• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ダーツの旅~ナナガン編~

ダーツの旅~ナナガン編~ 先日のブログでもお話しましたとおり、13,14,15日で3連休をもらい、遠征に行って参りました(^_^ゞ

せっかくなら、行ったことのない場所にいってみたかったのですが、そんなところは山ほどあります❗

という訳で、この方に決めてもらうことに・・・



美人過ぎるプロダーツ選手 吉村さやかプロです( ☆∀☆)

そして決めていただいたところは、というと・・・








違~うっ❗
頼むから、核ミサイル飛ばすのやめてくれ(`へ´*)ノ









第七岸壁、通称『ナナガン』

ただ単に、みんカラ見てて「一度は行ってみたかった」と日頃から思っていただけですf(^_^)(前フリ長くなってススイマセン😢⤵⤵)



では早速、旅のスタートです(^o^ゞ

早朝5時出発




首都高6号三郷線
平日の午前は激混みですが、この時間は空いてます(^。^)y-~




渋滞もなくわずか30分で首都高をパス
(酷いときは2時間かかります)


東名に入ります



渋滞の名所、大和トンネルも問題なくクリア




御殿場JCT
どっちからでも行けますが、楽なほう(新東名)を選択




富士山もまあまあよく見えます




純さん流「逆さ富士」




浜松SAで休憩☕😃🚬
だいたいナナガンまでの中間地点です




愛知県に入りました
某引越業者も安全輸送につとめております💨💨💨

ここからは開通して未だ日が浅い区間
な訳で・・・



ナビ更新してないので「道なき道」を走行中(T_T)


伊勢湾岸道 刈谷PAで休憩🚻




すると某みん友さんからLINEメッセージが❗






ハイドラストーカーされておりました( ☆∀☆)
ひとりで大爆笑してしまいました( ^∀^)( ^∀^)

やはり人間の習性、ハイドラ見られているとわかっていても、何故かまわりをキョロキョロ見てしまいます(゜ロ゜)


そして三重県に入り、みえ川越ICで高速をおります
時間的にかなり余裕がありました🎵


四日市の工業地帯をうろうろ🏭








そして鈴鹿サーキット






ふたたび大阪目指します💨💨💨

名阪国道 ここは通行料金かかりません






ツイに大阪府に入りました🎵



通天閣が見えます🗼


天保山ランプ



すぐそこまで来てるのにまさかの渋滞🚗😠⚡


もう少し



あと少し























はぁ~~るばる来たぜナナガン🎶








そして、
この場所で「あのお方」の到着を待ちます<(`^´)>





















誠に申し訳ございませんm(__)m

この後の出来事はまた次回


See You・・・


※ここのところ毎回のようにワタクシのブログに登場していただいた
アマンド7さん
今回はお休みとのことですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

αG'sな仲間達
ochiniさん

大阪へ
ゆうへ~さん

ナナガンプチオフとすだち県土産(1 ...
ユウのパパさん

オールペンの勉強会
H@mikkunさん

激暑の‼︎
ゆずぽんさん

今日の二枚
こぼんさん

この記事へのコメント

2017/09/15 22:41:42
3日間の長旅お疲れ様でした
一日で目的地まで行っていたんですね
続きも楽しみにしています
コメントへの返答
2017/09/16 12:49:24
ありがとうございますm(__)m

大阪あたりなら1日あれば余裕です(^。^)y-~
仕事では朝埼玉出て広島まで行ったことあります<(`^´)>
2017/09/15 22:58:35
長旅とても楽しまれたのではないでしょうかぁ(*^^*)
見知らぬ土地に愛車で行くのは楽しいですよね!
世の中平和だと色んな事が出来るので、ありがたいですよね(^^)
次回のブログも楽しみにしてます(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/16 12:58:38
みんカラはある意味体に毒ですね❗
パーツも勿論ですが、観光スポットやグルメスポットを皆さんアップするものだから、ツイ行ったり食べたり…
ハイドラもそうです(^。^)y-~
バッジを取りに行きたくなります🎵
2017/09/15 23:05:43
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
ダーツのプロが投げた矢が「北コリア」に刺さったので行ってきたんですね( ̄▽ ̄)

道中ものんびり移動で平日はいいですね(≧▽≦)
通天閣はオヤジ勤めていた会社で建設されました(笑)
ナナガン憧れますね~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/16 13:08:17
隣の隣の国には「呆れる」の一言(韓国は好きです🎵)

通天閣もそう、もっと日数あれば大阪内観光できましたし、明石海峡まで足伸ばせたかなと…

次の遠征は10月上旬、大阪よりは近いですけど楽しみです🎵
2017/09/15 23:49:56
長旅お疲れ様でしたm(__)m
私も3日間 純さんを 密着 ハイドラストーカーしておりました(笑) 凄い体力ですね。
二夜💙とも イケナイトコロには 行かれませんでしたね(笑)⁈ 《群馬の秘密警察より》
コメントへの返答
2017/09/16 13:14:10
多分ワタクシの知らないところでストーカーしている人は何人かいるでしょう(爆)まぁ、よほどの事がないとハイドラの画面は見ないようにしてますので、気がつきません(^-^ゞ
2017/09/16 00:32:58
こんばんは。(*^_^*)
先ずは序盤戦、中々お早いアップでしたね。(^_^)
でも…ごっは~ん。の写真が無い。どんなのだったのかも見たかったなぁ。(*´艸`)
続きもボチボチ作成頑張って下さい。( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/09/16 13:18:06
このペースで行くと4話は確実、忘れないうちに早めにアップしとかないと忘れてしまいます(〃´o`)=3
実は、みん友さんと共にした食事以外は、大したもの食ってません(T_T)琵琶湖の日なんてコンビニのパン2つだけ(T_T)
2017/09/16 01:25:35
こんばんは
すっかりストーカーをするのを忘れておりました
外でならまだしもよく考えたら会社にいるときにハイドラ起動したらバテちゃいますからね(^◇^)
また続きを楽しみにしております。
そうそうナナガンって大阪だったのですね
絵になりますね(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/16 21:05:36
こんばんわ🎵
この後ブログにアップ予定の愛知オフの時、一言メッセージお送りすればよかったですね✨
ここだけの話ですが、東海クラブのメンバーさんの神対応ぶりにただただ感動するばかり、余裕がなくてスイマセン😢⤵⤵
でも大丈夫です🎵
名古屋辺りならギリ日帰り圏内ですから、よろしければまた今度お願い致しますm(__)m
2017/09/16 04:10:28
長旅お疲れ様でしたd(^_^o)

ご無事でなによりです!
とっても楽しまれたようで(・∀・)
次回も楽しみにしてますよ(^人^)

せっかくお越し頂いたのに、兼業主婦の平日に自由な時間はなく、、お会いできなくて残念でした(´;Д;`)
コメントへの返答
2017/09/16 21:11:16
今回の旅でわかったこと、埼玉と神戸の中間は静岡県浜松市、十分に日帰り圏内です🎵

浜名湖近辺はなにげに詳しいので、今度機会があれば是非いかがですか?
勿論、そうと決まれば日曜日休み取ります❗
2017/09/16 09:12:10
むほほほ♪
遠征旅行いいですね~
次のブログが楽しみです( ´艸`)ウヒ
コメントへの返答
2017/09/16 21:15:33
今回の遠征では本当にお世話になりましたm(__)m
感謝致しますm(__)m

この進行具合ですと、ましゃさんたちの出番はだいぶ先になりそうですが、ワタクシ個人的にも「味噌煮オフ」を⤴⤴することが今から楽しみで仕方ありません( ^∀^)
2017/09/16 09:31:30
朝の出発が早いですね。
渋滞に巻き込まれたらそれだけで疲れますし、避けられるものなら避けたいですよね(´・ω・`)

ナナガンすごく綺麗な所ですね!
私も行ってみたいけど、遠い!!!!
コメントへの返答
2017/09/16 21:17:57
実は仕事柄、毎日早起きなんですよ✨
休みの日でも6時には目覚めてしまいます❗

そして、お子ちゃまなものですから、オフ会の日なんかはすぐに目覚めてしまいます<(`^´)>
2017/09/16 15:27:18
こんにちは。

プロダーツ選手のさやかちゃん!
憶えておきます!(笑)

最後に私の名前が出てきたから・・アレッ!(;'∀')
私は一週間前に帰ってきてますよ~!と
ツッコミ入れてしまいました!(笑)

続きも楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2017/09/16 21:22:27
美人過ぎるプロダーツ選手、googleでも「ダーツ 美人」で検索したらこの人がたまたまヒットしてきただけです🎵ワタクシも知りませんでしたf(^_^)

しばらくアマンドさんの出番はありませんが、どうか十分に充電なさって、また元気な姿でのご出演をお待ちしております(^3^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Black s204 さん あそこで洗車ですねぇ⛲
プロドラ、一段と黒光りすると良いですね(@^▽゜@)ゞ」
何シテル?   09/25 18:51
5歳の頃から車好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダーツの旅~ナナガン編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 08:24:53
春旅行 番外編 其の二 ~聖地巡礼 『けいおん!』~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 05:16:23
メタセコイア並木と琵琶湖一周 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 04:44:27

お友達

「いきなり申請」承諾致しません❗
同じ車種であっても「コメント」「イイね!」も殆どなく申請する奴は即刻拒否します❗
車種問わず、よく訪問していただける方、「友達の友達」の方、よく「ハイタッチ」する方、私から見て「車好きそうだなぁ~」と思わせる方、大歓迎です🎵





157 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
amgc43amgc43 * あるからえくあるからえく *
新斬まおう新斬まおう * カタルーニャカタルーニャ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル認定中古車、走行距離5500km、試乗車として使われていたWRXS4です♪ 20 ...
スバル レガシィツーリングワゴン なんちゃって Ver. nismo (スバル レガシィツーリングワゴン)
2014年12月17日 愛車プロフィール200イイね!達成 2015年2月19日 ...
いすゞ エルフトラック 引越専用機 (いすゞ エルフトラック)
社用車です(^o^)v ハイドラ起動用です♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.