• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

WRX S4の会 ・2017年秋季ミーティング(前編)

WRX S4の会 ・2017年秋季ミーティング(前編)
「イベント:WRX S4の会 ・2017年秋季ミーティング(第3回)」についての記事

※この記事はWRX S4の会 ・2017年秋季ミーティング(第3回) について書いています。


今年もやってきました🎵

黒金山都さん企画の大イベント、「WRXS4の会 秋期ミーティング」


恐らく、日本一S4が集まるであろうイベント、参加しない訳にはいきません(^o^ゞ
「あっ、第4回も今から参加表明しておきますf(^_^)黒金さん、宜しくお願い致しますm(__)m」

という訳で、朝5時45分に家を出発💨💨💨



首都高を快調にとばします(⌒‐⌒)
ロータスセブン3台もツーリングを楽しみに行くのかな?




中央道に入ります❗
やはりこの時期、富士山もくっきり🗻


そして談合坂サービスエリア到着🎶
(なんか、ここまでは7月の長野オフとあんまり変わってない気が・・・)



毎度お馴染みの関東VMVAのメンバーが集まってきます❗

メンバーはワタクシの他に
れーぐさん
MICCHANさん
yamazioさん
you@VABさん
あまっちさん
いけっち@VAB-A+TW2-Lさん
しりりんさん
.すーさん.さん
たく@FA20DITさん
ごえもん@S4さん
おサかなさん
LegaoLegataさん
razona3さん
Shiba634さん
そして偶然居合わせたあると☆S4さん

あれっ、いつものあの方は?
今回は前日に会場の入りしているため、出番はもうちょっと後になりそうですねm(__)m

ここで暫し歓談(⌒‐⌒)


因みに今回の秋期ミーティングの参加表明台数が64台
既に4分の1がここに集まっている訳です<(`^´)>



LegaoLegataさんの「カーボンエアインテーク」




Shiba634さんの「シャア専用シャークフィンアンテナ」




しりりん王子の「レカロシート」




you@VABさんの「JAWS+D型バンパー+S207用リップスポイラー」
既にオフ会成立しているように見えますが、まだ秋期ミーティングの会場には到着してませんよ~💦


これ以上ダべってると遅刻してしまうので談合坂SAを出発💨💨💨
会場「萌木の村」までのヘンタイ走行が幕を開けます(^_^ゞ



背後には王子のJAWS顔が(⌒‐⌒)



そして「走行しながらの走行写真」

(良い子は真似しないように❗)

甲府を過ぎ、双葉サービスエリアで一休み(^。^)y-~




の、つもりでしたが・・・
なんと✨






フェラーリ御一行様と「集団見合い」をすることに(((((゜゜;)

こちらは355、430、458とバラエティーに富んでおります🎶
(勿論、フェラーリオーナーさんの許可をいただいての撮影です)









フェラーリオーナーの皆さん、とても気さくな方たちでした🎵


「いかんいかん、早く行かないと遅刻してしまう」



高速を下ります❗






ハイドラ上はこんな感じでした(^-^)/




コメントを「yamazio参上♪(^_^)」に統一<(`^´)>
(1台だけなんか微妙に違って見えます❗)




到着寸前、若干道に迷いましたがf(^_^)

会場の駐車場入口には、


前日入りしていたアマンド7さんが(^-^)/






















こんな感じで案内してくれたお陰で✨






無事、時間すれすれで会場入りすることができました🎵


いよいよ「WRXS4の会 秋期ミーティング」開幕です(⌒‐⌒)


が・・・


申し訳ありませんm(__)m

この続きはまた次回(^-^)/

See you・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 00:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
黒金山都さん

イベント:WRX S4の会 ・20 ...
トランポ純さん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
トランポ純さん

イベント:WRX S4の会 ・20 ...
黒金山都さん

WRX S4の会 2017秋季ミー ...
.すーさん.さん

WRX S4の会・2017秋季ミー ...
yamazioさん

この記事へのコメント

2017/11/14 00:26:57
こんばんは。

お疲れ様でした~!

楽しそうな雰囲気が伝わって来てますね~!
羨ましい~♪(≧▽≦)
フェラーリ軍団とも、ご一緒になんて!
そこに私もいたかった・・・。

そして、そして・・
そんな案内役に案内されたいですね(爆)

続きも楽しみですね~!
コメントへの返答
2017/11/14 10:16:10
おはようございます☀️🙋❗
やはりアマンドさんがいないと、イマイチ盛り上がりに欠けるのが正直なところです(´ 3`)
寒い中、看板係お疲れさまでしたm(__)m
2017/11/14 00:29:26
オフ会お疲れ様でした( ^ω^ )
純さんのオフ会ブログは 読み応えがあって、いつも楽しみにしております(≧∇≦)
第2章も楽しみです!
コメントへの返答
2017/11/14 12:41:34
お褒めいただい恐縮でございますm(__)m
こうして気兼ねなく笑いネタを披露できるのも、アマンド7さんという気さくなみん友さんあってのこと、本当に感謝ですf(^_^)
2017/11/14 00:38:33
こんばんは〜。

えっ?

そんなコスチュームで迎えてくださるんですか??

それは絶対に行かないといけませんよね〜!
コメントへの返答
2017/11/14 12:44:09
いいでしょこの画像(^_^)v
「ヒッチハイク エロ」でgoogle検索したらヒットしました(^-^ゞ
実際、本当にヒッチハイクの人かなぁと、知らない人が見たらそう思うかもしれません❗
2017/11/14 02:43:48
ホントいつも純さんのブログ、楽しくて読み応えがありますっ(=´∀`)

すでにオフ成立してるし、フェラーリ様とのコラボもステキ(゚∀゚)

こんな表示のハイドラ、テンション上がりまくりですねo(^-^)o
コメントへの返答
2017/11/14 12:50:45
極力、皆さんが読みやすいように、字数を少なくして画像を多くして書くように心掛けてます✨
一度「ハイドラジャック」やってみると面白いですよ😃
2017/11/14 06:02:26
この度はご参加いただきありがとうございました。

VM/VAの会の皆さん(最大派閥ww)のカルガモご一行がなかなか見えないので内心ビクビクしていましたww

>1台だけなんか微妙に違って見えます
>「yamadera参拝」
吹きましたww

中編、後編に突入しそうですね(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 23:16:43
数ヵ月前からの企画から当日の運営に至るまで何から何までお世話になりっぱなしでしたm(__)m
これだけの協賛を集められるのも黒金さんならでは(⌒‐⌒)

中編、後編になるかは・・・
ワタクシにもわかりませんが、閉会式に黒金さんがおっしゃった言葉「参加できなかった方に~」
楽しさが伝わるような展開にもっていけたらと思います❗
2017/11/14 07:22:06
もう既にお腹いっぱいのオフ会の雰囲気ですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/11/14 23:19:14
濃いぃ~面子が集まっているので無理もありません(´ω`)
食事の様子は次回以降お楽しみに(^-^)/
2017/11/14 08:24:17
お疲れ様でした😄
アマンドさんとっても可愛かったですね!
って、可愛すぎです(^^;
後半楽しみです
コメントへの返答
2017/11/14 23:24:20
お疲れさまでした(^o^ゞ
あの寒いなか、よく生脚にミニスカで頑張っていたと思います(⌒‐⌒)
でも、リアルでS4のプレート掲げていたのにはウケました(^。^)y-~
2017/11/14 13:57:32
オフ会お疲れ様でした!
自分は、やっとブログアップをしました。まぁまぁ撮った画像をどう処理するか、前編後編と分けようかと、いろいろ考えて結局全部まとめちゃいました。忘れないうちに(^-^;

後編はオフ会本編ですかね。楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2017/11/14 23:29:39
朝早くから夜遅くまでお疲れさまでした(^-^)/
後編、動画、表紙とやることがたくさん残っている状況です(;´_ゝ`)

