車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/10 10:25 
ベンツの最初の車の複製。
動くんだけど、駆動部剥き出しだから
めっちゃ怖い。
08/21 18:29 
ヒグラシとツクツクホウシが鳴きまくり。
けいくんに会うとは思わなかった。
08/21 18:28 
芦有展望台、すごしやすい気温です。
 08/21 18:29 
ヒグラシとツクツクホウシが鳴きまくり。
けいくんに会うとは思わなかった。
08/14 18:21 
移住する?
07/26 21:32 
黒部ダムですか?
07/20 20:51 
初めてヒッチハイクする人を見たけど、知らない人ふたりを乗せる勇気は無かった。
07/15 21:55 
自分は大丈夫だったけど、隣の車線の車と衝突してた、典型的な右直事故。ドライブレコーダーの視界に入ってなかったので、映ってないのが悔やまれます。
07/15 21:48 
目の前で強引に右折されて衝突仕掛けた。
 07/15 21:55 
自分は大丈夫だったけど、隣の車線の車と衝突してた、典型的な右直事故。ドライブレコーダーの視界に入ってなかったので、映ってないのが悔やまれます。
07/12 20:47 
UKで晩御飯。
06/30 22:09 
ブローバイですか?
06/30 17:20 
仕事なのだ・・・
 06/30 17:39 
あちゃー(笑)@tsu6
06/23 23:48 
純正HIDヘッドライトの寿命ってどれくらいだろう?
先日後輩の車のヘッドライトが新車から6年で死亡してた。
05/28 16:47 
左リヤから異音すると思ったら、えらいもん見つけた。
05/07 21:58 
自動車税と固定資産税の納付書キター(;´д`)
05/06 20:54 
明日が第2土曜日と勘違いしてたw
05/01 16:16 
モノレールって、地震とかで脱線したら落下やね。
05/01 15:44 
大阪モノレールで万博記念公園
05/01 13:58 
2日前に急遽休みになったので、お出かけです。
まずは阪急電車。
プロフィール
「ベンツの最初の車の複製。
動くんだけど、駆動部剥き出しだから
めっちゃ怖い。」
何シテル?   10/10 10:25
メバル、ガシラを釣るのがマイブームです。 時間が有れば、ふらっと山陰方面や南紀、淡路島にも出没します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オサムファクトリー初心者ジムカーナ練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 01:10:34
新型デミオ乗ってきたぞ(MT編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 21:36:02
ZONE 新価格! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 02:05:27
お友達
原則的に友達のお誘いは歓迎しますが、
和を乱すような方や恫喝、脅迫するような方はお断りします。
41 人のお友達がいます
まーしZC31SまーしZC31S 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
YASUBEEYASUBEE りゅうくん@りゅうくん@
まー氏。@ぺた×2まー氏。@ぺた×2 せきもんせきもん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
特別仕様車V-Selection 納車日 2008/01/11 コンセプトは見た目ノー ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ノーマルでも私の手に負えない車です。 2008/01/11スイフトの下取りで手を離れまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.