• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

夏ボで買ったもの 2015 その5

夏ボで買ったもの 2015 その5 いきなりipod touch 6th 128GBキタコレ(°Д°)!!!!!



そんなわけで、少し間が空きましたが夏ボで買ったものシリーズもいよいよ大詰めの第5段ですwww



今まで車載用に使っていたipod touchは第4世代だったため、iOSが古くていまいちだったので5年ぶりに買い換えました(笑)

この第6世代のipod touchはiOS8になったおかげで、ハイレゾも流すことが可能になったわけですよ( ̄ー ̄)


さらに、容量が今まで持っていたipod touchの64Gから、128Gと倍になったおかげで、ハイレゾ音源を入れる余裕が生まれたのも大きい。
ほんとは外部ストレージが挿せるようになるともっと良いのだが( ̄▽ ̄;)



とにもかくにも、今回のipod touch買い換えは100理あって1害無しwww



さっそくituneと同期して曲をUPし、マツコちゃんに挿してみました( ̄ー ̄)







































がー









マツコ「USBの認証に失敗しました」









マツコ「USBの認証に失敗しました」









マツコ「USBの認証に失敗しました」









ムキー(o゚Д゚)



何度抜き差ししても接続できないやんけー(ノ`△´)ノ










・・・









・・・









情報モトム









おしまい。









(追記w)
Ipod touch側の設定をしたらちゃんと認識されるようになりましたwww
良かった良かった。
ブログ一覧 | music | 日記
Posted at 2015/08/08 10:45:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Mac iPod Shuffle電 ...
唐草熊次郎さん

グレイスのMOPインターナビでハイ ...
shinajiさん

代替と言うより増備・・・
中日本鐵道さん

やっぱりウォークマン!
fumi-nekoさん

ドコモXperia SX root化
akabaさん

落札して5年
まッサンさん

この記事へのコメント

2015/08/08 11:15:51
なんとーiOS8ってハイレゾ聞けるんですね!
いいなぁわたしもiPodTouch買い換えたい(>_<)

わたしのと同じ症状かもですね〜。
わたしの時は音量+ナビで強制再起動させたら認識しました。
マツコ56歳でここも解消される予定みたいですよ!
コメントへの返答
2015/08/08 13:30:18
USBカメラアダプターと組み合わせると、あるソフトでハイレゾが出力されるようになります( ̄ー ̄)

詳細はGoogle先生にでも聞いてくださいwww

認証に失敗した原因はわかりました(笑)
もっと初歩的な失敗でした( ̄▽ ̄;)
2015/08/08 12:43:50
強引なドリブルで…って無理かw

ターイム!選手交代っ。
コメントへの返答
2015/08/08 13:31:08
強引なドリブルで無理だったので、基本に立ち返ったらあっさり解決しましたwww

危うく買ったの無駄になるところでした(爆)
2015/08/08 15:56:34
追記を読んで、なんだ、ツマラン、と思ってごめんなさいw
コメントへの返答
2015/08/08 18:54:24
ネタを提供できず、スミマソーンwww
2015/08/08 16:48:37
iPodTouchってWiFi専用のiPhoneって感じなのか?
コメントへの返答
2015/08/08 18:55:26
むしろiPhoneが、電話付きのipod touchなんですよ=3
2015/08/08 19:20:57
いや~、買ったものが無駄にならなくてホントーにヨカッタw。

ワタクシは全く逆の真っ只中ですから(悲爆)
コメントへの返答
2015/08/08 19:49:13
まさか、買ったのって・・・( ; ゜Д゜)

使えんかったんですかー(´-ω-`)
2015/08/08 21:48:21
iphoneやipod touchにカメラアダプターをつけて再生すると、充電されるんですか?

今後オーディオテクニカのDACの導入を考えているので是非教えてください
コメントへの返答
2015/08/09 00:02:03
カメラアダプターをまだ買ってないんでわかりませーん( ̄▽ ̄;)
普通に充電されると思うんですが、違うのかしら?

アレ逝っちゃいますか( ̄ー ̄)
わたしも欲しいんですよね。

またまた音が良くなっちゃうんじゃないですか?(笑)
2015/08/08 22:14:06
iPod系って使ったことないんですが便利なんですね?(^-^;)
コメントへの返答
2015/08/09 00:04:03
便利かどうかで言うと、USBメモリーみたいな外部ストレージと変わらないですよ?
特にマツコネで聴く分には。


プレイリストとか作るのは簡単ですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@covaりん@リトルデーモン1号 あー、それっす。
略しすぎた(爆)」
何シテル?   12/12 13:57
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新車にダメ出し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:57:24
アクセラのECUをバージョンアップしてきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:07:27
プチオフin神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:25:12

お友達

来る者拒まず、去る者追わずwww
iDM至上主義の方とは価値観が合わないと思いますので、申請しないでください。
301 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
たまももたまもも * AxeloidAxeloid *
コバッピコバッピ * blueraitoblueraito *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
マツダ CX-7 スマイル号 (マツダ CX-7)
-------------------------------------------- ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる