇の▲のサイン
給油口のある方を指しているそうです。

ドイツ車は、右側が多いそうですが、国産車は左右に分かれているそうです。
右に付けるか、左に付けるか等の決まりは無いようです。
デジタルや液晶で無かった時代は、どうだったのだろう。
BMWの時は???、覚えていない。
Posted at 2017/04/19 22:11:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
昨年末、チョットした転機があり、今まで忙しく動き回っていました。
少し落ち着いたので、みんカラを開く気になって・・・。
1月には、昔のDから頂いた発表会へ!


2月には、孫と万座スキー場へ!


3月、何時の間にか走行距離は15,000㎞を超え、キリ番を撮りそびれ。


今月、昨年8月以来の草津温泉へ行ってきましたよ。






また、ブログ再開します。 皆さま、宜しくお付き合いください。
Posted at 2017/04/19 21:56:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
〇年末年始に、自分的なキリ番をゲット!
距離が気になって、気になって。






〇次は、何㎞だ? 頭の悪い俺には分かんないよ。 誰か教えて!!!
Posted at 2017/01/06 09:57:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
私の好きなカレー〇宝町界隈でのランチ処 「3丁目のカレー屋さん」
チーズ焼きカレー。
東京スクエアガーデンのもうやんカレーも評判ですが、もうやんカレーが★三つとしたら、ここは★五つ(個人差有り)。

〇辛さが選べますが、普通でもまま辛いです。


〇スパイスにこだわっています。


〇地下一階なので目立ちません。入口です。


〇オーディオマニアには涎が出るのでしょうか。真空管のアンプが並んでます。


〇場所は「中央区京橋3町目9-9 京橋ビルB1F

Posted at 2017/01/06 09:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ジャガー F-type コンバーチブル試乗 http://cvw.jp/b/2195281/39660778/
何シテル?   04/24 15:36
ドジカメです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
レクサス品質? RX リアゲート裏・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:36:18
Monotaro ガラスうろこ取りクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:48:55
お友達
ノーマル主義のおじいちゃんです。
日本全国を転々として、今、終の住まいとして横浜で暮らしています。
お友達、お待ちしています。
36 人のお友達がいます
lovelylovely * しろくま.しろくま. *
すいまぁすいまぁ * まさし_1007まさし_1007 *
syabisyabi * よっチよっチ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLCクラス しろたん (メルセデス・ベンツ GLCクラス)
快適に乗ってます。✌✌✌
ボルボ XC60 ボルボ XC60
VOLVO XC60 R-DESIGN
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.