• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちャァん。のブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

納車からの、、、

あ、こんにちわw



ちょと前ですが、、、

11月30日に

新しいマイカーが納車されました(*'ω'*)



納車されたっていうか、、、

自分でオークションぽちぽちして、、、

車が届いて、、、

なかなか書類来ないから内装掃除して、、、

車検の整備だけしてもらって、、、

書類来たから自分で車検通しに行って、、、

そのまま登録するっていう、、、

セルフサービス納車w

毎度お馴染みですねϵ( 'Θ' )϶



次の車は

210クラウンハイブリッド

でした!!








以前アスリート前期乗ってましたが

今回はロイヤル前期です( ˘ω˘ )

ロイヤルをイジるのが楽しいよねw

ま、普通にアスリート後期カコイイけど!笑"



いやぁ、ついにハイブリッド(*^o^*)

自分がハイブリッド乗るなんて、、、

てゆか、エスティマ乗ってから

CVTなんか乗るかコノヤロォって思ってたのにw

人って変わるもんですね!!笑"



とりあえず乗った感想は

「燃費イイネ」がデカすぎるw

メーター読みでGSの倍の数値です( ˘ω˘ )



タラタラ走りたくなるw

安全運転になるw

メーターとにらめっこで事故る気がするw



今回の乗り換えは燃費の良さも

わりかし重視してたので

大満足(*'ω'*)

遠出できるぜw





で、まぁ11月30日(木)から乗り始めて

12月4日(月)朝、、、

入院しますたΣ('◉⌓◉’)笑

4日しか乗ってない。。。










ま、壊れたわけでもなく

早速、某ファーストステージAさんへ

丸投げ〜って事ですねw








明日が楽しみだ(*^o^*)

もぉ今日になているけどw







某ファーストステージのAさんとは

同じ車、同じグレード、同じ色です(^_^)

どっちが先に裏切るかな?笑"





今度ちゃんと並べて写真撮りたい( ˘ω˘ )






てゆか、細かいけどいじりたいところが

たくさんありすぎる。






外装も磨きたい。





クラウンハイブリッドわりかし気にいったので

ちょいちょい、みんカラやります!たぶんw

また後日w

でゎw








Posted at 2017/12/05 00:37:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

次のマイカーが決まった(๑・̑◡・̑๑)


今日は雨〜

仕事もヒマですよね(。・ω・。)

と、いうことで

仕事中にマイカーを

業者オークションで

ポチポチぽちぽち、、、

早めの売り切りだったのに

競り上がってゆきまして(´・ω・`)

なんやかんやそこそこのお値段に。。。

ま、予想よりはちと安く買えたw

無事買えてよかったーーーー!!(*^ω^*)

我慢できない性格なので(*≧∀≦*)

とりあえず車は火曜日?に来るようです!!

楽しみだ!!

でも、そこから書類待たなきゃだしー

車検も取らなきゃいけないしー

納車までは10日ほどかかりそうです(T ^ T)

納車されたら1週間はノーマルのハイブリッドを楽しむw

てゆか、自分がハイブリッドを買う時代が来るとは、、、

うちの庭の車3台ハイブリッドだw

トヨタの思うツボだな。。。笑

でもまあ、燃費が良いって素晴らしいw

遠出したいw

そしてまぁ車高調もスタンバイしてるはずなので

某ファーストステージのAさんに丸投げしますw

結局弄りますよw

ホイールなんにしようかなー。

誰かエグゼキューターCV04買って下さい!!

20万でw

ま、ヤフオクだな。

ということで

まとまらないブログですが

次は愛車紹介でお会いしましょう(๑・̑◡・̑๑)笑
Posted at 2017/11/18 19:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

秋ですねー(*'▽'*)久々ブログw

どぉもー( ͡° ͜ʖ ͡°)

エアサス取り付け&アルミ変更から

早5ヶ月!!

快適に過ごしております( ^ω^ )




最近は車関係でわりかし充実な感じです(°▽°)




会社の関係で

東京モーターショーへの旅も行けたし、、、











ナイトミーティングにお誘い頂き

初参加したり、、、







なんか楽しいですねー(●´ω`●)

って感じなんですが、、、




はい、クルマ乗り換えます(つД`)ノ



今回は1年くらい乗りました(*'▽'*)



明後日には車置いてきます!!(T ^ T)



今回は業者オークションではなく



乗ってもらえる方を紹介してもらえましたので、



その方へお譲りすることになりました( ^ω^ )



エアサスやら、アルミは外しまーす(`・ω・´)



さあ次の車頑張って探さなきゃ(^◇^;)



とりあえず木曜日からは



じいちゃんのジムニーさんがマイカーです( ^ω^ )b




また次のクルマ来たらご紹介します!




今後とも宜しくお願いします(^人^)

Posted at 2017/11/14 18:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:特になし

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:製品名は忘れましたがたぶん使ったことありますϵ( 'Θ' )϶


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/18 10:46:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月17日 イイね!

エアサス&新アルミホイール(*・ω・)ノ

こんにちは!

車が帰ってきて早1週間!!

やっとブログ書き書きします(*・ω・)ノ笑”






とりあえず今回も

某ファーストステージへの入院でしたが…

今回のカスタムは…




T-DEMAND車高調から

カズサス(エアサス)へ

足回りの変更。

フロントのナックルを新品発注!

……からの加工!!!

で、で、で、

ショートナックルとなりまして変更。

アルミホイールを

SSRプロフェッサーMS-3の19inから

SSRエグゼキューターCV04の20inへ変更。






以上になります!!

総額かなりヤバイです(T . T)




とりあえずショートナックルは

イマイチ変化がわかりません!笑”




カズサスは便利!

リモコンで上げ下げできるし!




こんくらいなら普通に余裕で飛ばせる!

でもT-DEMANDの車高調が最強ですw

エアサスは踏めるけど

コーナーのハンドリングが

ダメダメですねw

クイックなハンドリングにも

ついてこないし。。。

ま、なによりも利便性を重視して

エアサスにしましたので

走りはサヨナラしなくちゃですw




エグゼキューターCV04はなかなか最高!

ただ写真でのコンケイブ具合が

わかりにくい!!!

実物はかなりカコイイ(≧∀≦)

エアサス全下げの20インチヤバイw






とりあえず、今回も大満足なイジリでした!

某ファーストステージのAさん

今回もお世話になりました!!

来月は車検ですよーw(T . T)






次は全塗かな??笑”

いや、生活できないので

少し我慢します。





あ、それともぉ一つおもちゃ買いました!

それはまた後日w





ばいばーぃ(*・ω・)ノ

Posted at 2017/06/17 23:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2196474/40427566/
何シテル?   09/18 10:46
まっちャァん。です(*^_^*) みんカラは見てるだけでしたが、参加させていただくことにしました( ̄^ ̄)ゞ 皆様のクルマいじりなどを参考にさせてもっており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

近くの方、車好きな方、ヒマな方、絡んで欲しいです!!
6 人のお友達がいます
しんぞうーしんぞうー kekun.comkekun.com
たく郎たく郎 ほりちゅりほりちゅり
IkepoNIkepoN タカモンタカモン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
12台目。2017年11月購入。 前車GSは銭を結構注ぎ込んだw 周りからの評判も ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
10台目。2016年8月購入。 前車、ベンツE350のカスタムが個人的に満足した矢 ...
レクサス GS レクサス GS
11台目。2016年11月購入。 格安クラウンでなるべくお金貯めるつもりでしたが ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
9台目。2016年4月購入。 祈願のセカンドカー購入!! コペンなら軽でもいいでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.