• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

今更ですが ~逆襲のcovaりん~

今更ですが ~逆襲のcovaりん~ 今更感満載ですが、先週、バンド練習前に行ったボウリングで、











































キム兄のインチキ記録を抜いて、C.d.C関東最弱の座から脱出したのデ------ d(゚∀゚)b ------ス!!

いやぁ、長かった・・・

きむ兄に上から目線でアドバイスをいただいた辛い日々は終わった・・・

ブームはまだ続く・・・








きむ兄はもっと奥でリリースした方がスコアが安定すると思うよ(上からwww


10/23現在の順位表(敬称略)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

→289 おちゃ(C.d.C関東)
↑279 こうてつ1号(CA)
↓264 おおたけっち(C.d.C中部)
↓258 いどん(C.d.C関東)
↓258 しん☆ろっく(C.d.C関東)
↑244 オラwww(C.d.C関東)
↓238 こうてつ2号(小学生)
↓237.9 きむ兄(C.d.C北関東)
↓235 ましゃ(C.d.C中部)
↓221 TO‐G(C.d.Cとうほぐ)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下200UP友の会非会員の方々

186 玉ちゃん(C.d.C北関東)







??? アドルマン(CA)www
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さりげにこうてつ1号さんがジャンプアップしております(笑)
ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2010/10/30 22:36:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

kiss! が?
正吾のお父さんさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2010/10/31 02:25:45
(#゚Д゚) プンスコ!

(#゚Д゚) プンスコ!

2 3 7 (o゚Д゚)ノダーッ

コメントへの返答
2010/10/31 03:22:33
あれ?
関東支部ドベのキム兄ジャマイカwww

スコア間違えたお詫びに、0.9オマケしといた(爆)
2010/10/31 03:17:19
あれ 3位に落ちてる!

昨日、メカテクで試し投げする機会があって
いい感じで、ボールが回転してました。

道具の効果は凄いね~
コメントへの返答
2010/10/31 03:25:18
アテンザ乗りのボウリング仲間さんがえげつないスコア出したんで(。・ω・。)

メカテクは良さげなんですが、試着したら腕が入らんかったっす( ´・ω・)ショボン

ファイテンコラボのメカテク逝くの(o゚Д゚)ノダーッ!
2010/10/31 22:31:31
お!
更新してるじゃないですかぁ!
これだからボウリングはやめられにゃい( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日のペアはまたしても最下位だったけど、スカッチではなぜか1位でした(笑)
で、2号はやっとこJ−1優勝しましたよ〜。ふぅ。
コメントへの返答
2010/11/05 16:43:16
こうてつさんの覚醒っぷりは驚異ですよ!!
ここから自己記録が伸びなくなりますが、わしが追い付くまでモチベーション下げないでくださいね(笑)

ペア最下位確認しました( ̄ー+ ̄)
2号の2ゲーム目100、3ゲーム目200に笑わせてもらいましたー。
2010/11/01 11:24:14
1号さん、すげっ!( ̄▽ ̄;)

あ。
コバートもよくやった方だと思うよ(ばく

しかし、なんだかんだ記録がのびてくねぇ。
コメントへの返答
2010/11/05 16:46:07
1号さんはちゃづけさん並みですからねぇ。
いどんさんの記録も充分すごい・・・

くぅ、まだ上から目線かい( ´・ω・)ショボン

今日もいどんさん記録が見えたんですが、最後失速して220代ですた( ´・ω・)ショボボン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こいちろ 千葉にも札幌ビール園があって食べ放題やってます( ̄ー ̄)」
何シテル?   11/17 08:21
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アクセラのECUをバージョンアップしてきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:07:27
プチオフin神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:25:12
針小棒大+弱い者いじめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 00:00:50

お友達

来る者拒まず、去る者追わずwww
iDM至上主義の方とは価値観が合わないと思いますので、申請しないでください。
300 人のお友達がいます
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * AxeloidAxeloid *
classclass * ☆かぁくん3☆☆かぁくん3☆ *
咲友咲友 * クランクラン *

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
マツダ CX-7 スマイル号 (マツダ CX-7)
-------------------------------------------- ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.