• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

燕のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

先週金曜日の出来事。


高速道路走行中、後方からいきなり噴出す白煙。

エンジン逝ったか?
はたまたタービン?

いや、でも3日程前にオイル交換したばかりだし・・・



調べてみたらエアコンのガス漏れでした。




事故の影響でラジエータとコンプレッサの配管が当たってたみたいです。
気付かなかったな~

とりあえず、エンジンぶろーという最悪の事態は免れたということで良しとしよう(´・ω・`)



手ぶれしまくってるのは気にしないでください。。。
Posted at 2012/07/31 23:19:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボ | 日記
2012年07月27日 イイね!

ふと思った

なんか面白いかも、と、facebookの記事そのままにしてるんですけど・・・



実名出てるやん!



とりあえず名前だけ消せばイイ感じ??
Posted at 2012/07/27 00:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

とんだご迷惑を・・・

facebook始めました。


んで、


よくわからんままポチポチしてたらケータイに登録されてるアドレスに一斉送信されてしまったようで・・・
みんカラの投稿アドレスにも送信されてしまった、というわけですね。

というわけですので、前のブログは気にしないでください(爆


久しぶりの日記がこんなんでスミマセン(;´Д`)



ついでに近況なんぞ。

・Kei売りました。(昨年9月
・査定額60万円でした。
・愛車はラパンになりました(Keiと入れ替え
・クルマ弄るお金がありません!
・スマホでびう!
・電池の減りが早い!

・女ってコワイ!!


とまぁこんな感じで、とりあえずは生きております。
CK北関オフ、行けたら行きます。
多分土曜の夜からの参加になると思いますが・・・


では、また。
Posted at 2012/07/26 00:54:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月24日 イイね!

Facebookで燕さんの写真をチェック

Facebookでさんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookでさんと交流しましょう


すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。

=======================================
このメッセージはアドレス宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合は、以下のリンクから配信を停止することができます。



<7月26日再編集>
なんか個人情報ダダ漏れなんで編集しました。
そこ、もう遅いとか言わない!ヽ(`Д´)ノ
Posted at 2012/07/24 18:38:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月31日 イイね!

ありがとうございました。

ありがとうございました。今年もあと2時間をきりました。

厄年ということで、まぁイロイロあった2011年でしたが、無事生きて今年を終えようとしています。

みんカラ更新あまりできなくてゴメンナサイ。

オフにも顔を出せず、ゴメンナサイ。


来年もあまり更新とかできないかもしれませんが、こんな燕をよろしくお願いしますm(_ _)m


では皆様、よいお年を!
Posted at 2011/12/31 22:20:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「明日は休み!」
何シテル?   07/27 00:56
ども。 エスクード、エボ8に乗っている、燕(ツバメ)と申します。 過去の愛車は Keiワークス、2代目ラパンです。 Keiは2007年11月29日に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

群馬 
カテゴリ:ニコニコ動画
2009/07/19 00:34:48
 
酷道シリーズ 
カテゴリ:ニコニコ動画
2008/03/24 00:09:48
 
SUZUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/08 22:58:22
 

お友達

さぁ!そこのアナタっ!m9っ`・ω・´)
とりあえず押しちゃってください♪
28 人のお友達がいます
幻影幻影 * super8super8
メカニックメカニック TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪
佐野@道楽者佐野@道楽者 黒馬@Copen黒馬@Copen

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2009年9月に勢いで購入~ サーキット履歴 2009.11.2 ハイスピードスラロー ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
ラパンからの乗り換え。 通勤メイン 釣り・スノボに行くのに軽自動車疲れるねん。
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
YouTube見てたら欲しくなっちゃった☆ というわけで免許取って買っちゃいました。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
姉の旦那の兄(会ったことは結婚式の1回のみw)からほぼタダでもらった車です。 最初は数ヶ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.