この日だけで150枚位の写真を撮っているので、どれを採用しようか迷っておりますf(^_^)
2017/11/14 15:03:07
こんにちは~。

オフ会参加、お疲れ様でした。(^-^)
朝の談合坂から、もう楽しみ度MAXでしたね!(≧▽≦)
双葉SAでは、絵になる団体さんとも遭遇できましたし♪

ハイドラ企画、ありがとうございます。
「yamazio参上♪(^-^)」の中に、「yamadera参拝(^_^)!」があったのは、気が付きませんでした~。(≧▽≦)爆

ラストちょっと道に迷いましたが、遅刻せず到着出来て良かったです♪
「中編」も楽しみにしてますよ~。(^-^)ノシ
コメントへの返答
2017/11/14 23:36:24
朝のハイドラから本オフの◯◯、そして帰りの光のイルミまに至るまで終止yamazioさん輝いていらっしゃったと思います(⌒‐⌒)
僕の中では今回のオフ、yamazioさんがMVPだったと感じております🎶
次は「yamazio参上♪(^_^)」で何処に出没しましょうか?今から楽しみです🎵
2017/11/14 15:27:23
こんにちは(^o^)
楽しそうなオフ会だったんですね🎵

前日は横浜で、しりりんさんも交えて夕食をとりました(*^^*)
レカロシート座らせていただき、良かったです( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017/11/14 23:40:16
はい、パパさんが王子のレカロに座ったその何時間か後に、ワタクシも座らせて頂きました🎵
王子とワタクシ、体型も似ているのでジャストフィットでした(^o^ゞ
2017/11/15 21:03:33
ども〜。オフではお疲れさまでした。
フェラーリかっこよかったですね。
今回はいつも以上に楽しいオフ会でした。
あ、私はyamazio参上で♪マークとニコ顔をいれてなかった。
こういうところでばれちゃう(笑)
コメントへの返答
2017/11/16 08:03:56
おはようございます☀️🙋❗
フェラーリ様のお陰で、だいぶ会場入りが遅れてしまいましたね🎵
我々のグループがたぶん最後だったかと思います✨
次のどじょうオフは「アマンド7参上」でいきたいと思いますm(__)m
2017/11/16 12:13:14
純さん、こんにちわ~🙋

遅くなりました( ;∀;)

ご紹介に走行写真📷
ありがとうございます(* >ω<)

純さんのブログ✨
いつも楽しいです😆😆

次回も楽しみにしてますd(^∀^)b
コメントへの返答
2017/11/16 12:31:26
先日はどーもです🎵
朝のカルガモから昼食夕食と、しりりんさんと終始一緒にいた気がします✨
実は初めてサイドからの走行写真をとってみました(^_^)v
運転しながらにしては上出来かな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NAOキング さん ワシにも連絡ありました😃」
何シテル?   12/12 12:22
5歳の頃から車好きです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントドアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:17:43
バッテリーからアンプまで電源ケーブル布設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 11:36:27
春旅行 番外編 其の二 ~聖地巡礼 『けいおん!』~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 05:16:23

お友達

「いきなり申請」承諾致しません❗
同じ車種であっても「コメント」「イイね!」も殆どなく申請する奴は即刻拒否します❗
車種問わず、よく訪問していただける方、「友達の友達」の方、よく「ハイタッチ」する方、私から見て「車好きそうだなぁ~」と思わせる方、大歓迎です🎵





166 人のお友達がいます
むらもっちむらもっち * S-riderS-rider *
なが@VAGなが@VAG * .すーさん..すーさん. *
レガリストBPレガリストBP * LegaoLegataLegaoLegata *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル認定中古車、走行距離5500km、試乗車として使われていたWRXS4です♪ 20 ...
スバル レガシィツーリングワゴン なんちゃって Ver. nismo (スバル レガシィツーリングワゴン)
2014年12月17日 愛車プロフィール200イイね!達成 2015年2月19日 ...
いすゞ エルフトラック 引越専用機 (いすゞ エルフトラック)
社用車です(^o^)v ハイドラ起動用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる