車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 12:00 
友達のNDロードスターで初drivision。
どさくさに紛れて色々聞いてみるとCVTが滑るトルクって相当ですねとドン引きしてたので、やはり適切なROMでトルクリミットしてあげればCVTは大丈夫みたいね...
11/07 19:29 
レヴォーグ2.0のCVTをぶち壊した話。 http://cvw.jp/b/2195542/38819980/
10/19 18:23 
@ころころどーん エンジンパワーに耐えられないモノを付けておいてそんな事言われても〜…とは思いますが、現実は甘くないですね(´・∀・`)
10/19 15:04 
@おっちゃん@VM4-A やっぱりそういうもんですかねー、向こうのWRXのトランスミッション持ってくるしか無いですね(笑)
 10/19 15:13 
@ちりとめぃとぅ https://goo.gl/RhwohG これのことかな?意外と安い?後は載せ替えをやってくれるところですか。
10/19 13:13 
スバルのレスポンスが良いわけ無いけど、連絡1つなくてもやもや。セーフモードにも入らず、温度警告も出さずに変速機が壊れているけど使い方の問題と言われて自己責任なのか、壊れた場所次第では不良が認められるのか、どうなんだろう・・・。
 10/19 14:34 
@ちりとめぃとぅ 私の場合は故障箇所は違いますが、即、保証対象外です!と気持ちよく答えてもらってその後は143万の見積もりが来るまではしばらく音沙汰なしでした(笑)
 10/19 15:04 
@おっちゃん@VM4-A やっぱりそういうもんですかねー、向こうのWRXのトランスミッション持ってくるしか無いですね(笑)
 10/19 15:12 
@ちりとめぃとぅ 自分もミッション壊したときに見積もりは作ったけど作業はしませんと言われましたよ(>_<)
金額は120万ぐらいでした(´Д`)
もちろん補償対象外です(^_^;)
10/16 08:58 
@おっちゃん@VM4-A 壊れる前に温度警告灯が点いたりセーフモードに入るものだと思ってましたので、本当に壊れてくれるものなのかとビックリです。スポーツ走行したとは言えそういう人のなかではライトユーザーだと思うのですが...
 10/16 09:14 
@ちりとめぃとぅ いきなりだとドライバーは気をつけようが無いですね。。。
10/15 22:50 
本当にCVTぶっ壊れてドナドナを手配する羽目になるとは思わなかったので、みなさん変な死亡フラグを立てないように気をつけましょうね!
 10/16 01:55 
@ちりとめぃとぅ マジっすか。。。。余計なフラグに協力してしまったようで、、、早く直ることをお祈りしてます。
10/14 11:09 
@おっちゃん@VM4-A CVTも壊し放題!(胃痛
 10/14 11:14 
@ちりとめぃとぅ エンジンもブローするかもしれないので気をつけてくださいby経験者。
10/14 10:21 
日光サーキットフリーは大盛況。ガチ勢に紛れて荷物下ろして準備完了!なのが恥ずかしい。20分という枠はやっぱり後半CVTが段付き加速をし始めたりヒヤヒヤ...
 10/14 10:45 
@ちりとめぃとぅ 筑波1000はガラガラです。同枠が4台とかそんなレベルで踏み放題。
10/06 18:34 
吸気抵抗云々が何の変更によるものか気になる。:スバル「WRX S4 ts」を2017年3月12日までの期間限定で販売
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161005-10252806-carview/?sid=cv
08/28 21:12 
[整備] #レヴォーグ 1年半点検、ワイパーリフィル交換。STIスポーツは買いません!(?) http://minkara.carview.co.jp/userid/2195542/car/1906369/3884187/note.aspx
08/27 15:03 
1.5年点検の間にレヴォーグSTIスポーツに試乗しました。純正ビルは何だったのかというくらいいいサスペンションですね。そんなことよりエンジンも補機類もCVTも静かで低速トルクも太くて、純正新車の良さを実感してしまいショック...
07/16 20:58 
@スタレビ 是非是非!アメリカンパワーを手に入れましょうw
 07/16 21:16 
@ちりとめぃとぅ さん!!楽天カードがVISAでした!!(·∀·)ニヤニヤ
1-Click注文~注意します(爆)
07/16 19:50 
@スタレビ 日本だと良いきのこセットが無いんですよねー、AVOのホース類も信じられない高額で・・・。海外からの買い物ってもっと難しいものだと思ってたのですが、Amazonならちょちょいのちょいでした!
 07/16 20:56 
@ちりとめぃとぅ さん!!米Amazon!!覚悟を決めたら登録してみます。
丁寧に説明してるホムペ有りますもんね(´^q^`)
07/16 17:34 
@スタレビ 円高様様です♪
 07/16 18:01 
@ちりとめぃとぅ さん!!これ・・・なかなか良さげなパーツじゃないですか!!
有りそうで無かったですよ(´^q^`)
少しググッたら~ヨダレが・・・(*゚∀゚)=3ムハー
07/16 17:15 
26日以降に到着と読んでいた米Amazonを光の速さで裏切る日本の物流...びっくりしたわw
 07/16 17:25 
@ちりとめぃとぅ さん!!流れが良くなりますね!!
(≧w≦)ウシシシシ
07/06 18:31 
@おっちゃん@VM4-A復活予定 こちらはちゃんと(?)国内のところでしたか^^;
いろいろと無駄に買いたくなってしまうサイトですね〜、情報ありがとうございます!

いえいえー、あとは機嫌よく目覚めてくればいいですね!
07/06 15:08 
@おっちゃん@VM4-A復活予定 おぉ、mishimoto以外にもそんななぜか和テイストなネーミングのブランドがあるんですねw
コアサイズ的には似たような感じですし、自分でちゃちゃーと付けられるなら米Amazonで買うが吉ですね(CVTフルード補充の段取りさえうまく出来れば...
 07/06 15:15 
@ちりとめぃとぅ http://www.kinokuni-e.com/index バリバリのローカルブランドでっせ(笑) 電話した方が早いかも。すっごい親身に相談に乗ってくれます。あと、エンジン調達は紹介してもらったヤフオク品にしました教えてくれてありがとうございました!!
プロフィール
「友達のNDロードスターで初drivision。
どさくさに紛れて色々聞いてみるとCVTが滑るトルクって相当ですねとドン引きしてたので、やはり適切なROMでトルクリミットしてあげればCVTは大丈夫みたいね...」
何シテル?   12/11 12:00
座右の銘は「いつか買うなら今買おう」 趣味はカメラ、オーディオ、車、破産。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RAYS VOLK RACING TE37 SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:15:46
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 15:11:43
DIXCEL DAVローター SD type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:13:23
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ れゔぉーぐさん (スバル レヴォーグ)
通称カピバラ号。 一緒に変顔で写真を撮ったり洗車をサボったり車内で餅を焼いたり養生テー ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
最後のすねかじりとして、就職に合わせて購入してもらった初めての愛車。もちろん維持りとイジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.