• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いさくんのブログ一覧

2014年08月03日 イイね!

バルサーニ

バルサーニこんばんわ(*^^*)
お久しぶりです。
色々と報告がありますが、このたびバルサーニを変更しました。
新しいバルサーニにしただけですが(爆
今回以前つけてたバルサーニをヤフオクで出品しようかと。。。
でも、バンパースポイラーだからでかくて(; ̄ェ ̄)
発送ができないのか不安でして。。。
画像の物が今回出品するやつ(・ω・)ノ
縁石でフロントが少し割れてしまったの
だから保険でこうかんしてもらいました。
このデカイスポイラー運んでくれる運送屋皆さん知ってますか?
ちなみに来週オークションに出します。
Posted at 2014/08/03 21:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドレスアップ | クルマ
2013年12月03日 イイね!

プロジェクターイカリングを取り付けて

プロジェクターイカリングを取り付けて お久しぶり
ん?知らない
あっそΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁまぁ話しはさて置き、
やっと念願のプロジェクターイカリングを取り付けました♪───O(≧∇≦)O────♪

オークションで施工済みのライトをポチり簡単に付くと思い妄想していましたが、来てビックリ(ーー;)
ハウジング側のカバー関係がないT_T
ただ、ライトにプロジェクターとイカリングを取り付けただけで出品してはりました(汗
でも、高額なお金振り込んだの(汗
まぁ気を取り直して、コツコツパーツを集めました。
バラスト、配線、バーナー、バルブ、スモールなどなど…
QNCのHIDライトAssyはライト内でシステムが完結してるため、バラスト、配線など全て気密性が保たれてライトAssyができていないと装着出来ない事がわかり一つ一つクリアさせ、やっと完成しました。
オークションに出品されているライトは簡単に付かないって事を思い知らされたいさくんでした。(ー ー;)

ハウジングまでカットしやり直した事は
内緒(´・Д・)」コソコソ
Posted at 2013/12/03 21:04:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | ニュース
2012年11月24日 イイね!

そろそろ

そろそろみんカラも来てないうちにガラリと変わりましたね(・・;)
ぼちぼちと始めようかな
あっ!まだbB 乗ってるよ(^o^ゞ
Posted at 2012/11/24 08:31:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年04月10日 イイね!

今日はあゅのライブ♪

今日はあゅのライブ♪今日はさいたまスーパーアリーナに来てます(≧∇≦)キャー♪

そう!

これからアユのライブ(●´艸`)フ゛ハッ

盛り上がってきます♡(。→ˇ艸←)

ょ~し!

ストレス発散するぞぉ

(●´艸`)´艸`)´艸`)

Posted at 2010/04/10 17:25:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月28日 イイね!

親離れ

親離れ頑張ってな!

「うん」

その言葉くらいしか言えなかったけど

まぁ頑張れ!








今日、2号が就職の為、都内の独身寮へ引越しました。


こんな時代に早々と就職が決まり、


まして今CMやってる会社に入社出来ました。v(>w<*)






家族が一人いなくなると寂しい感じですね(*¨) ....ボー

小学校から野球を始め高校までやり通した根性は大切な宝物

頑張って欲しいです。


俺の誕生日はギャルソンのキーケースでいいからな♪


って言って置きましたが(爆


愛犬のcocoも寂しそうですが、

今日はめでたい門出の日になりました♪


※画像は関越自動車道の三芳サービスエリアで取材してた日テレの方です





Posted at 2010/03/28 21:13:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「反抗期(ノ∀`)さッちゃんに反抗されたい(笑」
何シテル?   10/23 21:33
車弄りの初心者です。 色々とご指導お願いします。 やっとbB 10万キロに到達しました。 エンジンの調子がやっと出たところなので これからも、相棒bB ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おしさしぶりデス…|ω・)♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:48:21
ウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 20:36:51
LEDウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 20:34:07

お友達

bBじゃなくてもOKだじょ♪

75 人のお友達がいます
覆面える覆面える * たー☆36たー☆36 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 NCP31-GA2NCP31-GA2
さとボンさとボン 春日部ネットワーク春日部ネットワーク

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだシャバイbBですが宜しくお願いします♪ 外装 ホイル:ギャルソン ツエンレイン ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて乗った車です! この時からドレスアップしてましたよ~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
bBの前に乗ってました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる