車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 21:38 
@のっぴ一 筑波には風返し峠っていうのがあるんですが、下りは1速のエンブレでどんどん加速していくのでなかなか楽しいですよ違う意味でw
 05/21 23:01 
@歌。 1速のエンブレで加速するって、相当な急坂じゃないですかwww チキンハートな僕には無理そうですwww
05/14 13:06 
@黒梅里(旧:きゃすたん) お疲れ様です。こちらは別件で作業してたのにランサムに追われるハメにおりますorz
 05/14 14:21 
@歌。 今日より明日が
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですね

担当者は束の間の休日ながら
なま板の上の鯉状態ですかね
やれやれですゎ

大規模(ゝω・)テヘペロだ〜
05/08 08:42 
職場着いたらこうなってた。
キリ番でもなんでもないけど、狙ってたやつ取れてよかった!
05/06 20:56 
無事終わったので某マックへ夜飯を食べに行きます。
 05/06 21:04 
@歌。 お待ちしております♪
05/06 17:30 
無事帰宅〜からの急遽出勤orz
ちくしょーマック行けたらいってやる!ん?どこのだろ?
 05/06 17:38 
@歌。 ゲオの隣のマックですよ。
05/06 15:37 
あれ?やっぱり負け組?91分ってw
 05/06 20:47 
@歌。昨日は40分の表示でしたよ(笑)
05/06 15:11 
よっしや!アクア突入!少し混んでるけど(7km25分)このぐらいなら勝ち組だぜ〜
05/05 16:23 
@cab4473 先程は声かけてもらってありがとうございました!
帰りはお気を付けください。こちらはそろそろ宿に逃げますw
05/05 14:51 
この子たち車高低いな
05/05 14:24 
cabさんと無事(?)遭遇!
05/05 13:20 
@cab4473 こちららいまジンギスカンなうです。アヒルの行進とシープショー見たら終わりかな〜って感じですね。
暑いので体調に気をつけましょう!あと日焼け^_^;
 05/05 13:25 
@歌。 日焼けはマジヤバいっすね(^-^;
 05/05 14:17 
@歌。 アヒルさん既に行列(^-^;
05/05 12:40 
@cab4473 私もなう。偶然ですねw
 05/05 13:07 
@歌。 今遊園地っぽいところで並んでます。しかし暑い(;´д`)
05/03 21:14 
@黒梅里(旧:きゃすたん) 寄生中(大体あってる)です。娘をダシに寄生してます(笑)
05/03 15:53 
長かった〜迂回しようとして結局いつものルート。
05/03 14:25 
お昼のんびりしてたら常磐が空いてきたので圏央道経由でいつものルートに。
 05/03 15:52 
@歌。 さん、ハイタッチありがとうございました~(o^O^o)
05/03 12:12 
やっと宮野木JCT〜酒々井で昼飯だ〜
05/03 11:03 
出発して早々に空港西でなんかやってる…同じ目に合わないように気をつけないと
05/03 10:02 
@歌。 ぱっとみ三郷→桜土浦までに見えるけど実際は首都高の小菅の手前ぐらいから混んでる罠。R51ルート決定
05/03 09:46 
とうとう繋がってしまた( ´Д`)
 05/03 10:02 
@歌。 ぱっとみ三郷→桜土浦までに見えるけど実際は首都高の小菅の手前ぐらいから混んでる罠。R51ルート決定
05/03 08:04 
あー東関東ルートもダメだorz
最終手段の潮来からR51か!?
プロフィール
「@のっぴ一 筑波には風返し峠っていうのがあるんですが、下りは1速のエンブレでどんどん加速していくのでなかなか楽しいですよ違う意味でw」
何シテル?   05/21 21:38
子供のころから車好き 今もなお車好き メーカー等あまりこだわらず乗りたいなと思う車に乗ってます。 お金をかけずに弄る&維持ることを楽しんでいます。 基本的に作...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TorquePro 過吸(Boost)圧の設定他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 15:34:03
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー プレさん (マツダ プレマシー)
2013/4/24納車 H22/3月登録のCRプレを中古で購入 グレードは20S 色は ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ドッカンターボ(死語)といえばスターレット スターレットといえばドッカンターボ(死語) ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2台目のスターレットは盗まれちゃいました。 戻ってはきたものの… ということで3台目の ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
カルディナにも慣れ やはり速い車に乗りたいと思う今日この頃… 買い換えましたw 人生最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.