車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 12:11 
載せるの忘れてた…やっとキリ番Get

4年と4日で5万km。
一年目は8千kmでした。2年目に、みんカラに登録して、走ったなぁ!
03/24 07:16 
@竹トンボ もうすぐ私もですが…キリ番過ぎちゃって気づくパターンかな?
03/18 16:20 
@ikei こちらは20日の昼〜雨マークになってます。
 03/18 17:54 
@-KIN- さん、こにゃにゃちは♪
その雨雲がこっちに来ちゃうんですね!
(>_<)
03/17 12:38 
【注意】フロントガラスに初心者マークやお守りなどを付けるのはNG!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170316-10262133-carview
ただ知らないから貼ってるだけでしょ!白バイも変な違反を取締るより注意したら良い!
03/16 15:09 
復活した伝説の名車「アルピーヌA110」はどうやって買うの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170314-10262020-carview好きずき。リアは好きだけどなぁ。。
フロントはスポーツらしさが……
 03/16 19:31 
@-KIN- 日本車にないですよね。個人的には好きです。最近日本車も欧州車と変わらない値段なので、なら絶対こっちですねワタスは
03/16 14:27 
@ハンチョウ(8380) 日替わり人気ですもんねぇ。
 03/16 17:51 
@-KIN- さん 数に限りがあるんですよ (*´˘`*)
03/16 14:26 
春になりましたw点検および夏タイヤ装着
03/11 23:15 
@なごみ. また行ったの?
03/11 08:55 
三次、寒いなう。
03/04 11:51 
@どら_SEAF もち、シロッコで!?
 03/04 20:45 
@-KIN- いや、さすがに新幹線でw
03/03 18:22 
整体帰りの、いつものPAで今日は『生姜焼き定食』なんとご飯おかわりOKやと。
03/03 15:03 
今日は整体の日。別件もあったので早く出て…何気に仕事も少しだけ持ち出し、これからやって寝るw
03/03 14:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月03日12:32 - 14:52、
66.08km 1時間54分、
1ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/02 07:34 
@ハンチョウ(8380) おーココも懐かしいですね。楽しかった、ひとときが蘇ります。
 03/02 08:14 
@-KIN- さん また来て下さいっ v(>∀∂*)
02/27 19:46 
@ジュピトリス 以前は何日も預けましたよ。
もう何度もDへ!
お前はD好き?って言われそうな位、行ってます。3月の点検時に何かするみたい。
02/27 19:43 
@ジュピトリス 回避したのですが…当たった感触が有ったのでポリBOXへ!
少し擦りキズが残るかもしれない程度で。
QRコード貼ってある下辺りに接触です。
避けなければ相手の真横に突進状態でした!
02/27 09:23 
@ラーメン同好会 全然、平気に近い状態です!瞬間は相手の真横に当たる感じでしたよ…
02/27 09:00 
今ポリ署

なう
事故った
 02/27 09:21 
@-KIN- シロッコっすか?大丈夫?
 02/27 09:35 
@-KIN- 大丈夫ならいいですが!安全運転でいきましょ。
 02/27 19:35 
@-KIN- とりあえず体大丈夫でよかったす!で肝心のシロッコさんは?!
02/27 00:06 
@ぶらっくマー@黒っこ いやいや〜本音は欲しいですが…まだまだ買える地盤じゃないですねw
02/26 10:41 
今Dから帰ってきた!予想してましたが…
Dで…ウチにRが入ってくるんだけど……って
その言いかたは…要る?って聞いてきたことなのか?
即答で要らない!と言いましたw
やっぱ売るのか!と予測通りでした。
 02/26 22:41 
チャンスです、買いましょう(笑)@-KIN-
プロフィール
「載せるの忘れてた…やっとキリ番Get

4年と4日で5万km。
一年目は8千kmでした。2年目に、みんカラに登録して、走ったなぁ!」
何シテル?   03/25 12:11
はじめまして-KIN-と申します。2013年3月に念願(3年と…想い続け)のシロッコR-Lineキャンディホワイト購入しました。出た当初から1.4を購入しようと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
売れてます!BROS製 4色 リモコン切り替え式 LED フォグバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 23:24:11
ブースト圧センサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:03:53
ミラーカバー黒塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 00:27:23
お友達
みんカラ登録2014.5。シロッコ乗りの方、宜しく御願いします!
156 人のお友達がいます
ikeiikei * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
メタポロRメタポロR * 白たむ白たむ *
ラーメン同好会ラーメン同好会 * -SYN-(シン)-SYN-(シン) *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ -KIN- (フォルクスワーゲン シロッコ)
シロッコR-Lineに乗っています。差し色の多い車。
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
何も考えずに爽快感を味わえる。馬力が無いので辛さもあるが辛さが楽しさだけになるよう馬力を ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
15CのRED
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
緑には見え難いが販売店で購入する時に売れてない色で購入しました。この屋根の上にエスクード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.