車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
東日本アクセラオフ
(^-^)ノ アィ

今日は彩の国サイタマンは上尾の公園で、東日本アクセラオフなるものがあったので参加させてもらいました。

主催は東北アクセラオーナーズクラブでしてん。
東日本アクセラオフということで、関東と東北で隔年開催しているようです。

思い返せば、去年の東日本アクセラオフも行こうかと思ったんですが、花月君主催の飛騨ツーリングと被ったので泣く泣く諦めたのを思い出しましたwww

ってなわけで東日本アクセラオフは初参加ですが、お盆に秋田に行って東北アクセラオーナーズクラブの主催者のメンバーと会っているので、人見知りーなオイラでも気軽に参加できました(爆)



さて、上尾なら16号をぐるっと回れば2時間もあれば着くと思い、あわよくば現地で洗車してからいこうと思って7時には出る予定でした。



































がー








のっぴきならない事情で出発が遅れることに( ̄▽ ̄;)

さっそく、幹事のほいさんにメッセして、予定より2時間30分遅れでいそいそと出発です。



千葉はちょうどゲリラ豪雨がゲリゲリ降っておりましてん。
ガラコしとけば良かったー(ToT)



お昼のデカ盛りバトルには間に合うようにマツコの案内通り行ったんですが、道幅が超狭い側道を案内されたりで疲労困憊です(笑)



そんなわけで昼前にちゃっかり到着しましたが、集合写真撮影には間に合わず(´・ω・`)
欠席者みたいに右上の方にこじんまりと載せといてください(爆)


いつものメンバーや幹事のほいさんやミストルさんと少し話をしてたら、あっという間にお昼ご飯タイムになったので、ケリーパミュパミュさんが見つけたデカ盛りのお店へ相乗りで向かいます。



なんだかんだ10人の大所帯になってしまったので、車の台数を減らそうと3台で向かったはずなんですが、一人空気の読めない子がいて4台になってたりwww


なんとか車を停めるも、混雑していてご飯にありつけるまでに小一時間は待ったかしら(゜ロ゜;



マグロ丼大盛www

メニューにはマグロ丼小と並しか無かったんで、裏メニューかしら。


大変美味しゅういただきました。



会場に戻った頃には15時近く、早くも一時解散の時間ですwww















迦月号のドッペルゲンガーやっwww


今回もいつものBMメンバーと話す時間が多かったですが、ほいさんやミストルさん始め、BK、BLメンバーも少しずつお友達が増えてきたのが良かった。

BMパーツをほとんど付け終わってしまったので、BK、BLの方々の流用アイデアとか弄り方も参考になる。



また、水の音さんとミストルさんの熱い幹事話が聞けたのが良かった(爆)

思いは同じ( ̄ー ̄)


そんなこんなで暗くなるまで公園で視聴したり、歓談したりして解散となりました。

東日本アクセラオフに参加して良かった。
幹事のほいさん始め、遠方から来た皆様、お近くの皆様、いつものメンバー、お話しできなかった方もお疲れさまでした。




解散後は、最近お気に入りのビッグ焼きそばを食べに戸田のあぺたいとへ。


大変美味しゅうございましたwww








次にわしが参加するオフは2週開けて10/29のアクセラ定例オフかな。
その間にプチオフが2回あるのは内緒(爆)


さすがに次回は暑くならなさそうなので、車を弄りたい人はお手伝いしますよー♪
むしろ、とっとこ号の車検対応デチューンを手伝ってもらおうかしらwww








おしまい。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:42:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 01:05:59
こばさん、秋田に引き続き参加ありがとうございました~!
おかげさまでBM乗りの方々ともたくさん交流ができまして、運営側ながら一日楽しませていただきました。ただ写真だけお待ちできずに撮ってしまい申し訳なかったです(^_^;)

NT-Dモードの本領を見れたのが一番の収穫かもしれませんww
コメントへの返答
2016/10/12 01:22:39
遠路はるばる埼玉までありがとうございます。
東北アクセラオーナーズクラブなのに関東でオフ会やるのにはあんな壮大な野望があったとは驚きでした(笑)

冬場は東北に行けませんが、暖かくなってオフ会開催するようでしたらまた参加できたらと思います。

写真は気にしないでください。
写真に写ると魂抜かれちゃうんでwww

ほんとは下回りまで光らせたいんですが、やる気がなかなか起きなくて(笑)
そして、またもやほいさん号の試聴ができなかったorz
2016/10/12 01:17:10
お疲れ様でしたーm(_ _)m
あの86がミストルさんだったんですねー
ミスってしまいました…
人見知り直さないと…

「のっぴきならない事情で出発が遅れることに( ̄▽ ̄;)」
【隅】´・д・)ジィィ
コメントへの返答
2016/10/12 01:25:45
お疲れさまでしたー。

そうですよー。
せっかく、お近づきになれるチャンスだったのに、何しとるんですか(怒)

人見知りのまーさんのために、わしが鶴瓶ネタをフッてるのになー。

西内まりあのキューティハニーに悶々して眠れなかったとは言えない(爆)
2016/10/12 01:32:08
お疲れ様でした~

まぐろ丼もご飯の量が多いだけなら普通にメニューに有っても良さそうなもんですねw
コメントへの返答
2016/10/12 01:34:57
お疲れさまでしたー。

みんな天丼と海鮮丼ばっかり注文するから、需要がないのかしらwww
ステーキ丼にすれば良かったかなー!
2016/10/12 07:31:35
お疲れ様でしたー!

