• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

幸田サーキット用アイテム?

幸田サーキット用アイテム? 幸田サーキットの各ピットには
エアが来ていました。

夏はビーチボールやプールへ空気入れ
やタイヤの空気入れ、
エアツールがあれば重作業
(するつもりはありませんが)
暑いときには扇風機代わり?になるので、
これを使わない手はありません。


ということで早速ホームセンターでカールホースと
エアゲージ付きのチャック
(タイヤに空気を入れるもので、これが一番安かった)を買ってきました。
ブロアは持っているので、ブレーキダストを飛ばしたりできそうです。

でもガソリン高騰のため節約中で
次に走る予定はまだありません。

次回アタック前には予習に行きたいなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

「 碓 氷 峠 ・ 今 昔 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:34:01
こ、この連投はどこにコメすればいいのでしょう?(笑

やっぱこれからの季節プールですよね~♪

コメントへの返答
2008/06/16 22:41:31
ありゃりゃ(><)
調子悪いと思って、連打したら
ひどいことになってますね(汗

プール持参で行きますか(笑
2008/06/16 23:08:44
ガソリン高くてなかなか走りに行けませんよね。。。
そろそろって思ってたんですが、ちょっとねぇ・・・。

エアーツールって本気で欲しいものですよね(^^;
2馬力くらいのポンプと大き目のタンク・・・。
置く場所が無いけど(--;
コメントへの返答
2008/06/17 06:57:18
ガソリン卸値、来月また値上げみたいですね。
おかげで来月の予定がまだ立ちません。
ぼちぼち外出させてもらえそうですか?

エアツール欲しいですねぇ。
でもうちは月極駐車場なので、電源も無いので、かなりハードル高いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「切り返し30回!」
何シテル?   04/26 18:03
インプレッサでジムカーナやミニサーキットを走ってます。 モータースポーツやジムカーナに興味のある方!気楽に競技やりたい方! 一緒に走ってみませんか? 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族用
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
自転車運搬用
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
Photo by Tak_Sさん。 ぱいろん攻撃用インプレッサ。 スポンジバリアも容 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.