• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

結局ポチッと

AFC neoに買ってしまいました。でも取り付けにあまり自信がないなぁ~
ECU周りいじったことないし(´・ω・`)ショボーン
近くに電装系強い人居れば教わりながら出来るのに・・・orz

とりあえず今日からの東京出張に行ってきますわ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 06:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:48:54
私はS-AFCⅡでしたが、取り付けに自信なんてさらさら無かったので(爆) ディーラーに持ち込んじゃいました(^^;)

栃木に自分でAFC-neo取り付けしたアテ乗りさんがいますよ~
コメントへの返答
2007/02/14 18:09:24
栃木だとwataruさんですかね?
長野の方あたりもご自分でやられたみたいですね~
やってやれないわけではないですがやっちまった時が怖いですねw
MIスティック取り付けの時に頼めばいいんでしょうけど
2007/02/14 19:17:22
AFC-NEO買われたんですか、良いなぁw
自分はなかなかサブコン購入にまで至りません。

ECU周りの配線は短いし、固いしとなかなか手こずりますよ。
助手席足下なので、姿勢的にも厳しいので体力的にも、なかなか疲労します。

またECU周りなんで、配線の確認も何度も繰り返すので、神経的にも疲れます。
あまりD.I.Yはお勧めしにくい場所ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:46
なんか会社更正法が適用されたとかされるとかで品物がなくなると嫌だなぁ~って思ったらつい買ってしまったわけです
やっぱりDに頼みましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FP3級の試験を受けてきた」
何シテル?   01/22 16:10
2016年1月、GGアテンザからインプレッサWRX STiに乗り換えました。 初のターボ車です。 快適になるように徐々に弄っていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CARPARTS Web Store 
カテゴリ:車
2006/09/10 09:23:28
 
Racing Service HORIE 
カテゴリ:車
2006/09/10 09:14:56
 
AutoExe Inc. 
カテゴリ:車
2006/09/10 09:13:56
 

お友達

車種、地域等関係なくポチっとお誘い大歓迎!
26 人のお友達がいます
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) satsat
カリウスカリウス 隆仁=RyuZin隆仁=RyuZin
MONMON yazayaza

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
今までのメイン3台はパワーを求めて排気量を上げてきてしまったので、最初から「パワーのある ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
引っ越しや園芸(農業)資材購入・運搬に必要と考え購入。ただの軽トラじゃ面白くないのでミゼ ...
その他 TXED FATBIKE その他 TXED FATBIKE
車で移動しにくい場所へ行くために買いました。前後ディスクブレーキ、フロントサス、シマノ7 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
AZ-3からの乗り換えで初回の車検まで乗ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.