車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:25 
うなぎオフ~の第4回水曜会! http://cvw.jp/b/2196455/38948787/
12/03 00:49 
@縷亞~るあ~ さん! いいとこ突くね~~(^O^)  こりゃ~ ナイスバディ~だヽ(*´∀`)ノ
 12/03 00:58 
@hanma さん

お顔はZ4くんがイケメンなんですが、コブラさんは可愛らしい感じです♪♪

このシルエット見て一人で萌えてました(¨)!!(笑)
12/02 19:19 
@和(カズ) 綺麗! 栃木? 西東京?(笑
 12/03 10:36 
@hanma うんとね、うちの東京都に貸し付けてる専用道路(首都高)からの眺めになります(嘘)
11/26 20:45 
@H_A_L_U  おおっっ!! チタン! モンテゴにチタンブルー! 都会の匂い(笑)オシャレ!
 11/26 22:18 
@hanma 兄さん
そうなんですよぉ
(* ̄∇ ̄)チターンですw
しかし、ボディ色が映って青青と←ぁ
11/25 23:21 
@H_A_L_U さん、今頃良い音色に酔いしれてる最中でしょうか? (笑)
 11/26 00:30 
@hanma 兄さん
まだこの音量には、
慣れが必要なようで((((;゜∇゜)
ナビが聞こえません←ぁ
11/16 00:24 
@H_A_L_U お~~~~! 遂に! ですね!
 11/16 11:58 
@hanma 兄さん
いよいよ試行錯誤の結果が出ます!
お楽しみに(°▽°)ノ
11/11 21:15 
祝! 開店! ちょっと宣伝させていただきます その2 http://cvw.jp/b/2196455/38837530/
11/11 01:28 
@縷亞~るあ~ さん  これは ”乗るヒト” の問題! ノーズのない軽トラで出直してこいヽ(`Д´)ノ  ですね(笑)
 11/11 01:39 
@hanma さん

やっぱり「乗る側」の問題ですよね(;´д`)wwwww

どれだけじゃじゃ馬なんだってツッコミ入れちゃいました(爆)

こちらオマケ編です(気分害されたらすみません……orz)

https://youtu.be/19gasjpzNbc
11/06 16:24 
結実(ゆい)ちゃんからの手紙? http://cvw.jp/b/2196455/38811551/
11/04 20:58 
@縷亞~るあ~ さん、
チタンのデュアル... ですか...
完敗です(/ _ ; ) 羨ましい
 11/05 00:19 
@hanmaさん<br />
めちゃくちゃ格安でした~♪♪

チタン+デュアルは最強にお気に入りです!!

hanmaさんも是非☆ミ←
11/03 22:49 
@よっすぃ@和泉改め堺  あれ~~(*_*; 死んじゃいましたか・・・   で・・どうしましょう? オペですか?
 11/03 22:53 
@hanmaさん ウイーンって空回りしてます( ;∀;)が、買いましたので土曜日に直す予定ですヽ(^o^)セルじゃなくてミッション側だったらえらいこっちゃだけど…(ーー;)まあたぶんセルのはずです。
10/30 18:34 
娘の”綱引き”の絵が展示されたの事で会場に赴くと、中学生が書いた1枚の絵が....
R34をチョイスするとは(O_O) しかも...
香港で5500万円の値がついた
NISMO Z-TUNEとは...
この中学生、只者じゃない(゚o゚;;
10/29 18:36 
@青天井  この時間なら、もう終わってるか!(笑)
 10/30 08:36 
@hanma まだ半分残っているので今日駆けぬけして終わらせるつもり。\(^.^)/
10/22 16:30 
@H_A_L_U ついに!٩( ᐛ )و
ワンオフですか?
 10/22 19:48 
@hanma 兄さん
そーです♪
いよいよ最終手段でつ(* ̄∇ ̄)ノ
10/21 01:02 
@縷亞~るあ~ san E89・・・ コレでこられた日にゃ~~ 先頭取ってもらわないと・・・ しかも正規品とは(・・;)
 10/21 01:22 
@hanma さん

先頭でアウトバァァァン走行しますね(>_<)!!(爆)
お尻ツンツンは禁物ですよ☆ミ

正規品なのに1シーター(リモコン付き)っていう特別仕様車なんです(笑)

お値段3万円也……
10/20 23:07 
@縷亞~るあ~ ソレ、僕!
な訳ないか...(笑
 10/20 23:20 
@hanma さん

あ、hanmaさんでしたか!!!!!

よーく見ると蒼い86さんでしたけどね(;_;)/~~~
10/20 23:03 
@H_A_L_U もうすぐ、”俺たち爆音族”入会ですね!
 10/21 02:01 
@hanma 総長
泣く子も黙る
あの爆音族ですか((((;゜Д゜)))
トンネルがヤバいですw
10/16 18:16 
@青天井 さん イイ物みれた?? もう1年経つんだね(^^♪
 10/17 08:51 
@hanma 今年は昨年よりもとても記憶に残る体験が出来たよ。後でブログにアップするからね。
 10/17 08:52 
@hanma オープンカーの良さを心底感じたね。
10/16 18:14 
@青天井 あれ?? 鮎の季節だった??(笑)
 10/17 08:50 
@hanma 店先に「鮎の塩焼き」の幟があって、それをみたら食べたくなってしまった。鮎は店内の生け簀で泳いでいたよ。
10/13 20:38 
@青天井 えー!(°▽°) そんな効果あるんだ〜〜٩( ᐛ )و
コレはあの時一所懸命に営業してくれたアスカファームの社長に伝えたい! んで、幾らか貰いたい(笑 というか、青さんに幾らか払うように交渉したい!
その方に宜しくお伝えお願いしますm(._.)m
 10/13 20:59 
@hanma うん。コメントの返信でお願いしておいた。
プロフィール
「うなぎオフ~の第4回水曜会! http://cvw.jp/b/2196455/38948787/
何シテル?   12/03 19:25
hanma(ハマ)です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミシュランパイロットスポーツ4 225/40R18×2、 245/40R18×2 ミシュラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 16:52:02
BMW用マグネットドレンボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 05:24:58
レース観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 20:18:03
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
BMW Z4 クーペに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.