車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
アバルト124 スパイダー試乗
◯先日発売のアバルト124 スパイダーに試乗して来ました。
スパルタン、ソリッド。どちらの言葉が相応しいのでしょうか。
エンジンは、イタリア-アバルト製の1400CCターボ、足回りもイタリア製。運転席回りとプラットホームはロードスターで広島生産。



◯足回りは、ロードスターとは比較に成らない程固く、アバルト595そのもの。
◯1500NAのロードスターとは異なる次元のエギゾーストサウンドと加速です。
◯ボンネットへの景色の映り込みに脅かされる事もなく、実に楽しい車です。
でも、ちょっと、其処まで買い物・・・に、乗る車では、ないですね。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:26:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:29:31
広島生まれのイタリヤ育ち、留学帰り?。国籍はイタリヤの外人ですよね。
私も試乗してみたいです。ロードスターのオナーには嫌われるのでしょうね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:50:29
仰る通り、「広島産まれ、イタリア育ち」が、ピッタリですね。
ウインカーレバーが右側です。せめて、左側にしたら・・・とは、思いました。
ロードスターがライトウェイトなら、スパイダーはちょっと重いor濃い印象です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すいまぁ さん

今日は1日浜松町で、缶詰めでした。
明日も浜松町です。」
何シテル?   12/06 20:58
ドジカメです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス品質? RX リアゲート裏・・・  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:36:18
Monotaro ガラスうろこ取りクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:48:55
お友達
ノーマル主義のおじいちゃんです。
日本全国を転々として、今、終の住まいとして横浜で暮らしています。
お友達、お待ちしています。
33 人のお友達がいます
しろくま.しろくま. * &#39; F &#39;' F ' *
syabisyabi * すいまぁすいまぁ *
Yuki2000Yuki2000 * りりくんぱぱりりくんぱぱ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLCクラス しろたん (メルセデス・ベンツ GLCクラス)
快適に乗ってます。✌✌✌
ボルボ XC60 ボルボ XC60
VOLVO XC60 R-DESIGN
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.