「のっぴきならない事情で出発が遅れることに( ̄▽ ̄;)」→おでん?肉まん?から揚げ?w

ヒーローは遅れてやってくるものですね( ^ω^ )

まぐろ丼美味しそうですね!
裏メニューってもう常連になったんですかw
まぁ〜さんがちゃっかり牛ステーキ丼食べてましたよ!

ではプチオフと定例でw
コメントへの返答
2016/10/14 07:33:15
お疲れさまでしたー。

コンビニはトイレに行ってタバコ買ったくらいですよー。
ストーカーがいたのにはビビりましたがwww

そう、ヒーローなんで遅れても問題なし(爆)

やっぱりわしも牛ステーキ丼にすれば良かったかなー。
マグロ丼は美味しかったけど、物足りなかった。

あいあい、よろちくびーw
2016/10/12 11:07:24
プチオフ多いねwww
毎週オフ会してるんじゃないの?www
羨ましい(´・ω・`)

covaちゃん家が近かったら良かったのにw
コメントへの返答
2016/10/14 07:34:43
迦月くんだって、いのっこさんやらどこぞのオニャニョコとしょっちゅうプチオフしてるジャマイカwww

迦月くんが来てくれる分にはいくらでもプチオフしますよー(爆)
2016/10/12 13:47:17
僕はオフは来年ですねー
もうそろそろスタッドレス履かないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 07:35:39
もう冬ごもりの季節ですかー。
とっとこ号はスタッドレスレスなので、雪が降ったら乗りませーん。
2016/10/12 20:10:26
covaさんの「ところがー」久しぶりに聞きましたぁ(笑)
遅刻しないcovaさんが珍しいですね!
注目の的になったとっとこ号見たかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
プチオフ2回?
あと1回はなんだろ?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/14 07:37:43
そうだっけ?
最近、ミスしないからかしら(笑)

たまには遅刻するのも目立って良いかも(爆)

似たようなプチオフが2回開催されるだけですよーwww
2016/10/12 21:50:25
お疲れ様でしたm(__)m

無理を言ってイニシャルDのCDの試聴させていただきありがとうございます(^-^ゞ

運転席も赤と黒で統一され、色んなスイッチが付いていて、まるでコックピットみたいでした(^o^)/

また定例にて宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 07:39:33
お疲れさまでしたー。

もっと色んな音源聞いてもらっても良かったのに(笑)

スイッチは適当につけただけなんで、実はポートが余ってます(爆)

定例でお会いしましょう( ̄ー ̄)
2016/10/12 21:55:16
お疲れ様でした!
やはりヒーローは遅れて登場されるものです!w
ナイトモードのとっとこ号を初めて間近で見れて、
えらく興奮してしまいました。
めっちゃかっこいいわー><

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/14 08:41:30
お疲れさまでしたー。
ヒーローなのかヒールなのかは微妙なところですがwww

ナイトモードは今まで発揮する場が無かったんで、ようやくお披露目できました。
アンダーLEDも装着したいんですよねー。

定例でお会いしましょう♪
2016/10/12 23:54:07
アクセラオフも楽しそうですが、最後の焼きそばが凄い美味そうですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/14 08:43:21
焼きそば専門店だけあって、麺とソースのバランスが素敵です。
横浜からだとちと遠いですが、今度関東に来る機会があったら行きましょう( ̄ー ̄)
2016/10/13 00:17:51
車検( ̄▽ ̄;)?

時の流れは早いの~

とっとこ号の更に次の車検の時も、多分ウチのはおんなじだと思う。オーディオだけが多少進化した状態でwww
コメントへの返答
2016/10/14 08:45:48
そーなんす。
あれからもう3年の月日が(´・ω・`)

その分、おっさんになってるってことですなぁ。

一目惚れする車に出会うこともありますよー。
むしろ、中古のアクセラなんてどうでしょう( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@katsu610 ゆで卵食べ終わってからクレームいれるんですね(爆)」
何シテル?   12/08 11:58
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アクセラのECUをバージョンアップしてきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:07:27
プチオフin神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:25:12
針小棒大+弱い者いじめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 00:00:50
お友達
来る者拒まず、去る者追わずwww
278 人のお友達がいます
みんこりーみんこりー * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認 み・けみ・け *
ほししいたけほししいたけ * クランクラン *
ファン
102 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
マツダ CX-7 スマイル号 (マツダ CX-7)
-------------------------------------------- ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
次はミニバン(o゚Д゚)ノダーッ! 2013/08/24納車しました。 で、でかい( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.