• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 19:01 
TSUTAYAで大量に借りてきたー(笑)
 09/23 19:11 
09/23 15:35 
@katsu610 アイコンが別のアイコンとくっついてフォルダになってることなら良くあります(爆)
 09/24 00:49 
@covaりん@オードリー・バーンさん もとに戻るアプリなら良いのですが、完全に消えてしまっているものが有るので困ります。
09/23 15:30 
@Bleed Kage たい焼きやの焼きそばwww
わたしも横浜にある大判焼き屋の焼きそばが好きです(爆)
 09/23 16:18 
@covaりん@オードリー・バーンさん<br /> ココの焼きそばは絶品なんです!(≧∀≦)
昔から日本一美味いんじゃないかとさえ思っていますw
横浜の焼きそばも是非食べてみたいです^ ^
09/23 15:27 
@blueraito 湯河原まで下道で6時間もかかるのかー( ̄▽ ̄;)
高速ってやっぱすごいなぁ。
 09/23 22:16 
@covaりん@オードリー・バーン 江ノ島寄り道してしばし時間経ってるのと、西湘バイパスも通らず完全下道だったので実際は4~5時間くらいで行けそうな気はします。それでも遠いですがw
09/23 15:15 
モニカさん大好きゆで太郎(爆)
何気に初ゆで太郎です。
 09/23 15:38 
@covaりん@オードリー・バーン コスパいいでしょ?
09/23 15:11 
@こいちろ 小指が立ってるwww
09/22 07:41 
@スズショウ 開いた1枠にスズショウくんが飛び込んで来たのを見てましたよー( ̄ー+ ̄)
よろちくびーwww
 09/22 07:50 
@covaりん@オードリー・バーン みん友の方から『空いたよー!』って連絡いただいたのですぐに食いついちゃいました(笑)
今回、ようやく名刺も作ったのでよろしくお願いします!(*^o^*)
09/21 12:24 
今日のランチ(爆)
 09/21 12:40 
@covaりん@オードリー・バーン さん、セブンイレブンで特設ワゴンに山積みになってましたよ。あたりでした?
 09/21 17:38 
@covaりん@オードリー・バーン 足りるんですか?www
 09/21 18:07 
謎の肉、、、ロシアンルーレット的に辛い肉とかが、あるのかと思ってました( ̄▽ ̄;)
 09/22 07:24 
@covaりん@オードリー・バーン さん>最近こういうの多いですね。この間、過去売れなかった復活シリーズのエスニカン風レモングラス味カップヌードルは割りと旨かったw
 09/22 08:35 
@covaりん@オードリー・バーン また買ってしまった
09/21 00:14 
@水の音 よくよく考えたら、とっとこ号はボンネットも軽量化してるし、鍛造ホイールだし、差し引きマイナスになってないかなーなんて淡い期待をしてみたり。
 09/21 00:48 
@covaりん@オードリー・バーン さん
ガソリン空にして車検通しましょw
30Kgは軽くなる(笑)
 09/21 09:49 
@covaりん@オードリー・バーン エアロ分がどれだけ響いてくるか、って感じですね…!
でも、軽量パーツ満載のとっとこ号なら、咲友さんの言うようにガソリン減らした状態で受ければ問題なさそうな気も!w
09/20 22:24 
@ケリー 今つけてるのを誰かに売って、買い換えるのが良いんじゃない?( ̄ー+ ̄)
 09/20 22:34 
@covaりん@オードリー・バーン さん
んー値段次第でしょうかw
他にも欲しいのはまだまだあるので後回しになるかもですw
09/20 22:16 
@水の音 がーん(|| ゜Д゜)
すでに取り付けてある車も対象なのかしら( ̄▽ ̄;)
キャリパーカバーは危ないからダメって言うなら納得しますが、安全性を高めるために付けている強化ブレーキも車検アウトってなんだかおかしな話ですよねwww
 09/20 23:27 
@covaりん@オードリー・バーン いやほんとです…ブレーキシステムの横綱、ブレンボとかも純正じゃなきゃアウトってことですよね…サーキットユース兼ファミリーカーとして利用してる車両とか大打撃な気がします…
09/18 20:34 
@コバッピ その昔、ODURAのを付けるときもカットしましたよー。
ある程度の車種に付けられるように汎用的な長さにしてるんで長いんじゃないですかねぇ。
 09/18 21:19 
@covaりん@オードリー・バーンさん、こんばんは🎵<br /> なるほど!ガッテン‼
汎用性の為に長いのですネ(^.^)
09/18 19:32 
@モチキヨ しゅ、しゅごい(・・;)
どっかにユニコーンっぽくラッピングしてくれる優しいお兄さんいないかなーwww
 09/18 19:40 
@covaりん@オードリー・バーン さん
もう板金レベルじゃないですかwww
09/18 18:03 
ディーラーなう。
買い換え・・・ないなーwww
 09/18 19:00 
@covaりん@オードリー・バーン 今日見てきたけど、デカ過ぎ‼ なのにサードシートから降りるの大変だったわ
09/17 20:55 
@モチキヨ なんですか?
左の道具はwww
 09/17 22:09 
@covaりん@オードリー・バーン さん
エッジフィニッシュチップという商品で、ドアやボンネット等のパネル端部にフィルムを巻込むのに便利なヘラです♩
09/17 20:54 
@木彫りクマ お疲れさまでしたー。
何気に似たような距離ですね(笑)
 09/17 21:37 
コバさんもお疲れ様でした!
そうなんですね!
自分は150km位は高速使っちゃいましたが(´ε` )@covaりん@オードリー・バーン
09/17 20:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日 10:25 - 20:31、
354.26 Km 9 時間 30 分、
23ハイタッチ、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント490pt.を獲得
09/17 17:51 
@ケリー お疲れさまでしたー。
近くて良いなー
 09/17 18:37 
@covaりん@オードリー・バーン さん
お疲れ様でしたー!
横浜組の中では近かったですね-!
長沼とか横浜行くときいつも近くて良いじゃないっすか〜w
 09/17 08:51 
@covaりんさん どれだけ熱に犯されようが、これだけは達成させるぞぉぉぉ的な勢いで撮影してました(笑)
09/16 18:41 
第二回☆MAZDAみはらしファームオフ 2017 http://cvw.jp/b/219531/40416247/

プロフィール

「TSUTAYAで大量に借りてきたー(笑)」
何シテル?   09/23 19:01
初めまして☆ 千葉の西の方に生息しております。 DIYもたまにしますが、電気系とかそんなに詳しくありません。 座右の銘は「強引なドリブル」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクセラのECUをバージョンアップしてきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:07:27
プチオフin神奈川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:25:12
針小棒大+弱い者いじめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 00:00:50

お友達

来る者拒まず、去る者追わずwww
iDM至上主義の方とは価値観が合わないと思いますので、申請しないでください。
297 人のお友達がいます
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * ksjetksjet *
緑乃大地緑乃大地 * Bleed KageBleed Kage *
アドル大佐アドル大佐 * モチキヨモチキヨ *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) とっとこ号Fb (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
適度な大きさとスタイルに一目惚れしたあげく、熟考に熟考を重ねた上での衝動買い(ナジョ ...
マツダ CX-7 スマイル号 (マツダ CX-7)
-------------------------------------------- ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生で最初に買った車。 今でも乗りたい車。 乗ってて飽きが来ない車。 いつかはまた乗り ...
その他 タミヤ TT-01 その他 タミヤ TT-01
第2次ラジコンブームの時に所有していたラジコンですw 青いパーツてんこ盛りだったんで、今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.