• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いんぷちゃや~い!?

朝からまたインプの動画をみて反省会していました。

やはり動画があると、いろいろ課題が見えてきますね。
撮影して頂いたみぃくんにはホント感謝です。

パイロンを過ぎてから操作始めています。
皆さんによく指摘されますが、タイミングが遅く、
ほんと大回りしてますね。
そんなところにパイロンありませんから。orz


などとやってると息子が起きてきて、

「もういっかい!もういっかい!」

と再度再生を要求してきます。

彼の感想は
「いんぷ、ちゃや~い!(=速い?)」

だそうです。

でもしまいには、

「ぱぱ、おっきいねぇ」

子供にもダメ出しされてます。

いつもは

「いないいないばぁ、びる(=見る)」

と起きて開口一番、幼児向け番組のビデオを見たがるんですが。
インプが走っているところ見ても喜んでいます。
すぐ飽きますけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 06:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:46:35
こんばんは (^_^)/

完全に言葉にならない時期の
子供って可愛いですよね♪

そんなお子様も
走りやに~( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2006/10/14 05:27:24
そうなんですよね~。
いろいろ意味のあることもしゃべるようにもなってきて、
一言一言に爆笑しています。

子供はまともに育って欲しいです。(^^;
2006/10/13 21:51:49
いや~心温まるええ話しですわ♪
こういうのを聞くと自分も我が子が出来たら英才教育したくなりますねぇ~ニヤリ☆
コメントへの返答
2006/10/14 05:28:41
ははは、単なるバカ親です。

NOBくんジュニアも是非インプ好きにしてください。
ウチのは最近何故か乗ると怖がります。
2006/10/14 12:14:16
らいパパさん、こんにちは。

6月のプレジャーさん練習会やGINちゃんのNEXSTEPでご一緒させていただいた かふざふ です。私もようやくブログを始めました。またご一緒する機会もあるかと思います。よろしくお願い致します。

私のインプも保育園送迎用だったりするのですが、車載ビデオを見ていると誰のビデオでも「おトウさん、カッコイー」と言ってくれます。ヘルメットやグローブに反応しているようです。(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 12:54:44
お久しぶりです。
みんカラ始められたんですねぇ。
走ってますか~?

S203で保育園送迎ですか!豪華ですね(^^;
お子さんもかふざふさんの過激な走りをちゃんと知っているんですね。( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「切り返し30回!」
何シテル?   04/26 18:03
インプレッサでジムカーナやミニサーキットを走ってます。 モータースポーツやジムカーナに興味のある方!気楽に競技やりたい方! 一緒に走ってみませんか? 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族用
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
自転車運搬用
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
Photo by Tak_Sさん。 ぱいろん攻撃用インプレッサ。 スポンジバリアも容 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.