• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

東京オートサロン2017レポート(後編)

東京オートサロン2017レポート(後編) 「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。


実はワタクシ、執筆かなり遅いので昨日は前編で力尽きてしまいました(>.<)y-~

いよいよ後編です♪


タイトル画像はスバルブースに飾ってあったスーパーGTとニュルブルクリンクの優勝トロフィーです✨



前編では「自動車メーカー系」を主にレポートしましたが、今回は「チューニング系」が中心になります。スバル贔ではありますが・・・



まずは昨年お世話になったLIBERALから





レヴォーグが展示してありました

私のS4と同じボンネットスポイラーが装着されています

フォグライトは色の切り替えができるタイプ

そして何よりもヘッドライトがすごい(@_@)





なんじゃコレ(@_@)



他のメーカーも


Varis






HKS






CHARGE SPEED







んで・・・



一番の『神対応』をしてくれたROWEN


まずは四人の女神がお出迎え(^ω^)





4人中3人の「目線」いただいちゃってます💃💃💃💃


お車はこちらです(^-^)/








一言で言えば「GUNDAMチック」
詳細は後程・・・




そして・・・





卓上カレンダー戴きました💐






・・・んで
いわゆる「光り物系も」









メルセデスSLにはじまり・・・






ムルシエラゴ






ヴェルファイア






金のシャチホコ⁉



なんとこのジャンルにスバルも名乗りをあげ⤴









オーバーフェンダーやコラゾンのエアロはキマッているが、ここまでの塗装(って言うんかいコレ)をやらなくても普通にカッコイイ車だと思うが・・・



以上、前編後編とレポートしましたが、今回のオートサロンも250枚以上の写真ストックが有りますので(没ネタもあるが)「フォトアルバム」で残りは済ませたいと思いますm(__)m






























ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2017/01/15 23:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

黄色
avot-kunさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年1月16日 0:04
こんばんは

コラゾンの表現は凄いですねえ( ゚Д゚)

又、これからもまだまだいろいろなパーツが出てくる気配があり嬉しいですね(^^)
コメントへの返答
2017年1月16日 9:08
コメントありがとうございます☀🙋❗

コラゾンはスバルディーラーでも取り扱っているメーカーですから、間違いなく増えるでしょう🎵
2017年1月16日 0:57
こんばんは(^O^)/
コラゾンいいですね~( *´艸`)
何とも言えない塗装と模様にオーバーフェンダーがイカツイのがたまらないっす
( *´艸`)
次はガンダムチックなROWENでしょうか(^O^)/
でも他のクルマにも目移りしてしまうのがオートサロン(笑)
GTRも・・・( ̄▽ ̄)

レポートご苦労様でした(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年1月16日 9:21
ROWENJAPANのWRXはマジでカッコよかったですぅ(^。^)y-~
トミーカイラ時代からここにはかなり注目👀しております♪実際に前の前に乗ってた日産ステージアに「トミーカイラ ProR」という、今は絶版になってしまったホイール履かせてた位ですから(^。^)y-~

いかん、日産に浮気しそうです・・・

プロフィール

「@まおうアニキ マスクに隠れない部分が伸びてきたのと、女子陣から「薄汚い」と不評だったもんで(T_T)」
何シテル?   06/25 11:00
5歳の頃から車好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流れるスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 13:43:08
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 21:18:01

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル認定中古車、走行距離5500km、試乗車として使われていたWRXS4です♪ 20 ...
スバル レガシィツーリングワゴン なんちゃって Ver. nismo (スバル レガシィツーリングワゴン)
2014年12月17日 愛車プロフィール200イイね!達成 2015年2月19日 ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
会社で乗ってるトラックです❗ いわゆる「4トントラック」というやつです。 街の問屋、工 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation