車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いさくんの愛車 [トヨタ bB]

ソフト99 激速ガラコ 
イイね!
2009年06月06日
カテゴリ : カーケア > コート剤
ソフト99 激速ガラコ
モニター企画で当選したソフト99激速ガラコを施工してみました。

作業性:他社のコート剤と比べて、伸びが良く全体に広がり、粉も出ず女性でも簡単にコーティングできますね!
ムラなども出なくツルツルのガラス面に仕上がる感じで施工時間5分でOKです。

仕上がり:ふき取り無用で塗った途端仕上がりって感じです(驚き。。。

雨はじきテストをして見ましたが、50kmくらいからノンワイパー状態でいける感じです。
今回はフロントガラスのみの施工でしたが、簡単な施工なので、サイドガラス、リアガラスも施工もしてみたいですね♪

今ままで、ディラーの¥1500コーティング、他社製品のガラスコーティング剤などを施工してましたが、今回のガラコがとても気に入りました。

当選したからと言うのもありますが、
簡単に楽に5分で施工出来るって事がとてもいいですね♪
定価オープンプライス
購入価格¥0

激速ガラコ のレビュー

イイね!0件




コーティング
タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SOFT99 / glaco ガンガンガラコ

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

SOFT99 / glaco ガラコウォッシャー液 1L紙パック

平均評価 :  ★★★3.44
レビュー:18件

SOFT99 / glaco ミストガラコ

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:103件

SOFT99 / glaco 寒ガラコスーパージャンボ2800

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:47件

SOFT99 / glaco ガラコ コンパウンドクロス

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:103件

SOFT99 / glaco 5倍耐久ガラコワイパー

平均評価 :  ★★★3.28
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

JDM 妖艶

評価: ★★★★★

ONE-ZERO プレミアムポリマーコーティング

評価: ★★★★★

Surluster ゼロウォーター

評価: ★★★★★

REVOLT リボルト・プロ

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-ST910

評価: ★★★★★

CUSCO STREET ZERO

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2009/06/06 23:09:52
凄く分かりやすくいい商品だと感じました♪

今度買ってみようかと(*´艸`)

あっでもまだモニター企画でもらったのが
残ってます(爆)
コメントへの返答
2009/06/08 22:23:16
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

解りやすかったですかねexclamation&question

でも、これ使いやすいですねわーい(嬉しい顔)台風
プロフィール
「反抗期(ノ∀`)さッちゃんに反抗されたい(笑」
何シテル?   10/23 21:33
車弄りの初心者です。 色々とご指導お願いします。 やっとbB 10万キロに到達しました。 エンジンの調子がやっと出たところなので これからも、相棒bB ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おしさしぶりデス…|ω・)♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:48:21
ウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 20:36:51
LEDウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 20:34:07
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだシャバイbBですが宜しくお願いします♪ 外装 ホイル:ギャルソン ツエンレイン ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて乗った車です! この時からドレスアップしてましたよ~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
bBの前に乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.