• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

せっかくだから

せっかくだから みんカラ入ったんだから記念に当日からカリブがどれくらい走ってくれるのか覚えておこうっ!って思っていて今日まで忘れてました。
37935㌔ねそうそう。
まだまだ長くおつきあいできるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、今日は雨あがったから車きれいにしてこよっと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:13:29
意外と距離出てないんですね
うちのは5年半で8万キロ越えてます

その距離なら傷みは少ないでしょうね
日常のオイル交換などのメンテを欠かさなければ、まだまだ元気に走ってくれますよ♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:13:06
そうなんですよ距離でてないからムーヴから乗り換えちゃいました。へへ。のるるはオイル交換と洗車しか気がついてあげられないのでそれだけは欠かさずにしたいと思ってます。
今日も車磨いて半日終わっちゃいました。
野ざらしだからすぐ汚れちゃうんですけどね。
2006/08/18 22:33:33
トップのカリブの写真も入ってるじゃないですか♪
走行距離少ないですね~(^_^)b
まだまだ乗れますよ♪

ところで、ページの一番上の文字、バグ?

コメントへの返答
2006/08/18 22:43:53
じつはいつの間にかAkiraさんがつけたのでバグったのかとおもったんですけど変えてないんです。

まぁいっかと思って・・・(いい加減?)今度確認しときます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カリブに乗り始めてやっと1年たったよ♪ まだまだ分からないことばかりですが、皆さんに少しずつ教えを請い、立派なカリブ乗りになりたいですヽ(´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

カリブのこと、抜け道のこと、おいしいもの楽しい場所、なんでも教えてくださいな。
13 人のお友達がいます
GOAGOA ああやまええらああやまええら
K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん ハリーハリー
紫煙紫煙 M-hideM-hide

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
まだまだカリブ初心者です(*^ ^*)/ これからいっぱい可愛がっていきたいです~ヽ( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.