」TMKのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」TMKのブログ | from YOKOHAMA or KOBE ? - みんカラ" /> 」TMKのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

先週泊まった横浜のホテルから見たホテルに泊まったexclamation

先週泊まった横浜のホテルから見たホテルに泊まった ややこしいタイトルでスミマセンm(_ _)m

24、25日と横浜に1泊で出張していました。
そして、24日に泊まったホテルから、先週(19、20日と)泊まったホテルを見た、ただ、それだけなのですが・・・・

こちらは、今週泊まったホテルの室内。
クリックで拡大




先週泊まった横浜のホテルホテルヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルから桜木町方面を見た景色です。
中央やや右にみえる白く輝いている建物の10階から上の方が、今週泊まったホテルです。



























今週泊まったホテルホテルニューオータニイン横浜からみなとみらい方面を見た景色です。
観覧車の左に見えるスイカみたいな建物が、先週泊まったホテルです。



























来週、再来週も横浜に出張しますが、この二つのホテル、何れも格安の部屋が空いてなくて、また違うホテルを予約しました。昔からあるホテルですが・・・初めて泊まります。


ブログ一覧 | 出張関連 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:11:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 07:40:19
相変わらず横浜への出張なんですね。

ホテル住まいっていうか
出張だと妙に安らぎませんか? 住み慣れた街でも...
コメントへの返答
2011/05/26 21:03:38
はい、これからは横浜出張が多くなります。

これまで、仕事で泊まったことがなかったので、安らぐ・・・というより、妙に新鮮であるとともに、落ち着いています。
2011/05/26 08:17:12
引っ越しなさったのに横浜の出張ですか~(^_^;)
横浜に住んでいますと、まず横浜のホテルには泊まる機会なんてありませんよね(笑)
改めて横浜を見ると良い街ですね。

そう言えば、年始恒例の大黒大橋からの富士山と青木橋の箱根駅伝の時はいらっしゃるのですか?
コメントへの返答
2011/05/26 21:07:22
今度の会社は横浜に本社があるので、仕方ないですね。
これまで住んでいた所、というので土地勘はあるし、落ち着きます。
写真を撮っても新鮮でするんるん

そうですね、恒例の・・・は無理です(涙)
神戸にはあれほど正月にマッチする景色&行事は無さそうです。
2011/05/26 12:38:22
こんにちわ♪

インターコンチは一度泊ってみたいですね。
それも、花火大会のある日に。
無理でしょうね。。。。^^;
コメントへの返答
2011/05/26 21:09:36
こんばんはるんるん

インターコンチも海側と街側があるので、花火は海側じゃないと見えないと思いますよ。
試しに宿泊予約にアクセスしてみましたが、8月1日は満室でした(^^;)
2011/05/27 17:22:21
>格安の部屋が空いてなくて、
ハハハ、お安い宿ならネット検索で得意でっせ~。
コメントへの返答
2011/05/27 21:21:26
みなとみらい地区は大きなイベントがあると、名の通ったホテルホテルには格安値段が設定されませんので、少し離れた所にあるホテルになります冷や汗・・・何れにしてもネット検索ですよウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現住所変更(横浜 → 神戸)に伴い追記しました。(2011.5.17) ****************************************** ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:53:34
旅先での 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 18:25:09
間違いさがし 三菱ランエボの場合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 01:31:14

お友達

おすすめスポット、ぼちぼちしか紹介できないと思いますが、出来るだけ沢山掲載したいと思います。山道、自然の風景、ドライブ・・・お好きな方、よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
shirakabashirakaba * TakeTake *
masakadomasakado * ロッソモンツァロッソモンツァ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * CN9@いずみCN9@いずみ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
カルディナ以来、17年ぶりの新車購入になりました。 本日(H25.3.2)納車でしたので ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ここ数年専有していた次男が新車を購入し、その下取り車としたことにより、本日(2014.3 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2016.2.28  12年で約8.5万km乗りましたが、車齢や家計(私もいつの間にか雇 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ノンターボ、1800ccながら結構走りました。初めての新車、初めてのFFです。16万km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.