車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
マフラー

夜遅くすみません!
急を要する話がありまして!


ヤフオクでDTMのマフラーが出品されているんですが、エッセ用なんですよね…

ネットで調べてみたら
275のミラに着くとか、つかないとか…

うーん
真実はどうなんだろうか…ということで!


ここで質問させてもらった次第です(>_<;)

だれか、知ってる人いませんかー?

SINちゃんさんとか、…どうかなぁ(;^ω^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:25:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:47:37
夜分失礼します🎵

先ほど観ましたが、どの形状かと思いますがケツオンリーでなら可能ではないでしょうか?

車検オッケーのセンターもありますので……
(自分は旧JASMAのJワークスの使ってますがもちNG(リアのみ使用・車検時に換えれば大丈夫です)

http://www.powerhousedtm.com/l275/index.html
コメントへの返答
2016/10/23 21:12:57
遅れてすみません!

エッセ用、付かなかったです(><)
何とかして付けようと、今企んでいます(笑)

今回は
ありがとうございました(^ω^)
2016/10/17 18:23:22
使ってないアクセルコールのリアピースだと、試せますが…。

ちなみに、うちの175moveは、ミラカスタム用です。
コメントへの返答
2016/10/23 21:14:43
遅れてすみません(><)

ムーヴ、ミラ、タントは共通でポン付けOKみたいですよね!

エッセ用は、.....付かなかったっす( *˙ω˙*)و グッ!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@未来子さん、来たことあるんですか(°_°)!美味しいですよね(*^^*)また、是非いらしてください(っ´ω`с)」
何シテル?   11/24 22:41
早麻@275Vです。よろしくお願いします 275が初めての車 ちょっとずつやっていきたいと思います( ^ω^ ) エンジンはノーマルのまま 唯一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ ミライース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 00:35:59
24万キロを迎えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:44:59
ドライブしよう、秋の夜長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 01:13:07
お友達
車種や性別、地域なんて気にしません!!
どなたでも大歓迎です(*^▽^*)
たまにしかみんカラ開かないって人でも大丈夫ですよー
わたしも、そうなので(^^;←ムラがある
お友達になって、いいねし合ったり
お話できたりしたら嬉しいです٩(*´︶`*)۶
155 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
コクッチコクッチ * キラキラアフロキラキラアフロ *
ラスくんラスくん * SINちゃんSINちゃん *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラバンです! 安っぽさが隠せねー でも日々進化してます(o^^o)♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.