車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
ビー太郎さんのまぶたが片方いません。:゜(;´∩`;)゜:。
高い物では無いので、気が向いたら購入します(^^;)



ノア氏のチンスポがいなくなりました(°∇°;)(°∇°;)




んー、次はみん友さんみたいにビス留めしましょうかね(^^;)
Posted at 2017/03/19 18:13:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!
■ 開催日:2017年5月14日(日)

■ 開催場所:チロルの森 信州塩尻農業公園

■ 開催住所:〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野相吉5050 ℡0263-51-8100
http://www.tirol.gr.jp/

■スケジュール
10:00~10:30  受付、記念品受渡し

10:30~  開会式、自由時間(交流、園内利用、昼食等)

14:00〜15:30 閉会式、周辺清掃、後片付け、撤収(その後も施設を利用される方は閉園時間を厳守の上、くれぐれも一般来場者の迷惑にならないようにお願いします)

■ 参加条件:施設(昼食)を利用しない方は、今回のオフには参加できません。
 今回駐車場を貸してもらうにあたり、入園して施設(昼食)を利用するのが前提です。
 必ず施設を利用して下さい。
 

■ 参加車輌条件:N.V.E.@80Styleメンバー。

■ 参加費:1車輌につき2000円(運営費、記念品代)
参加費は前払い制 ( お振込み ) とさせていただきます。ご入金が確認できない場合は参加できません。

お振込み先
銀行名 じぶん銀行
支店名 きいろ支店
口座種別 普通
口座番号 4359996
名義人 カワゾエケンジ
振込金額 2,000円
振込期日 4月1日〜4月8日
入金後、ケンボー@までご一報頂けると助かります。
なお、返金は一切致しません。ご理解とご協力をお願いします。

振込み手数料は各自ご負担ください。

参加キャンセルされた場合は後日記念品を送付 ( 送料着払い ) 致します。



■施設入園料金
個人負担で、団体割引になります。
大人(中学生以上)500円
子供(4才以上)300円
幼児(入場料無料)
※入園料金は各自窓口で精算となります


■ 持参してもらいたい物
ネームホルダー(名札を付けるよう御協力御願い致します。)

■ 注意事項
Ⅰ ゴミ投げ捨て禁止(タバコの吸殻・空袋・空缶 等々)各自責任を持って片付けて下さい。
Ⅱ 騒音(空ぶかしや、大音量での音響披露) 禁止致します。
Ⅲ 事故、検挙(事故や検挙等は、すべて自己責任)。
参加者の中に家族連れの方々も多く、駐車場等では十分に気を付けて運転して下さい。

以上守れない方は管理者の権限で即座に退散してもらいます。


■ 参加締め切り

4月8日(土)

駐車場の関係で、参加予定の方も参加表明をお願い致します。
当日予定が入った等でキャンセルされても構いませんがその際はケンボー氏までご連絡願います。

上記理解した方のみ参加表明を御願致します。


■ 参加表明:(有)TAKUパパの掲示板へ(参加表明しないと入場できません)
不明な点がございましたらご連絡ください。
偉い人に聞いてきます笑


以上御検討宜しく御願致します

参加表明受付は下のURLをなんとかして覗いてね(≧∇≦)b 

リンクの貼り方知らないんで(°∇°;)URL載せときまーす

http://minkara.carview.co.jp/userid/2197025/bbs/
Posted at 2017/03/17 22:21:55 | コメント(0) | トラックバック(5)
2017年03月08日 イイね!
朝起きたら寒い!

寝る前に雪降ってるよーと、聞いていたので、まさかと思い外に出ると…(°∇°;)




大したことないね(´д`)



リムに乗る雪が良い味を出しておりました(●´∀`●)




弄りメニューは決まっているのに銭が無い…

貧乏は辛いですねぇ
Posted at 2017/03/08 20:09:31 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

フロント5㍉出し



リア5㍉出し



テッチンさんも洗って干しましたよ♪


さて、タイヤ交換しに行きまーす

Posted at 2017/02/18 09:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!



帰ったら玄関先に積まれてました笑

土曜はタイヤ交換しに逝かなきゃ♬
Posted at 2017/02/16 18:12:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #Type1 光軸を少々弄りました http://minkara.carview.co.jp/userid/2197025/car/1699819/4143396/note.aspx
何シテル?   03/11 09:46
2014年式ノアハイブリッドを飼育してます(笑) 愛知の田舎でチョロチョロ乗ってます(^w^) 下げすぎない大人車高、ちょっぴりキャンバー、ちょい太...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:04:41
デイライトに‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 07:05:27
純正SWパネルをカーボン調に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 17:00:45
お友達
車種問わず!シャコタンキャンバーな素敵車両にお乗りのあーた!仲良くして下さいなヾ(o´∀`o)ノ
110 人のお友達がいます
龍騎士龍騎士 * ヤマトんヤマトん *
☆トトロ☆☆トトロ☆ * 達人達人 *
たくNOAHたくNOAH * コーマココーマコ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド 茶スクさん (トヨタ ノア ハイブリッド)
チョロチョロいじってます🎵 ☆外装☆ ホイール work workemotionD ...
フォルクスワーゲン Type1 ビー太郎 (フォルクスワーゲン Type1)
2003年式フォルクスワーゲン Type1 メキビーに乗っていました。 嫁さんの誕生日プ ...
トヨタ アクア アクア氏 (トヨタ アクア)
2016/11/6 母親が乗り換えのために、タダでくれました(;゜∀゜) 4年落ちのオレ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
毎日乗り込むのが楽しみな、飽きない相棒でした。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.