• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ボチボチ限界かな

低空飛行でも墜落しない健康状態を維持してきましたが…気力が売りの私も起きれなくなり寝てます。

久々にGTromanなるマンガを本棚から出して読んでみた…十年ぶりに見たかも。よく見たら全巻揃って無いんだな…。いつ無くしたんだろ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

天気のいい日は^^
ラッシュモータースポーツさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

禁断症状
ヨコヨコさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:11:42
思い切って有給まとめて取るよろし
コメントへの返答
2008/06/18 09:19:32
いつもコメント有難うございます。
有給いいですね~今回泊まりにかけて休んだら3日分削られました~痛い痛い。
2008/06/16 22:18:43
自分も似たような精神状況かもしれません。
ゆっくりするに限りますよ。
コメントへの返答
2008/06/18 09:21:04
なかなか休んだ気にならないものですよね。熱のあるまま夢でしっかり働いてましたよ(苦笑)
2008/06/17 14:40:48
無理せずゆっくり行きましょう。
体を壊すと元も子もありませんし…
コメントへの返答
2008/06/18 09:23:12
そですね、後のツケが怖いけど、ここは開き直っていくしかないですよね。しっかり『お互い様だから』といいつつ夜から出勤できない?って電話きましたヾ( ´ー`)
2008/06/17 21:02:28
完全にダウンする前に休め!休め!
俺の様に身体壊したら元も子も無いぞっ。
コメントへの返答
2008/06/18 09:25:56
ぬーぼーさん壊れちゃったのですか?大丈夫?
私はノリと気合いとド根性だけは負けない類だと思ってましたが、弱くなったなぁとシミジミ…
休みをとったので次の出勤からしばらく帰宅できない予定が詰め込まれちゃいました(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カリブに乗り始めてやっと1年たったよ♪ まだまだ分からないことばかりですが、皆さんに少しずつ教えを請い、立派なカリブ乗りになりたいですヽ(´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

カリブのこと、抜け道のこと、おいしいもの楽しい場所、なんでも教えてくださいな。
13 人のお友達がいます
GOAGOA ああやまええらああやまええら
★あらまん★★あらまん★ ハリーハリー
紫煙紫煙 M-hideM-hide

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
まだまだカリブ初心者です(*^ ^*)/ これからいっぱい可愛がっていきたいです~ヽ( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.