• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 21:04 
@酸素 自分色に染めるとしますヽ(・∀・)ノ笑
09/14 07:53 
@キヌ(GHZ) そのような意味でしたか、安易な発言ですみませんでした(;゜∀゜) そういえば自分もキヌさん主催のサンテ・オレのオフ会に声を掛けて頂くまでは、みん友さんもおらず辞めようと思ってたのを思い出しました。自分も交流あってのSNSだと思いますが…難しいものですね。
 09/14 23:10 
@xkohexさん いやいや、xkohexさんの仰る事もごもっともなんですよ、よくわからないアクセスも何故か多いんで(苦笑)ブログも大半非公開だし、先月辺りまでの2ヶ月くらい、レビュー等の更新もほぼ無かったのに毎日のように足跡を付けるのは何で?って色々と邪推もしちゃうんで。
09/13 12:17 
10月はrx-8の12カ月点検。
整備記録簿を良く見ると4万㎞現在まで、オイル以外は今まで交換されていないだと?(;゜∀゜) ブレーキ、ミッション、デフ、冷却水等々 全部交換したいけども…泣
 09/16 20:46 
終わると自分の車になった感じがする儀式ですね @xkohex
09/13 12:11 
@キヌ(GHZ) やはりそういうのは気にしないのが一番なのでしょうかね? 気になりますけども(;゜∀゜)笑
 09/14 00:00 
@xkohexさん 話しづらさを少しでも無くしてあげたいという気持ちから書いたつもりだったのですが…。「気軽に話しかけてください」とか「みん友募集してます!」じゃなくて、自分から話しかけてみん友増やしに行かなきゃ…そうでなきゃ、本当の意味でみんカラを楽しめないと思うんですよね。
09/10 21:55 
@酸素 まさに会話を引き出すための研修だったのです(´・ω・`)笑
09/09 17:58 
今日の研修に来た同世代の女性で、NAのシルビアにターボ載せてエンジンオーバーホールと全塗装までしてドリフトやってるアツいお方がいらっしゃった笑 正直かっこよかった(;゜∀゜)b
 09/10 20:50 
何の研修かわかりませんが、そこまで話を引き出せるxkohexさんが凄いと思いました(小並感) @xkohex
08/16 19:55 
@酸素 自分も職場にGDBとBRZ乗りがいるので、意外だったのですけどね。車に関してはみんカラが判断基準になってるので、結局良く分からないですw
08/16 19:48 
この間参加出来なかった飲み会で、自分と同じ20代の人達が「やっぱ車はトヨタ(とレクサス)だろ!それ以外は認めん」的な発言してたらしいが、同世代は賛同者ばかりだったと聞く…。トヨタも良い車出してるとは思うけど…なんだか淋しいですね。
 08/16 19:50 
xkohexさんと同郷の知り合いには変態メーカー好きが多いので意外であります @xkohex
07/29 17:24 
@soyoka555 ホントそんな感じですよ笑 休日のお店のワンダーランド具合にやられました(;゜∀゜)
07/29 14:59 
@酸素 展示品のクッションらに裸足で乗っかってるのを見たので、今後その手のもので寛ぐのはやめようかと思います(´・ω・`)
07/29 14:38 
どこぞのお子さまが奇声をあげながら、裸足でニトリ内を走り回っている… ( ;∀;)
 07/29 14:41 
上手く回避して目出度い家財道具を調達して下さい\(^o^)/ @xkohex
 07/29 15:31 
@xkohex ナニっ?!(^^ゞ
ニトリにニワトリが…?!(違っ)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
07/15 14:03 
@Sorugan こまちとかもそんな感じですね~(´・ω・`)
満席時に立ち乗り券で乗って新幹線内でキャンセルの出た指定席を車掌から買うって荒業もありますよヽ(・∀・)ノ笑
 07/15 21:37 
@xkohex 乗ってみないとわからない技があるんですねぇ。

直前で決まった場合は覚えておきます(すでにお盆の切符も確保済み
06/29 18:41 
これは…クーラントが噴いてる?
06/21 20:41 
@坂道多すぎ 自分も最近楽に乗れる車も良いなと思ってます。ただやっぱりメインだと物足りないからセカンドカーくらいでちょうど良いんですよね(;゜∀゜)
06/18 09:26 
@xkohex すみません誤爆です(;゜∀゜)
 06/21 22:03 
@xkohex ホント、ATならなんでもいいんですよ。私にはDSGとかPDKで十分でございますm(__)m
06/18 08:51 
バンパー
 06/18 09:26 
@xkohex すみません誤爆です(;゜∀゜)
05/21 19:05 
@Sorugan 地価の高い場所だと、駐車場代よりも洗車料金の方が安上がりになるわ、安全な場所に保管してもらえるわ、車は綺麗になるわで良いことづくめと聞いたことが…(;゜∀゜)笑
 05/21 21:21 
@xkohex なるほどー都会は色々あるんですねぇ(; ・`д・´) 一先ずいい洗車場を見つけねばと思う今日この頃です。
04/22 19:01 
@酸素 サブコンですね。が、これは訳あって取り外している最中です(;゜∀゜)
04/18 11:29 
作業中(´・ω・`)
コネクタ?が固くて全然取れない…
 04/22 17:49 
ROMチューンかな? @xkohex
03/29 17:21 
@フカケン 上武道路開通したお陰で、下道が空くようになり、通勤助かってます(^-^)
 03/29 18:35 
@xkohex 走りやすい道でした。車窓から見える榛名山(多分ww)が絶景でしたね。

プロフィール

「@酸素 自分色に染めるとしますヽ(・∀・)ノ笑」
何シテル?   09/16 21:04
xkohexです。 親や学生時代の先輩に影響されて車の運転がすきになりました。普段は職場まで片道3㎞の往復を運転するのみです泣 仕事で車を使って遠出もほぼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:12:49
アドバンストキー 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 10:57:12
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:41:24

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 とっても楽しい車です。 いろいろ悩みましたがGHインプから遂に乗り換えてしまい ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサ15sリミテッドMTに乗っています ネットで中古車を探してたとき偶然目に ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての自分の車でした、一度でいいからMTに乗ってみたいという思いで探して見つけました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.