車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

㈲TAKUパパの"茶スクさん" [トヨタ ノア ハイブリッド]

全国オフ終了後
投稿日 : 2017年05月17日
1
終了後は速攻オデッペさんと撮影会♪
2
( ´艸`)
3
寝起きのむーさんとむしさん合流♪
4
あれ?むしさんのノア氏がいないぞ?
5
takaさんの茶スク氏も合流♪
6
nineさんとコラボ撮影♪(・∀・)
7
ペタンコ車両整列 ほぼキャンバー車両(●´∀`●)
8
帰り際、えりんぎさん&とっし~さんのノア氏とも並べて📷出来ました♪

長々とアルバム、ギャラリー更新しましたが、お終いです。

最後に会長、代表をはじめとするスタッフの皆様方、全国オフ企画運営ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ
次回はもう少し手伝いが出来るよう努めます(°∇°;)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2017/05/17 00:56:07
カメラ構えてるTAKUパパさん
お洒落でカッコ良かったです(^.^)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2017/05/17 07:33:09
ほんとですかー?あざーすm(_ _)m
2017/05/17 08:18:49
写真載せて頂き

アザーーーーーーーーッス!
コメントへの返答
2017/05/18 20:20:24
いえいえ、茶スクナッカーマ(●´∀`●)
2017/05/17 20:26:01
いっぱいコラボしてますねぇ♪

ペタンコキャンバー組の皆さん( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2017/05/18 20:21:05
皆様ヘソタイ過ぎて泣きそうでしたが、グッとこらえて楽しんできましたよ♪
2017/05/17 21:19:26
ありがとうございました~(^^)

写真見てるといい思い出と次へのモチベーションが上がりましたぁ♪

濃~いヘムタイ集会したいですね~(^^)
コメントへの返答
2017/05/18 20:22:50
こちらこそありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ

スタビリンクを何とかして、もう少し下げたくなりました♪

濃厚ヘムタイ祭り!是非集まりましょう♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
2014年式ノアハイブリッドを飼育してます(笑) 愛知の田舎でチョロチョロ乗ってます(^w^) 下げすぎない大人車高、ちょっぴりキャンバー、ちょい太...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 22:04:41
デイライトに‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 07:05:27
純正SWパネルをカーボン調に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 17:00:45
お友達
車種問わず!シャコタンキャンバーな素敵車両にお乗りのあーた!仲良くして下さいなヾ(o´∀`o)ノ
116 人のお友達がいます
トドッピィトドッピィ * セラヴォクセラヴォク *
KEENKEEN * 龍騎士龍騎士 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 voxy@得voxy@得 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド 茶スクさん (トヨタ ノア ハイブリッド)
チョロチョロいじってます🎵 ☆外装☆ ホイール work workemotionD ...
フォルクスワーゲン Type1 ビー太郎 (フォルクスワーゲン Type1)
2003年式フォルクスワーゲン Type1 メキビーに乗っていました。 嫁さんの誕生日プ ...
トヨタ アクア アクア氏 (トヨタ アクア)
2016/11/6 母親が乗り換えのために、タダでくれました(;゜∀゜) 4年落ちのオレ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
毎日乗り込むのが楽しみな、飽きない相棒でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.