車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 19:53 
@Noneおやじ 残業出来んのんで通院して稼ぎます笑
 03/30 22:49 
@壱鋭帝☆ くん

通院2日に一度のペースなら稼げるよ(爆笑)
 03/30 23:02 
@壱鋭帝☆ さん 行けれるのなら毎日行った方がいいですよ‼事故対応可の接骨院(整骨院)で以前稼ぎました‼むち打ちは辛いですよ。横からスミマセン
03/30 06:06 
@★aya おはようございます🙇🙇🙇
ご心配ありがとうございます。
腕と腰は疲れというより事故のむちうちで痛いんですよ😅
03/29 20:11 
腰が痛いし、腕が痛い。
今年こそ車壊れんとええ年にしたかったのに去年より、酷いことになってしもとる・・・orz
 03/30 00:01 
@壱鋭帝☆ さん
こんばんは!
かなり体調良くなさそうですね(>_<)
疲れが溜まってるんでしょう😣💦💦
 03/30 11:45 
@壱鋭帝☆ くん

ちゃんと病院行って診察してもらって、しっかり通院しなさい(#^.^#)
03/27 22:19 
@Noneおやじ ほんまにお祓いしたいくらい不運が続きます💧

なんとかリアビューはグレードアップして直せそうです。
03/27 22:18 
@hi610 怪我は軽いむちうちくらいです!
03/27 22:18 
@West凹 軽いむちうちで腰をちょっとやられました
03/27 09:26 
信号待ち中にアクセル踏み間違いでミサイルが飛んできました。軽いムチウチです
100・0で過失は無いですけど年式が古いんでゴネてでも相手に全額払わせます
 03/27 19:19 
@壱鋭帝☆ マジか(⌒-⌒; )大丈夫か?
 03/27 21:54 
@壱鋭帝☆ くん
ケガは大丈夫?
 03/27 22:01 
@壱鋭帝☆ くん

車戻ってきたばかりなのに…

怪我は?
 03/27 22:04 
@壱鋭帝☆ くん

マジか?∑(゚Д゚)

みんなでお祓いに行こう‼︎

てか、大切にしてる愛車に年式は関係ないぜ‼︎
03/26 22:55 
また悪趣味なもの貼りました笑
 03/27 22:08 
@壱鋭帝☆ くん

それはもう卒業せな(^_^;)
03/24 22:40 
1週間ぶりに復活😎✨
03/19 12:43 
水漏れで入院😇

地味な出費・・・

よおこわれるなー😑
 03/19 21:51 
@壱鋭帝☆ くん
手をかけてやればまたしばらく大丈夫やから仕方ないよね(#^.^#)
03/17 10:06 
瑠璃さん午後ティーごちです🙇🙇🙇
02/24 19:40 
@hi610 俺の車なら多分足硬すぎて帰ってくるまでに麺が1本になってる可能性があります笑
02/24 18:50 
今日の夜は土居の自動販売機にうどんでも食べに行こ😎✨
 02/24 19:10 
@壱鋭帝☆ くん

お土産よろしくー(*^o^*)
 02/24 22:14 
@壱鋭帝☆ くん
連れて行ってや(爆笑)
02/13 20:50 
ディレッツァ履いて思ったことはアジアンのケンダkr20aより確実にグリップは落ちとる笑

さすがdz102😅
02/11 08:24 
まじか!スイスポ俺も乗れる様に保険掛けてくれとる😎✨
02/09 22:57 
@Noneおやじ ズリズリは外から見た時だけで中ではバキバキやガコガコ音のオンパレードです笑
02/09 21:17 
タイヤ遂に国産投入!
一応スポ車なんでけちってもディレッツァのdz102〜(*´ `)
初の国産スポーツタイヤ😎✨
まあリアだけなんですけど😇 😇 😇
 02/09 22:03 
@壱鋭帝☆ くん

デフ入ってるからいつもズリズリだもんね〜((o(^∇^)o))
01/30 21:34 
ヘッドライトカプラーお亡くなり😇
 01/30 22:51 
@壱鋭帝☆ くん
ありゃま∑(゚Д゚)
 01/31 12:42 
@壱鋭帝☆ くん
リトラの宿命?
早く直してあげて下さいね(;゜∀゜)
01/09 01:59 
成人式同窓会二次会よりただ今帰宅!
荒れる成人ではなくジェントルマンな成人として1日を過ごしました笑
01/08 09:17 
@Noneおやじ ありがとうございます🙇🙇🙇
プロフィール
「@Noneおやじ 残業出来んのんで通院して稼ぎます笑」
何シテル?   03/30 19:53
壱鋭帝です。 読み方はワンエイティーです笑 よろしくです???
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDリフレクターを作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 19:33:12
~ あなたとあなたの大切な人のために… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 01:14:15
日産(純正) 35GT-Rステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 17:06:49
お友達
こんなやつだけど仲良くしてやってくださいw
53 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * papi`s sonpapi`s son *
あると@ZZW30あると@ZZW30 * K--5K--5 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 xリミテッドxリミテッド
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 誉れ高きボロワンチ♡ (日産 180SX)
180sxを買って(免許なし)間がない高校生です2014年現在 知り合いに教えてもら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.