車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 22:04 
@ろくべ~

粕汁は美味しいですよね(^^)

お酒が飲めないのが羨ましいです!
私は飲まずにはいれませんので(^^;)
01/16 21:32 
@kya-tan

せこ蟹食べたいっす(^^;)
私は兵庫にて、酒粕は常時手に入るのですが出汁はいかんせん無理〜💦
01/16 19:21 
今日は、先日からの雪で寒すぎるので、粕汁を作りました(^^)
 01/16 21:14 
@ぼうやんさん 粕汁、暖まって美味しいですよね~❗あっ、せこ蟹で粕汁したら美味しいですよ~❗
 01/16 21:57 
@ぼうやん さん、お酒は飲めないのですが粕汁は好きです。(^^;;
01/15 20:44 
@よっすい. さん

キンメタタキは見たことも聞いたことも食べたこともありません。
美味いですか?(^^)
 01/15 21:37 
@ぼうやん 室戸市へのふるさと納税の返礼品でゲットしたんです^^ 塩・ポンズ・わさび醤油どれで食べてもとっても美味しかったです♪
01/15 14:27 
無計画な瀬戸内ドライブ(ショート編) http://cvw.jp/b/2196131/39179961/
01/12 23:02 
@kya-tan さん

チャレンジャーやなく、何とかなる、その先には面白い事があると海外にくればこんな事をしてしまいます。
オフ会では、シャイなのですが😱
01/12 21:59 
キムチの国から(韓国出張日誌/帰国前夜) http://cvw.jp/b/2196131/39167210/
01/12 18:15 
もう少し両替しとくべきだった。
これで何を食べようか…。
またローカルを目指してきます。
01/12 17:11 
またローカルに行ってしまった。
メニューに写真は無く、ハングル読めず注文したランチは、長崎ちゃんぽんだった
 01/12 22:45 
@ぼうやんさん チャレンジャーですね❗
01/11 23:08 
キムチの国から(韓国出張日誌) http://cvw.jp/b/2196131/39164295/
01/11 22:01 
@ろくべ~ さん

創作料理やとソウル人に接待していただきましたが、焼き肉が食べれて大満足です(^^)
明日の夜は、豚の焼き肉へ行ってこようと思ってます。
01/11 19:18 
創作料理のお店でも焼肉〜!
旨し^_^
 01/11 21:49 
@ぼうやん さん、タレは国産が1番ですね。(笑)
01/11 18:54 
ソウル飯
01/10 19:38 
@たまにゃん

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
ってあかんあかん、帰ってこれません…
01/10 19:10 
@ろくべ~ さん

いえいえ、二泊三日の強行スケジュール。
釜山なら良かったのですが(^^)
いいところ教えて下さ〜い!
もちろん、御飯の美味しいいいところですよ^_^
01/10 16:38 
明日から日本列島も寒くなりそうですが、私はソウルでお仕事してきます…。
寒いのは嫌いだ。
 01/10 17:54 
@ぼうやん さん、夜はパラダイスですね。(*⁰▿⁰*)
 01/10 19:27 
@ぼうやんさん 撤去してきてくださいね!(///ω///)♪
01/09 17:53 
お正月の残りの蟹をさばいてます(^^)
01/07 10:33 
@ろくべ~ さん
お姉さんは、ドアップのおじさんの奥さまでございます(^^)
01/06 21:18 
今日は、いつもの立ち飲みで、ヒロタのシュークリームでハッピーバースデー(^^)
 01/06 22:32 
@ぼうやん さん、隣に美女が?
01/04 16:46 
@Forty-Eight ★Harley★ さん

明けましておめでとうございます(^^)

連絡頂ければ、速攻で登りましたのに〜!
私は再度山をゆるく流してました(^^)

本年もよろしくお願いします!
 01/04 17:33 
@ぼうやん さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m 一人寂しく缶コーヒー飲んで帰宅しました(笑)
プロフィール
「@ろくべ~

粕汁は美味しいですよね(^^)

お酒が飲めないのが羨ましいです!
私は飲まずにはいれませんので(^^;)」
何シテル?   01/16 22:04
ぼうやんです。 子供たちも大きくなり、週末は大人の時間を過ごすようになりました。 スターレットKP61,トレノAE86,日産ローレルメダリストE-HC3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
運動会からのぉ~伊勢志摩合同TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 20:09:19
伊勢志摩合同TRGオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 12:23:51
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
久しぶりの小型車で、無計画なドライブ中心にぶ~らぶらしております! 今、新しいカメラの ...
輸入車その他 その他 ルイちゃん (輸入車その他 その他)
山遊びに使ってましたが、最近はお散歩号となってます。っていうか、この2年は放置してます。 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
人生初の新車でした! キャンプ、スキー、車中泊、阪神大震災で大活躍。 多くの困っている方 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
社会人になって購入した車です。 社会人1年生にとっては、バブリーな車と思ってました。 お ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.