• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月08日

やるやる詐欺。

やるやる詐欺。 頭の中では分かってるんです。

やろうやろうと思って

いつも時間だけが過ぎていきます・・・


このブログでさえ書こう書こうと思ってもう数日経ってます(汗





お久しぶりです。  けんちょろです。

このクソ暑いなか元気で毎日、バイク乗ってますwww





みなさん、もうすぐお盆休みですね!




ウチは5連休ですがこの休みを利用して


その1:バイクのチェーンの清掃&注油

その2:ヘルメットの内装の丸洗い


この2本を柱にいろいろやっていきたいです。


頭で思っているだけでは、時間だけが過ぎそうなので

言葉(文字に)にあらわして宣言します!


ダラダラしないで有意義に過ごすぞ~。。



ブログ一覧 | YZF R25(ヤマハ) | 日記
Posted at 2016/08/08 22:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年8月9日 0:19
例年ですと、この時期はジェッペルを被るんですが、今年はサーキット三昧なのでフルフェの内装は尋常じゃないペースで洗ってますf(^^;

しかも、加齢臭も出てきた中にサーキットでの灼熱地獄なので、頭皮の臭いと状態がヤバい事になったので、今年は月1で美容室にてスカルプケアを受けてます(笑)

コメントへの返答
2016年8月9日 1:14
ウチも加齢臭が...(笑
毎日被ってるし、自分では
分かりにくいですが
たぶん、えらい事になってます。。
2016年8月9日 11:42
こんにちは❗
お盆休み・・・・・
いい響きですね~
自分は暦通りです。

そして

LEDからHIDへうちの子も変更します❗
やっぱり目立つのと明るさを求めてです❗

が、物は用意した、裏ブタも加工して後は、取り付けるだけなんですがここからが・・・・
うちのガレージは屋根が無い(ガレージとは言わない?笑)
この暑い中でやる気が・・・(笑)

でもちゃんとやって上げたいと思います❗

有言実行❗


なるかなぁ
コメントへの返答
2016年8月9日 21:48
こんちわ。

ウチの激安HIDも現在、絶好調です。
LED→HIDに変えて良かったです。

最近の暑さはヤバイですよね!!
ウチもヤル気はあるんですが
外に出た瞬間に・・・(笑

有言実行ですね。。

プロフィール

「今回はウェザリングを楽しみたかったので、
組立ても継ぎ目消しなどの処理なしでパチ組み。
墨入れした後にクリア吹いてウェザリング塗装しました。
最終のクリア処理はしてないですよ。。」
何シテル?   09/22 17:30
はじめまして、けんちょろです。 バイクもクルマも 便利だから乗るんじゃない! 楽しいから乗るんです。 よろしくですッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テクニカルパーツショップWAVE 
カテゴリ:激安通販
2007/01/11 00:44:56
 
バディークラブ 
カテゴリ:足回り関係
2007/01/05 01:20:09
 
撃速チャージスピード 
カテゴリ:その他メーカー
2007/01/05 01:18:41
 

愛車一覧

ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
嫁さんが中型2輪免許を取得したので 初バイク嫁さん号になります。
ヤマハ YZF-R25 2代目通勤快速号 (ヤマハ YZF-R25)
PCX125に変って通勤快速号に任命されました! ほぼ通勤メインなのにリッター40km ...
スズキ エブリイワゴン コストコで大きさを気にせず買える号 (スズキ エブリイワゴン)
嫁さん、快速お買物号! キャンプも行けるよ。 GO!GO! ハイキングバスをめざしま ...
ホンダ PCX 初代通勤快速号 (ホンダ PCX)
バイクは便利だから乗るんじゃないです カッコイイから乗るんだ!! これから、がんばっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation