• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうやω♪のブログ一覧

2010年08月04日 イイね!

オーディオムード

オーディオ暑い暑い波

日中はあまり外に出たくないですね…冷や汗


今回もやっちゃいました手(グー)


カロッツェリアX 新型RS-P99Xプロセッサーに変更ひらめきひらめき

PRS-A900アンプを追加しました目がハートあせあせ(飛び散る汗)



このプロセッサーはスゴいハート



空気感も違う…ボーカルの輪郭もくっきりぴかぴか(新しい)

目の前で本当に歌っているよう目がハート目がハート目がハート



取り付ける前に「このプロセッサー取り付けたら旧型とは次元が違うよ」

って言われていたのが本当でしたウッシッシ晴れ



今回はアンプも追加してRSシリーズフロント3WAYをブリッジでドライブします手(チョキ)


あとはオーディオテクニカの電圧/温度計も付けました芽


一度聴いてみてください猫2耳ぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/08/04 10:36:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月22日 イイね!

がいな音祭り~結果~

がいな音祭り~結果~暖かくなって~車のMTが増えてきたんですかねぇ猫2exclamation&questionexclamation&question


1年ぐらいは行ってないかなぁ泣き顔泣き顔泣き顔

週末は夜中まで仕事だから行けないので~
(休みもない冷や汗

米子である時は誰か誘ってくださいハート


先月は「2010 Car Style Festa&がいな音祭り」

オーディオのコンペがありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Hi-Fiのエキスパートクラスで…



なんと…




音質部門:王冠優勝王冠

インテリア部門:王冠3位王冠

を頂きました猫2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


画像は黄金に輝く…ぴかぴか(新しい)

では~ムード走る人走る人走る人
Posted at 2010/06/22 16:09:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月15日 イイね!

がいな音祭り♪

がいな音祭り♪お久しぶりですウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


忙しくてなかなか顔出してません…バッド(下向き矢印)


今年に入ってからTS-S1RSⅡとPRS-A900を追加してフロント3WAYにしましたハート
それからここ1ヶ月内に故障だらけげっそり


大阪に遊びに行って車で走っているとミッション不調…

高速道路は危険なので鳥取まで陸送あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この間はバッテリー上がり冷や汗
オルタネーターも弱くなっているのでバッテリーとオルタネーター交換猫2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってな感じと~まだスタッドレスはいてます目がハート
ミッションの修理が終わるまではスタッドレスかな走る人走る人走る人


明日は松江で「がいな音祭り」ですねウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろんエントリーしてますよ指でOK指でOK
クラスはエキスパートうれしい顔グッド(上向き矢印)

仕事の為、友達が持っていきますが~頑張ってきます晴れ

では~ムード走る人走る人走る人
Posted at 2010/05/15 16:43:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月24日 イイね!

近状報告♪

近状報告♪7月から仕事が変わって、忙しく~集まり&みんカラの徘徊も全くしてませんでした泣き顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


生きてますよハートハート


車の方は進化してませんが~よか音九州の行き帰りの高速道路でリアのショックが破損してリアの二本交換あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近では岡山に向かってるときにタイヤがバースト冷や汗

スペアタイヤも積んでなかったのでJAFを呼んだり大変だった。。。
今はスタッドレスはいてます台風

そうそう~
今週末にある「がいな音祭り」は今年もエントリーしちゃいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この日も仕事ですが~午前中だけ行くので行く方は絡みよろしくです猫2晴れ晴れ



ではではまた~グッド(上向き矢印)
Posted at 2009/09/25 01:37:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月10日 イイね!

よか音九州2009

よか音九州2009九州で行われたイベント「よか音九州2009」に行ってきました!!


米子を17時に出て、福岡に着いたのが23時
着いてからはみんなで一度行ってみたかった屋台に~
とんこつラーメンを食べてからおでんも食べたんですが、これが超ウマい
ビールも最高でした(´∀`)♪

翌日がイベント
ロックフォードイメージガールと写真を撮ってもらったり♪
デモカー、エントラントの視聴したりと~


結果は

入賞できませんでした。。。

よか音では取り付け、安全性の審査、全体の創造性などの項目もあり~準備をあまりしていなかったのも原因です( ´Д`)

でもでもイベント自体はかなり楽しめたので良かったです☆


片道6時間、500キロの旅で大変だったけど、次回はちゃんと審査などの対策もできるからもっと上を目指して来年も参加したいーヽ(*゚∀゚)ノ

フロント3way化か・・・
Posted at 2009/05/15 18:03:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事27連勤中冷や汗
何シテル?   06/27 17:13
ヨウコソ( ´Д`)イラッシャイマセ ゆうやんです★ 最近はオーディオばっかりイジってます♪♪ 車はbBに乗ってるけど、車好きの方なら気軽に絡んでくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Wave 2 Port 
カテゴリ:オーディオ
2008/12/06 22:17:45
 

お友達

集まれ~集まれ~(o・∇・)oコイコイ
車好きなら誰でも大歓迎です!!!
どんどん絡んじゃってください♪
気軽にスイッチポチっとヾ(・ω・ )
51 人のお友達がいます
SavejinSavejin * カシーカシー
ゆーにぃゆーにぃ MisuMisu
スーパーB@L8スーパーB@L8 NCP31-GA2NCP31-GA2

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
BADX AMD SL-51 18inch F/ノブレッセ加工 S.R/純正 ヘッ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.