• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月28日

そんなん、いらんわ。

そんなん、いらんわ。 って言ったのにwww



最近のバイク、ウチのR25もそうですが

フロントのスプロケのトコで車速を出すので

スプロケの丁数を変えるとメーターの

スピード&走行距離に誤差が出て誤表示します。

車検のあるバイクなら確実に対処が必要ですが

車検の無いR25

こんな事に金はだせねぇって

見てみぬフリしました。


だってこの補正装置(キタコさん)¥12000~13000ぐらいする

イイじゃないスピード誤表示でもwww

イイじゃない走行距離 多く表示したってwww





見てみぬフリしてても『ウェビックさん』の欲しい物リストに入ってます(笑

先日、SALEで税込み¥9800ぐらい

これは!!

取付方法も調べて買う気マンマン!

在庫もあるみたいなんで週末にでもポチろうと思っていたら

はいSALE終了!!

もとの価格に戻るの巻。



この高まった気持ちをどうすんの?って

また見て見ぬフリ作戦 

継続!



でも『ウェビックさん』 只今サマーセール!

もしかして!?


キターーーーーーー

キタコさんSALE カムバーーーック

¥9800 カムバーーーーック



ハァハァ

今度こそ

粛正して

イヤ

補正してやる。。


ブログ一覧 | YZF R25(ヤマハ) | 日記
Posted at 2017/06/29 00:12:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年6月29日 0:38
こんばんは。以前コメントで見て見ぬふり作戦をお話していましたが、その後すぐにオクで3000円の中古があり、ポチッと・・・。走行距離も適正化され、速度も数キロですが補正されました。ちら見することもなくなり、しこりがとれたようです。精神的に満足できるパーツとなりました。
コメントへの返答
2017年6月29日 0:38
ですよね!
ズレてる事は分かってるし
気にしなければ、それまでなんですが
つねになんかモヤモヤがあるんです(笑
精神的に満足なパーツ!
分かります。。

プロフィール

「今回はウェザリングを楽しみたかったので、
組立ても継ぎ目消しなどの処理なしでパチ組み。
墨入れした後にクリア吹いてウェザリング塗装しました。
最終のクリア処理はしてないですよ。。」
何シテル?   09/22 17:30
はじめまして、けんちょろです。 バイクもクルマも 便利だから乗るんじゃない! 楽しいから乗るんです。 よろしくですッ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テクニカルパーツショップWAVE 
カテゴリ:激安通販
2007/01/11 00:44:56
 
バディークラブ 
カテゴリ:足回り関係
2007/01/05 01:20:09
 
撃速チャージスピード 
カテゴリ:その他メーカー
2007/01/05 01:18:41
 

愛車一覧

ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
嫁さんが中型2輪免許を取得したので 初バイク嫁さん号になります。
ヤマハ YZF-R25 2代目通勤快速号 (ヤマハ YZF-R25)
PCX125に変って通勤快速号に任命されました! ほぼ通勤メインなのにリッター40km ...
スズキ エブリイワゴン コストコで大きさを気にせず買える号 (スズキ エブリイワゴン)
嫁さん、快速お買物号! キャンプも行けるよ。 GO!GO! ハイキングバスをめざしま ...
ホンダ PCX 初代通勤快速号 (ホンダ PCX)
バイクは便利だから乗るんじゃないです カッコイイから乗るんだ!! これから、がんばっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation