車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
キリ番をゲ、ゲット
〇赤倉(妙高高原)へ行く途中、キリ番をゲットしました。
丁度、関越自動車道と上信越自動車道を走行中に。
ゲットするのに、奥方様を手前のPAで後部座席に座らせて、私を羽交い絞めする形での撮影です。
奥方様、みんカラの事を知らないので、ご機嫌斜めでした。
でも、宿泊先でそれも治りましたよ。



同じ100㎞/hでも、8速と9速でギアが違う。エンジン回転数も1400回転。
長いトンネルは、微妙な下り坂なのでしょうか? それともコンフォートとエコの違い?


*次は9999㎞だ。で、1㎞走って1万㎞。どうしよう?
*月平均走行-1230㎞。買い物、実家通い、旅行での使用ですが、快適で何時も疲労感はありません。今までの車歴の中で「一番乗りやすく快適な車」と言えます。
*妙高~上田のレポートは後日。今から出勤・・・行ってきま~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 08:55:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:19:23
ドジカメさん、こんにちは。

キリ番ゲットおめでとうございます(^-^)
奥様の協力の賜物ですが綺麗に撮れてますね‼︎

うちなんか先日9999キロを助手席から無理やり撮って貰ったのでピンボケでした(^^;;

旅行のブログ楽しみにしてます(^O^)/

それからプロフィールの画像は葉山のデニーズではないですか⁇
私も好きなスポットで、たまにモーニングを食べに行きますよ(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/13 20:28:07
すいまぁさん
えっ、葉山迄ですか❗
凄いバイタリティーですね。
自宅から2〜30分なので、ホームグラウンドにさせてもらってます。
いつかお会い出来たら良いですね。
お見えになる際は、ご連絡下さい。
私、🔨なので、泳げる極意をご伝授下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みん友さんも行く人気店 http://cvw.jp/b/2195281/38960717/
何シテル?   12/05 13:55
ドジカメです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス品質? RX リアゲート裏・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:36:18
Monotaro ガラスうろこ取りクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:48:55
お友達
ノーマル主義のおじいちゃんです。
日本全国を転々として、今、終の住まいとして横浜で暮らしています。
お友達、お待ちしています。
33 人のお友達がいます
使徒F13使徒F13 * syabisyabi *
じゃん・あちちじゃん・あちち * ぱいんぱいん *
ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLCクラス しろたん (メルセデス・ベンツ GLCクラス)
快適に乗ってます。✌✌✌
ボルボ XC60 ボルボ XC60
VOLVO XC60 R-DESIGN
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.