」TMKのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」TMKのブログ | from YOKOHAMA or KOBE ? - みんカラ" /> 」TMKのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ハロウィンのケーキ・・・解体ショー指でOK

ハロウィンのケーキ・・・解体ショー 買い物帰りのデパ地下で見つけたハロウィンのケーキ、見かけだけで早速買いましたるんるん

カボチャお化けなどが結構リアルに飾ってあって、楽しめます。

クリックで拡大

でも、気になることがいくつか・・・


まずは、帽子の中には何が入っているのか・・・
そして、どうやって人数分に分けるか・・・

それを・・・以下の写真で追っかけます(笑)

まずは、乳頭・・・いえ、入刀exclamation

これって、好奇心勇気が必要です。
この時、包丁には硬い感触があったそうです。

何が入っていると思いますか??







             



・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・




ナントexclamationイチゴが入っておりましたひらめき

これは予想できませんでしたウィンク

嫁は少々苦労しながらも、解体ショーを楽しんでいます。
一応、四等分にしましたうれしい顔











さぁ、いっただきま~すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

中はシンプルなケーキでしたが、お味の方はうまい!うまい!うまい!美味しかったですウィンク

お茶は・・・ハーブティーです。












台風台風の風雨が強まる中を帰宅、美味しい3時のおやつでしたるんるん


ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:49:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:17:10
隠しイチゴとは手がこんでいますね
「ハロウィン」という言葉はTMKさんのブログでしか聞かないのかな?
それにしても1年があっ!!と言う間に・・
上質のテーカップにハーブティ(紅茶かと思いました)の朱色が映えています
コメントへの返答
2010/10/30 21:00:44
この帽子の中は、どうなっているのだろう?とは思いましたが、まさかイチゴとはね(笑)

早いものですね。そうですか、ハロウィンがあったのですね。
このハーブティの色は鮮やかで気持ち良い色だと思いますうれしい顔
2010/10/30 18:02:43
最近ケーキを食べた記憶がないです。
美味しそうですが人数分に切るのは
大変そうですね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:04:14
このケーキは、上の方に延びているし、フワフワなので崩れやすいのですよ。
少し形が崩れましたが、美味しかったですうまい!
2010/10/30 18:33:01
ケーキごとチョコレートフォンディユにしたみたいに見えますね。(^^;;;
(因みにチョコレートフォンディユは食べたことありませんが。;;;)

こちらは台風の影響は今のところあまり無いですね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:34
どっぷりとチョコレートに浸かったケーキですね。私も未だ食べたことないと思いますよ。

14時過ぎに帰宅、その後夕方も出かけていましたが、14時頃から少し風雨が強かったみたいですが、あとはあまり影響ないようですね台風
2010/10/30 20:26:44
こんばんわ♪

このケーキはオイラでも即買いしそう。

次はマグロの解体ショー、期待してます。^^v
コメントへの返答
2010/10/30 21:07:40
こんばんはるんるん

見るだけで食べなくても楽しいでしょウィンク

はい、マグロは無理だと思いますので、アジかサバでは如何でしょうか(笑)
2010/10/31 13:29:35
こんにちは(^0^)/

凄く可愛くて、美味しそうなハロウィンケーキですね♪♪

ハーブティー、私も好きです(*^-^*)
ハイビスカスとか、酸っぱいのが好きです(*^^*)
コメントへの返答
2010/10/31 15:31:39
こんにちはるんるん

まずは見かけで買いました。断面を見たらフツーのケーキでしたが、中身もなかなか美味しかったので、良かったですうまい!うまい!

酸味の利いたハーブティーは美味しいですよね。これもそうですうまい!
2010/11/28 22:17:55
この日は成田に来た日でした~
雨風が強かったですね
さて、ケーキの趣向がおもしろいですね~
食べる楽しさの前に、なぞめいた楽しさが♪
コメントへの返答
2010/11/28 23:57:31
そうでしたね、エジプトに続いてトルコ行き・・・通が選択する旅行ですねウィンク
私は、その2日後にワシントンD.C.へ(涙)

なかなか面白いケーキでしょるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日 10:21 - 11:26、
46.45 Km 1 時間 3 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   08/15 01:31
現住所変更(横浜 → 神戸)に伴い追記しました。(2011.5.17) ****************************************** ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:53:34
旅先での 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 18:25:09
間違いさがし 三菱ランエボの場合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 01:31:14

お友達

おすすめスポット、ぼちぼちしか紹介できないと思いますが、出来るだけ沢山掲載したいと思います。山道、自然の風景、ドライブ・・・お好きな方、よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
TakeTake * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * masakadomasakado *
CN9@いずみCN9@いずみ * まんけんまんけん

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
カルディナ以来、17年ぶりの新車購入になりました。 本日(H25.3.2)納車でしたので ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ここ数年専有していた次男が新車を購入し、その下取り車としたことにより、本日(2014.3 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2016.2.28  12年で約8.5万km乗りましたが、車齢や家計(私もいつの間にか雇 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ノンターボ、1800ccながら結構走りました。初めての新車、初めてのFFです。16万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.