車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 01:59 
@まつずん@ガル8 まさかでしたね。(笑)
 05/14 02:15 
@いわ@やん ほんとですよ(*゚▽゚*)
まさかあんな所で会うだなんて(^ ^)
04/02 11:21 
MS乗ってる人でブレーキホース余ってるって人居ないかな、、
03/28 15:24 
@あらみん 19*8j+45ですけどこの車高でツラウチです!

 03/28 22:09 
@いわ@やん
ありがとうございます!参考になります!(o^^o)

なんとか入りそうな感じがしますね!
03/26 10:31 
今スライドしたのはてるさんかな?笑
03/21 10:14 
@ハク嫌い ほじくりましたか?笑
 03/21 17:29 
@いわ@やん CorkSportのストレート触媒つけました‼
03/19 20:12 
@だ~しまアテンザ アームじゃなくてアームのボディー側の取り付け部です!

分かりにくいかもですけど○のところです!
僕は今叩いて曲げてます!
03/19 19:52 
@だ~しまアテンザ 過重かかりながらステア切ってるときに僕のは当たってました。笑

 03/19 20:03 
@いわ@やん まじか!アームとタイヤは一緒に動くわけだから当たらないと思ったけど違うのかな??
 03/19 20:18 
@いわ@やん おぉ!わかりやすい!
なるほど!そうなるとハンドルをけっこう切る街乗りのとき危なそう!注意してみる!
03/19 19:11 
@だ~しまアテンザ ギリギリですね。笑
アッパーアームの付け根の前側のブラケットにタイヤ当たっててバーストしたことあるんで、気をつけ他方がいいかもです笑
 03/19 19:50 
@いわ@やん 取り付けた時回転させて何もなかったし、今日筑波サーキット走ってなんの問題もなかったから大丈夫だと思う!!ただキャリパーとホイールのクリアランスが1mmないけど笑
03/11 22:58 
@stay@MT車に乗りたい...(血涙) 持ってきてもいいですよ笑
 03/12 06:14 
@いわ@やん
いわやんさんが良いならまたお邪魔してもいいでしょうかm(_ _)m
02/27 15:30 
@よし・ いつも否定的ですね笑
02/23 19:29 
@せんてぃあ です!
僕あの純正ICを加工するやつプラシーボで効果無さそうでしてないんですよね笑
02/23 19:01 
なにするわけでもなく開けてみた笑
 02/23 19:27 
@いわ@やん 純正I/C?
02/22 17:18 
@よし・ どの辺がですか?笑
 02/22 21:24 
@いわ@やん >スポーツモデルでもボンネットに穴が空いていません。
02/17 21:24 
まさかのシカトww
前からそうじゃないんじゃない?って言ってんのに、笑
02/17 20:15 
@stay@MT車に乗りたい...(血涙) L3のタッタッタッタって音はノッキングやなくてタペットだと思うんですけどね。(^^;

そもそもほとんどノーマルでノッキング起こすなら製品に問題あるんじゃ無かろうかなと、(^^;
02/17 19:08 
フロントの足めっちゃいい感じになった!

リアはどうせ流すし、このままでいいのかなぁ笑
02/11 20:32 
@きりっと この間少し話しましたけど、
きりっとさんとならめっちゃ補強の話で盛り上がれそうです笑
 02/11 20:40 
@いわ@やん さん、補強を語らせたら朝まで飲めますよw
次回はゆっくり話しましょう(^-^)/
🍊ありがとうございました🎵
02/11 18:26 
@きりっと 僕もGGスポーツのころこれ付けてましたけど動き激変しますよね!笑
 02/11 19:48 
@いわ@やん さん、いまテストコース行ってきたのですがこれヤバいですね🎵
しびれる走りに長時間作業も報われました(*^^*)
02/05 21:48 
newcar
02/04 21:53 
リアはオフセット次第で9j行けるもんなぁ。
白の時は 9J+30 9J+50はいてたし
プロフィール
「@まつずん@ガル8 まさかでしたね。(笑)」
何シテル?   05/14 01:59
いわ@やんです。 免許取ってアテンザGG3S→マツスピGG3Pと乗り継いでます! DIYで何でもやります笑 人と被るのが好きじゃないので 他の人がや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワステクーラー取り付け 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 04:59:23
純正 サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 06:40:37
TODA RACING TODA POWER PRODUCTS FIGHTEX DAMPER ファイテックスダンパーKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 02:51:24
お友達
じゃんじゃん申請してください、《*≧∀≦》
195 人のお友達がいます
JつのJつの * Ochan.Ochan. *
BRZカウBRZカウ * ≡sunny≡39≡sunny≡39 *
uchi-uchi- * HARU☆HARUHARU☆HARU *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザLA-GG3Sからの乗り換えで 白のMSに乗ってましたが、足をやってしまって 2 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
アテンザスポーツ23Sに乗っています! 免許とって初めての車です。 わからない事が多い ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
姉様の車(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.