• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ファン太めろんの"おしごとぐるま" [スバル レガシィツーリングワゴン]

パーツレビュー

2017年6月8日

Coto sports  純正加工強化ブローオフバルブ  

評価:
4
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ
皆さんもうご存知!
コトスポーツ(コクピット戸塚?)製のバイパスバルブ

メリット&デメリット あるとは思いますが
今のところデメリットの症状も無く
4年経った現在も元気に機能してくれているみたいです

◎ ブーストの掛かり始めが早まる
○ ディーラー車検でそのまま通る(通った)
○ 申し訳ない程度の解放音(グラララ-♬)
△ 見た目が純正品なので改造を指摘されてもはぐらかすことができる!

派手な解放音はどうも性に合わないので
そういう方には是非w

※ 取り付け後のそれは着色したものです
 劣化等で表面が変色したものではありません💦

関連情報URL:http://www.coto-sports.com/index.html
定価15,000 円
購入価格11,050 円
入手ルートネットショッピング
関連する記事

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,584件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

TAKE OFF / PUSSHUN R SS / プッシュンR SS

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:1401件

PROVA / ハイプレッシャーバイパスバルブ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:812件

AVO turboworld / ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:163件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1003件

TAKE OFF / PUSSHUN R / プッシュンR

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:309件

関連レビューピックアップ

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

評価: ★★★★★

東洋システム RESPO AT

評価: ★★★★★

スバル(純正) 2.0GT DIT用 スタビライザー

評価: ★★★★★

GANADOR CONVERT Rouge

評価: ★★★★★

PIT WORK NC81 オイルシーリング剤

評価: ★★★★

ENDLESS ブレーキパッドサイズ確認図面(リヤ)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「うわぁぁ チタンマフラーごじゅうまん円って💦 凄いなぁ」
何シテル?   09/03 21:09
どうぞよろしくお願いしま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

買い物 4POTキャリパー用部品 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:13:38
買い物 4POTキャリパー用部品 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:13:20
リア 2POTキャリパー用 部品 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 20:12:42

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン おしごとぐるま2 (スバル レガシィツーリングワゴン)
早くなくったっていい 壊れないでいて下さい💦     いつも不具合にビクビ ...
スバル レガシィツーリングワゴン おしごとぐるま (スバル レガシィツーリングワゴン)
3代目レガシィ GT-B(BH5A/AT)に21年9ヶ月乗りました 過去の故障歴:  オ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生二台目のお車 乗り出しは新車でした。 NAでしたがそれなりに綺麗に大事に乗っていたつ ...
スズキ バンディット400 スズキ バンディット400
スズキ バンディット400 Vでもなくリミテッドでもなくw GK75A前期の59ps仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation