• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

2015.9.19-20秋田・盛岡オフ♪

こんにちは。     って書き終わる頃には夜でした(笑)

9/19(土)、20(日)と秋田・盛岡オフに参加してきました。

シルバーウィークでもあった為、道路は混雑してましたね。


では・・・・・・一気に行くので長いですよ・・マジで。


9/18(金)の朝に急な出張を命ぜられ福島へ行くことに・・。
だったら、そのままオフに!  と考え、車で出発!====3


18の夜は、取引先の方との接待。

居酒屋→中国大陸→東南アジア大陸を制覇し、

やっと開放・・”_| ̄|○”ハァハァハァ

日付が変わってましたね、確か・・。

 ワタシ、日本人なんですが・・日本の方とお話したかった・・
 (とっても国際的な取引先の方でした・・orz)

お口直しに・・・いやいや、黙ってビール飲んで寝ましたよ。ほんと。




翌朝、体にムチ打って起床。→仕事→洗車!!

 →そして盛岡へGO!!!

11:00 福島市を出発
渋滞 渋滞 渋滞・・・・・・・
シルバーウィークは混んでますね・・

14:00 紫波SAへ到着

元々バニエスさんと連絡を取り、盛岡で夕方合流を企んでいたのですが、
ハイドラ監視で、場所特定され・・・

 ニセおやじさんより、 
  「くらエス発見!」のLINEが・・・

 やべ、そうだった、そうだよね・。
 貪欲にハイタッチを求めるあまり、自身の場所を開放しておりました。



 く:田沢湖何時まで居ます? (これは盛岡に何時に戻る?と言いたかった)
 バ:くらエスがくるまで。  (絵文字、顔文字なしのドライな文)

 く:(独り言) マジか。。ちょっと遠いし、また盛岡すぐ戻るんだよねぇ・・
         どうしよっかなぁ・・でも今居る場所も知ってるからなぁ・・・
  (独り言ここまで)

 く:了解(^3^)/

     送っちゃったよ・・それも心とは間逆な顔文字付けて(TωT)






行くって言ったし、みんな待ってるし、がんばろっ! (゜ー゜*)ネッ!

・・走り出し、やっと田沢湖付近まで来たころ、LINE。

  バ:スキー場のほうに居ます~♪
 
  く: (独り言)
    ゴールが遠のくぅ~(涙)
    なになに? やっぱり遅刻してきた人にはそれなりの制裁か!  (´∩`。)グスン
  

15:30 やっと皆さまと合流~~~


颯爽と登場! っとは行かず、
車を降りてまずは、腰をグイッっと伸ばし、やっと着いたぁ(´∀`)って感じでした。


だって、ホントにうれしかったんです。皆さんに迎えられ、
達成感がハンパなかったんです(o゚▽゚)o  なので、自分を載せてみた(笑)

 ほらほら見て? Tシャツのヨレ加減が!疲れが!出てるでしょ!?



ここで、まひぱぱさん、初めまして!

そして我等がチームの面々の皆さまっ!

 nuts1201さん
 ニセおやじさん
 yasumaさん
 -----m-----さん
 バニエスさん

お疲れさまです!!!

遅れてすみませんでした! スマソッ _| ̄|○

  更に再会して早々に愚痴ってしまい、すみませんでした。




談笑の後、いざ、盛岡へ出発!

 途中は、雨ぇ~    ・・・でも
 虹が出てるぅ!!! 何か嬉しい(≧∇≦)キャー♪


 蛇足:虹が出るときは、偶然7人の○ゲが集合したときに出来ると、何かで読んだ気がする・・

yasuma号のおしりぃ
(那須に続き今度は細ながぁいビーム浴びてます・・)



 盛岡到着。
 RIKU@エスさん合流。 初めましてです(*^^*)
 そして、撮影会~


おしりぃ




暗くなってきたのでライトオン~


mさんイカ~&ニセおやじさんD2~


・・・そして夜の部へ~

宴会場所は・・・「わん」  しか覚えてないです・・。


楽しい時間(ノ≧∀≦)ノ
沢山話しましたね。○○な話を(笑)
ニセおやじさんを見る目が変わったかも笑 (ウソ)


そして、二次会へ。
明日を気にするバニエスさんを半ば無理やり連れて行きました。
mさん、RIKU@エスさん、バニエスさん、私の4名。
でもぉ、行ったらそれはもう、ね?

 ガールズバーに行ったのにガールズの話題には触れず・・・。

   mさん、ガールズを言葉で弄り倒すのはほどほどにしてくださいね(。・ω・。)

で、時は深夜1時頃・・・。
やっぱり、〆のラーメンですよねぇ(* ̄▽ ̄)ノ


mさん、相当酔っちゃった?
帰り道の挙動不審は完全な酔っ払い。
ホテルの前で、ナビ起動して、「ホテルどこ?」って・・・もう。
スマホ持ってくるくる回ってたから、余計酔っちゃいますよ(笑)


そんなこんなで、9/19(土)は更けていきました・・・・・。 オヤスミナサイ・・zzz。




--------------------


明けて翌日。
朝7時過ぎにLINE。
洗車組が動き出しました。
 く:えぇ!?俺も行きたいけど、今起きたし・・(*´・ω・)ノはよー

 LINE:洗車場の場所

 遅れてでも合流しようと8時にチェックアウト。

ナビに目的地入れて、洗車場へ ==3

 ・・・だれもいない・・・。

9時待ち合わせだから、頑張って洗わなきゃ!って汗だく。 
 (昨日の酒みんな出たぐらい汗かいたよぉ)


そろそろ終了~って時に、あれ??
みんな来た・・。

 みんなは道を間違えてたらしいです・・。

各自洗車をし、ピカピカヽ(*´∀`)ノ

ここで、我等がメンバー!
洗車終了から、マイエスをあんなことやそんなとこ触られまくって・・・   ・・イヤン


・・・いやいや、プチ弄りを敢行していただきました。

 ブツはこれ。



瞬殺! 10分かからず装着。
いやぁ皆さま、スゴイ! ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

運転席側、バニエスさん。
(いやぁバニエスさんのあまりのイケメンっぷりに加工は出来ません(≧∇≦))


助手席側は、nuts兄さん、ニセおやじさん。


nuts兄さん、取り付け後、ウェスで磨きまでして頂きありがとうございますd(>ω<*)

装着後。これデス。






mさんが気になりましたが、所用を足してからの合流とのこと。
二日酔いかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・・


予定通り、「小岩井農場 まきば園」向けて出発!


到着ぅ


でもmさんがまだ。
しばらく撮影タイム。
他の観光客さまとは裏腹な、贅沢駐車しちゃいました・・。

nuts号・バニエス号


ニセおやじ号・まひぱぱ号・私・そして55hiro号
      おっと~会長!?  すみません見切れてましたね!


そしてmさん合流のあと園内へ。更にぃinheavenさんと合流!
仕事終わりから真っ直ぐ来て頂きました!


 私、改めてこんなに楽しそうな顔してたのね(恥)

まひぱぱさん親子
転がりすぎて、疲れきってます(笑)


いいなぁ息子 ヾ(*´∀`*)ノ゛




昼食は、ジンギスカンねっ   にぐねっ!にぐっ




ひとしきり、遊び、大駐車場を利用させて頂き、オフスタート!




今回は、オフらしくカッコよくなりましたねっ!


こんなおやじもいるし・・(¬O¬`)   草原に寝そべる本物おやじ

多分、その時撮った写真がこれ・・



そして、チームフラッグ登場!



RIKU@エスさんも合流し、これを囲みみんなで一発芸!?  いやいや自己紹介でしたが、
画像は他メンバーにお任せ!


でもこれだけは載せます!  め組かっ   火消しかっ  55hiroくん!







最後は皆さんで集合写真!
でもでもぉこれはまひぱぱさんしか持ってないのです!

バトンを渡します!

まひぱぱさん!集合写真お願い致しますねO(≧∇≦)O
   むちゃ振り、サーセン・・・


あ、言い忘れました。皆さんが自己紹介してたとき、私のエスはエンジンが掛かってました。

そう、「ドラレコは見た!  オフ会の裏側!」
は個別に動画を編集致しますo(>▽<)o



長編へお付き合いいただきありがとうございました。
写真提供:参加されたメンバーの皆さま
また、参加いただいた皆様、毎度ながらとても楽しかったです。

私自身、あんなに楽しそうな表情をしてたのを皆さまの激写して頂いてました(恥)

また、次の機会を楽しみにしてますねっ


おわり









 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 01:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は…
takeshi.oさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ある日のランチ
パパンダさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 2:30
夜分遅くにスンマセン🎵

あぁ~やっぱりメガネ加工の反撃ね( ̄▽ ̄;)
この僕を無修正でだしちゃいましたか(笑)

でも、くらさんだから許してあ・げ・る🎵

てか、僕……vol.5までいきましたが、これで終わり❔
皆さんまとめるのお上手f(^ー^;

でもまぁ~下見オフと称してただの飲みオフしたには、結構良かったんでないっすか(笑)

また、イロエロ企画書あがってますので、その時はまた楽しみましょう(^o^)/

さて、ブツ着弾したし、寝ます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年9月23日 2:43
夜分にどうもです(^-^ゞ

1米ありがとうございます(^^)

まぁまぁイケメンは仕方ありません(  ̄ー ̄)ノ

やっと編集したんだからあ。ご勘弁を(>_<)

また楽しみましょ🎵
2015年9月23日 7:35
おはようございます♪( ´▽`)

待ってました〜( ̄▽ ̄)

・・・がっ!

ワタシの◯◯って( ̄◇ ̄;)

ドラレコは見た!編

楽しみです(^_^)v
コメントへの返答
2015年9月23日 10:12
あ~~~~眠い~~~~


っはっ!? おはようございます!
昨夜の夜更かしが…

ニセおやじさんの武勇伝は次回も楽しみにしてますよ🎵

あ、あと段ボール敷いて撮影してた写真、どうしても見つけられず、あきらめてました(>_<)
それ探すので30分位探してましたよぉ(  ̄ー ̄)ノ

ドラレコの方はちょっと時間を下さいね(*^ー^)ノ♪
2015年9月23日 9:08
お疲れ様でした(^O^)って自分またまた無修正((((;゚Д゚)))))))クラエスさん…今回こそホムラツーショットしましょう*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年9月23日 10:15
うぃ~~~~ッス!
おはようさんです(^-^ゞ

ホムラショット…………また忘れてた………………
ごめん………………………

次回に持ち越し!
楽しみは取っておきましょう(*^ー^)ノ♪
2015年9月23日 9:55
まいど~こんちはです♪
自分の知らない所でいろんなドラマがあったわけですね(*´∀`)
できるなら全部参加したかった~(TT)
次回もヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年9月23日 10:16
どうも~おはようさんです(^^)

毎回、色々なドラマがありますねぇ✨
それもまた、楽しい( °∇^)]。

次回もよろしくお願いいたします\(^-^)/
2015年9月23日 10:04
くらエスさん♪おはようございますm(__)m

先日はお初でしたが、優しくして頂きありがとうございます(笑

長編ブログお疲れ様でした~♪息子共々楽しく読ませもらいました~(^-^)/

次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年9月23日 10:21
おはようございます(^^)

まひぱぱさんに集合写真を振ってしまいましたf(^ー^;

短距離ダッシュ4、5本の影響は体に出てませんか?
筋肉痛だったりして(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたします~。
アーンド息子さんにもよろしくお伝えください(*^ー^)ノ♪
2015年9月23日 11:11
こんにちわ♪

遅くまでブログ作成、お疲れさまでした^ ^

時系列でとても分かりやすく、面白かったです〜(≧∇≦)

秋田下見に続いて、夜遅くまで引っぱり廻して、すいませんでした〜!(笑)

オフ会らしい写真も撮れたし最高でしたね!

またヨロシクお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年9月23日 17:53
m部長(*^^*) お疲れさまです(^-^ゞ

私もmさんのブログ楽しみにしてますよ(^^)/


ネタ満載の旅路のご報告お待ちしてます(≡^∇^≡)

また一緒に焼酎呑みましょ🎵
2015年9月23日 16:28
くらエスさん、どうもです(^o^)/

とても楽しいブログ、声に出して笑いながら見てたら嫁様に「気持ち悪い!」って言われちゃったじゃないですか〜(笑)

でもホントに楽しさ伝わるブログですね(^ ^)
参加したかったなぁ〜(T_T)

でも、バニエスさんから絵文字顔文字なしのドライな文が来たら…僕ならちびっちゃいます(・・;)(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 17:59
わははは❗ …ん?

あ、ましゃさん、お疲れさまです(^-^ゞ

それ、私も娘に言われた(´д`|||)
皆さんのブログ面白いですよね(*^^*)

私のは昨日深夜になっちゃって半分寝ながら投稿ボタンをクリックした記憶があるような……無いようなf(^ー^;

またお会いできるでしょう🎵必ず(^^)
その時を楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪

2015年9月25日 12:33
こんにちわ♪
オフ会お疲れ様でした(⌒▽⌒)

福島に来てたのですね(^^)
時間があればお会いしたかったです^ ^
コメントへの返答
2015年9月25日 12:58
毎度さまです(^-^ゞ

そうなんですよぉ(>_<)
ちょっと急だったもので…

更に昨日も福島市に居ました(笑)
今日朝移動で今は東京でぇす。電車ですけどね。

今度車で行くときは計画的に、ご連絡致します(*^^*)


プロフィール

「日曜日 http://cvw.jp/b/2196757/42943936/
何シテル?   06/09 22:49
55エスティマからの乗り換えです。 初のVW。大切に弄ります笑 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキキャリパープレート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 22:09:51
"トヨタ プリウスα G's"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 08:41:10
GOLF6 GTI バンパー取り外し(フォグ取付)【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 15:57:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
MK7.5R 3年経過しようとしてます。 黒×黄 好きです。
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
ACR55エスティマからの乗り換え。 主に仕事用での使用です。 初ハイブリッド。 G ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
6Rポロからの乗り換え。 室内スペースの広さ、最新の内装に惹かれて。 奥さまのメイン ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6Nからの乗り換えです。 6Rポロ 目指せハイライン仕様! (GTIではない) だっ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation