• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JiN111の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ドライブレコーダー取り付け!

カテゴリ : 内装 > ルームミラー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2015年06月19日
1
ルームミラー型ドライブレコーダー取り付けました。

2
使用したのはこれ。知り合いから入手しました!
3
ピラーに配線を沿わせ、助手席グローブボックス下まで届かせます。

ここで配線が足りなくなるので、シガーソケットではなくヒューズボックスから電源をとることに。

エーモンのソケットを使います。
4
ヴォクシー80のヒューズは低背なので、付属のものに交換です。
5
グローブボックスを外し、ヒューズボックスの蓋をとります。

ここが、アクセサリー電源です。配線が右に出るように取り付けます。
6
あとは元通りにして終わりです。

あ、アースは適当なボルトにかませました。

夜間の画像です。かなり広角に撮影してくれます。

これで運転の安心度が高まりました。(o´∀`)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

諦めきれずDADミラーフェイス取り付け

難易度:

サイドエンブレム取り付け

難易度:

オイル交換

難易度:

第8回洗車

難易度:

プラグ交換 NGK プレミアムRX

難易度:

吹き出し口LEDテープ取付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ピラーをグロスブラックにラッピング中。ナイフレステープを使用。でもどうしても端が浮き上がります。。やはり専門の業者にお手伝いお願いしようかな!」
何シテル?   07/20 12:36
ヴォクシーオーナーになりました。お小遣いの範囲で少しずつ弄っていきます。 レアマイスターブルネッロ、これを買うのがゆめです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TANABE NF210 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 23:54:22
Three Piece 80VOXY センターテーブル ピアノブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 08:55:58
シートカバーのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 18:52:55

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシー納車致しました。 さりげなくオシャレに、純正弄りを目指します。 俺、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.