• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 19:26 
@ヴィタ 組長!頑張っていきましょう!(`・ω・´)
08/16 19:10 
6連勤終わりました〜。お盆中はぶっ通し笑 多忙は充実。まだまだこれからです(゚∀゚)
 08/16 19:23 
父ちゃんも頑張ってるよ☺@Rothmans.S
08/14 15:42 
@わたこ。 姉さん
あれ!?姉さんもドリフトですか!?( ゚д゚)
 08/14 15:54 
@Rothmans.S さん、Fドリ始めました(笑)

ドリフトタイヤの注文お願いします🤣🤚
08/12 21:46 
@シルファ さん。復活でしょうか!?(*゚∀゚*)これからが楽しみですね♪
 08/12 21:49 
@Rothmans.S さん

ええ( 'ω')ノ復活です(´∀`*)ウフフ

自分の唯一の生きがいがようやく戻ってきました(笑)
08/06 20:18 
@ヴィタ さん お疲れ様です!
時間を忘れて作業に夢中になる感覚、すごく楽しいです(*゚∀゚*)
08/06 20:16 
@わたこ。 姉さん お疲れ様です♪
気が抜けたら一気にぐったりするのがお決まりです(笑)まだまだ頑張っていきますよ(`・ω・´)
08/06 20:04 
がっつりタイヤ交換して爽快な疲労感っす笑 仕事がとても楽しいです(*゚∀゚*)
 08/06 20:09 
@Rothmans.S さん、お疲れ様です(^O^)

若者の前向きな発言に心打たれてます。
(ˆωˆ )フフフ…
 08/06 20:13 
@Rothmans.S さん、お疲れ様❗

なんと頼もしい発言(^-^)v
08/05 13:18 
@わたこ。 さん 綺麗な海!良いですね〜!
あ、姉さんサングラス!(`・ω・´)
 08/05 13:22 
@Rothmans.S さん、風に吹かれに来ました(ˆωˆ )フフフ…

そして、サングラスは車内に忘れてきました(爆w)

持ってきてよ←キレ気味
08/04 22:03 
@わたこ。 姐さん!何やってるんすか!?( ゚д゚)
 08/04 22:11 
@Rothmans.S さん、まいど!

えっ、ここでネタバレさせるとは・・!

手伝ってもらいたかったです(笑)
ほら、こっち持ってて!!←キレ気味

ヽ(。>▽<。)ノ
08/04 13:33 
@わたこ。 姐さん こんにちは♪
個人的に注文もらったので店行って見積書やら発注などしてました(`・ω・´)

舎弟、定着してますよ!!笑
08/04 12:08 
ちょっと休日出勤(*゚∀゚*)
 08/04 13:05 
@Rothmans.S さん、お疲れ様でーす!
あれ今日おやすみなんですね〜୧⍢⃝୨

休みの日も頑張る舎弟くん。

(ˆωˆ )フフフ…
08/01 18:25 
@シルファちゃん さん 可愛いですね〜!二匹とも目の色が同じですか?(*゚∀゚*)
 08/01 18:29 
@Rothmans.S さん

ありがとうございます〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

そうですよ!両方水色です( 'ω')ノ
07/17 20:04 
@わたこ。 女王 これは大変そうですね・・仕事柄、出来ることならお手伝いしたいですよ(´Д` )
 07/17 20:09 
@Rothmans.S さん、バラしたもののまさかこんなに時間かかるとは・・○| ̄|_

もう手元がよく見えないので、開いたままでオペ終了をお知らせします🤣🤘

レ(゚∀゚;)ヘ あとお願いしますね!(笑)
07/16 17:46 
@わたこ。 女王 暑過ぎますね・・俺も水浴びしたいです笑
 07/16 17:53 
@Rothmans.S さん、水浴びしますか?ちょっとそこにしゃがんでくださいな( ̄▽ ̄)

放水開始!爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ご心配いりませんよ、圧は弱めです!←
07/15 17:44 
@ナナフシ91 さん ニャー助!!勝負だっ!!(`・ω・´)
 07/15 17:46 
@Rothmans.S 君、暑いから嫌ニャ…(=`ェ´=)
07/14 17:09 
@ナナフシ91 さん こんにちは♪お久しぶりです!
寝不足、大丈夫ですか?(´・ω・`)
 07/14 17:15 
@Rothmans.S 君、こんにちニャー(=`ェ´=)!
夜遅い仕事に熱帯夜のダブルパンチ…(>_<)。
運転してて、眩しいのも眠くなるね(笑)。
07/08 08:23 
@ヴィタ 組長 大丈夫ですか!?腰は急にきますからね・・お大事にして下さい(´・ω・`)
 07/08 08:30 
@Rothmans.S さん、有り難う☺
07/04 12:28 
@わたこ。 さん こんにちは♪
ちょうど飲み物買いに裏へ行ったら親猫と一緒にいました!まだ赤ちゃんですね(´∀`*)

眠たそうにしていたのでそっとしておきました(笑)
07/04 12:18 
いらっしゃい(*゚∀゚*)
 07/04 12:22 
@Rothmans.S さん、こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅ

子猫ですね!メチャ小さい〜。

モフモフしたいです。
07/01 17:57 
@ヴィタ さん 組長!おめでとうございます!(`・ω・´)
 07/01 18:09 
@Rothmans.S さん、ありがとう😉👍🎶

俺、柄は悪いけど組長じゃないからね(笑)

プロフィール

「@ヴィタ 組長!頑張っていきましょう!(`・ω・´)」
何シテル?   08/16 19:26
Vitz RS(NCP91)所有 メカニックを経て自動車整備士になり、現在はタイヤショップのチーフとして、忙しく賑やかな日々を過ごしています。 大きな夢に向...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わず色々な方とお話が出来たらと思っています!よろしくお願いします!
40 人のお友達がいます
シルファちゃんシルファちゃん * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
あかべぇTRDスポーツあかべぇTRDスポーツ * ドラNCP91ドラNCP91
さいたまのミッシーさいたまのミッシー パッションRSパッションRS

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
外形はシンプル。中身を重視するのがモットー。 意外な所に手間がかかってたり、細かい所や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.