• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月20日

もうすぐ2015年(笑)

シワッス(・△・)ノ



12月の挨拶もそろそろ飽きてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)
最近はめっきり寒くなりましたが、千葉では雪はまだ降ってませんよ( ̄ー ̄)


ゆく年くる年、もうすぐ2015年になろうとしていますが、年が変わる前に買っておかなきゃならないものがあります。


カレンダーだったり、手帳だったり。


前おきが長くなりましたが、そんなわけで来年度の手帳を買ったどーって話ですwww



今まであまり手帳を買ったことって無かったんですが、ネットで良さげな手帳を見つけたのでお取り寄せしてみました。



それがこちら↓です。










ドーン!




機動戦士ガンダム ガンダムステーショナリー シャア専用手帳2015www


送られて来たときは、こんな赤い箱に入ってきます(笑)





表紙はシャアザクのイラストが入っていて、気分が高まります(爆)





これで3倍仕事が早くなれば良いですが、3倍仕事が増えそうで戦々恐々しています(^_^;)))









さぼてんが花を付けている(ナジョ









じゃあの。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/12/20 11:22:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014年12月20日 11:33
あっぶねー、危うくカブるとこだった(ばく

手帳は使わないからスルーしときましたww
コメントへの返答
2014年12月20日 12:14
G-SHOCKにしろ、手帳にしろ、君とは被らんね(爆)
わしも手帳を使う文化はないんだが、何となく買ってしまった( ̄▽ ̄;)

マクベの壺より実用性がありそうだがwww
2014年12月20日 11:44
オシャンティーな手帳ですね!高そうだ( ・∀・)
手帳は最初の2~3カ月くらいは書くんですけど、中盤からは真っ白に…w
コメントへの返答
2014年12月20日 12:15
これでガンダム好きなお客さんのハートを鷲掴みよっ(笑)
たしかに、続いても2~3ヶ月ってとこですねぇ。
スマホのスケジューラーで充分ですからねぇ( ̄▽ ̄;)
2014年12月20日 13:30
いいですね(≧∇≦)赤ぁ〜
目立ちますね。落としても直ぐ分かるし。
ってか、落とせないですね。
中身よりも大切な物がある的な(・_・;

でも同じくぅw(^^;;
なかなか書かない人です。
カレンダーでさえ…毎年、12月になっても
1月のままです(ーー;)
コメントへの返答
2014年12月20日 13:41
キャラクターではなく色に反応ですか?(笑)
落としたらショックでかすぎますねぇ( ̄▽ ̄;)

やはりみなさんか書かないみたいですねぇ。
2016年まで保管しておこうかしら(爆)
2014年12月20日 13:43
先週から客先あいさつ回りで辟易してます(;´∀`)

手帳はいつもMOLESIKINEのスターウォーズ限定版と決めてます☆
これもなかなか渋いんですよ(^v^)11月中に買わないと売り切れるシロモノですw
コメントへの返答
2014年12月20日 15:21
さすが、職種が職種だけに大変そうですね(笑)

モレスキンは、できる男っぽく見えますねぇ。
実際はどうだかわかりませんがwww

客がスターウォーズ好きなら食いついてくること間違いない(・∀・)ビシッ!!
2014年12月20日 16:22
アナタがペンで手帳に字を書くイメージがどーしても湧かない(失礼w)

でも、結局使わなそうだね(失礼2w)

コレクターズアイテムとしてはなかなか上質なカンジすなぁ。
コメントへの返答
2014年12月20日 17:09
わたしだけでなく、このデジタル全盛な世の中においてペンで手帳に字を書くよりキーボードで入力した方が早いですからねぇwww

もったいなくて何も書かないに1票w

コレクターズアイテムとして封印しておこう(爆)
2014年12月20日 18:12
アドルさんと被っちゃイケないんすね?ww
コメントへの返答
2014年12月20日 18:13
お互いがライバル視してるからですかねwww
2014年12月20日 22:32
えっ、まだ雪降ってないんですか(゚o゚;
名古屋は23センチも積もったというのに…(๑¯ω¯๑)

ガンダムわかんないwww
コメントへの返答
2014年12月21日 9:20
あの日も千葉は快晴でやんすよwww
初雪は来年かしら( ̄ー ̄)


ガンダム覚えると人生変わるよ(嘘)
2014年12月20日 22:53
上質な見た目なのに、よく見たらザクでガンダム好きにはたまらんですなぁ(笑)
何も書かなくても、打ち合わせとかに持っていくだけで、できる男を演出できますねww

ちなみにcocosuも手帳は全く使いませんw

勝利の栄光を君に!!
コメントへの返答
2014年12月21日 9:23
このさりげないシァアザクがポイントですね。
とりあえず持っていって開くだけ開いておこうと思います(爆)

やはり書く文化は衰退しているみたいですね( ̄▽ ̄;)
漢字をどんどん書けなくなるー。


ジーク・ジオン!!
2014年12月22日 16:44
見せて貰おうか、手帳の性能とやらを…!!

コレは…完全に観賞用ですよねwww
手帳なのに書き記すのが、ためらう(*‘∀‘)

手帳は買っただけで満足してしまうので
僕は卓上カレンダーに書き込んでます(^_-)
コメントへの返答
2014年12月23日 1:19
こいつ、書けるぞ? by あむろw

おそらく観賞用になりそうな勢いですね。
書くのがもったいなくて( ̄▽ ̄;)

そう、昔の偉い人は言いました。
買うことに意義がある・・・とwww

卓上カレンダー買おうかなぁ。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 08:52 - 20:22、
251.08 Km 6 時間 25 分、
4ハイタッチ、バッジ21個、テリトリーポイント160pt.を獲得」
何シテル?   04/07 20:22
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED MATICS 純正加工LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 20:24:33
Third Technology basis BT/BT+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 20:03:18
フロントフェンダーの樹脂の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 04:33:38

愛車一覧

マツダ CX-30 よっちゃん号 (マツダ CX-30)
6年ぶりにCXシリーズにカムバック(笑) これで車の乗り降りが楽になりますwww 色は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation