車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 14:25 位置
昼はペヤング🎵(専属カメラマン撮影📷)
 03/23 14:48 
@運び屋の-純-パンダ 無性にペヤング食べたくなるときありますよね!( ̄□ ̄;)!!
03/22 23:06 
@新斬まおう さん いや、LINEに夢中でお風呂が大洪水してしまったです😵💧洗車終わったのはその前デスヨ(>.<)y-~
03/22 22:16 
昨日☔で出来なかったので⛲
 03/22 23:01 
@運び屋の-純-パンダ 洗車してたんですか!だから・・・( *´艸`)
03/22 22:01 
@マーク9010 さん 不倫してる人達が出動するのはだいたいこの時間帯だから、ここは不倫に不向きでしょう(* ̄∇ ̄*)
03/22 20:51 
@マーク9010 さん これじゃあ、平日の7時から8時半は車でチェックアウトできませんね┐(´д`)┌
 03/22 21:10 
あっ!👀‼ほんとだぁ。その看板まで気づきませんでした!@運び屋の-純-パンダ さん!
03/22 19:05 
@新斬まおう さん 横浜にいらっしゃるのであれば宮城よりも一足早い春の訪れを感じとれますよ🎵
てぇか、埼玉通るんべぇヘ(^_^)
 03/22 19:42 
@運び屋の-純-パンダ 八潮PAで朝5時から6時の予定で休憩しますが(≧▽≦)
03/22 17:55 
江戸川沿いの菜の花ロードが見頃です(^。^)y-~
 03/22 18:54 
@運び屋の-純-パンダ あらもう咲いてる!暖かいんですね~( *´艸`)
 03/22 19:26 
@運び屋の-純-パンダ さん、もう咲いているのですね。きれいです!。左の看板が気になりますが・・私だけでしょうか?
03/22 13:25 
@マーク9010 さん 来週以降、自分の仕事は「満開🌸」どころか「爆発💣」してます(T_T)
03/22 08:14 
あと2週間もすれば桜が満開に🌸
 03/22 09:45 
@運び屋の-純-パンダ さん、おはようございます。パンダさんのS4のフット(足もと)は先に満開ですね。
03/22 05:14 
@fuji nanako さんの車のパープル仕様、あとでレビュー楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)
03/22 05:11 
@fuji nanako さん この車セダンだから◯◯◯やるには不向きなもんで(T_T)
レヴォーグなら、フルフラットになるからいいですけど❤
03/21 20:43 
@黒金山都 さん 室内のイルミに合わせるとなると、やはり赤が一番合うと思います\(^-^)/
03/21 20:26 
@新斬まおう さん タンレザーには微妙ですかね🎵
03/21 20:24 
@新斬まおう さん ピンクありますけど是非いかがですか(⌒‐⌒)
03/21 20:23 
@legaolegata さん 「情熱の赤」をイメージしたのにエロ間接照明仕様になってしまったf(^_^)
03/21 19:39 
雨に濡れて取り付けたフットランプ
 03/21 20:11 
@運び屋の-純-パンダさん うわ、すごい華やか! ん?華やか?なんか怪しいエロい感じ??
 03/21 20:18 
@運び屋の-純-パンダ アニキっす( ̄▽ ̄)ピンサロ仕様みたいでアニキ好きですよ( *´艸`)
 03/21 20:19 
@運び屋の-純-パンダ 室内がレッド一色で統一感もありますしカッコイイです(^O^)/
 03/21 20:38 
@運び屋の-純-パンダ 黒金号もフットランプは赤いっすww
 03/21 23:49 
@運び屋の-純-パンダ さん
昨日ダーリンに
パープル付けてもらちゃった😊
ラ⭕️ホみたい…エヘヘ😅
 03/22 00:09 
@運び屋の-純-パンダ さん
ラ⭕️ホみたいのは
ななこブーブーですよ😅
純さんのではないですからね
純さんのでは…💦
でも 怪しい光 😆
03/21 12:57 
@Black s204 最近みんカラ内でもつ煮が静かなブームなのですかねぇ(^。^)y-~
 03/21 13:09 
確かにそうですね。発信基地は運び屋の−純−パンダさんの様な気がしますが(笑)

@運び屋の-純-パンダ さんの昼食はガテン系のお仕事だけあってニンニクスタミナ系のお昼ゴハンが多いですね(笑)
今日はお休みの様ですので、残る繁忙期に向けて 英気を養って下さい。
03/21 12:53 
@おサかな さん MYジョリジョリタオルも持って行きます❗
 03/21 14:09 
@運び屋の-純-パンダ ジョリジョリって?
03/20 19:59 
@新斬まおう さん リミッター解除おめでとうございます🎊
これでスピードメーターの右の方の出番がやってきますね🎵
さっそく25日に横浜の新山下→静岡の清水港を1時間きれるか試してみては(≧∇≦)
 03/20 22:30 
@運び屋の-純-パンダ 夜なら楽勝でしょうが、日中は渋滞が・・・( ̄▽ ̄)
03/20 18:14 
本日19時より三郷市ビバホームにてスバル緊急オフ開催

お近くの方いかがですか?

プロフィール
「昼はペヤング🎵(専属カメラマン撮影📷)」
何シテル?   03/23 14:25
5歳の頃から車好きです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アニキのアルミテープ弄りその2( ̄▽ ̄)ボディ樹脂編☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:56:01
関東・東海WRX S4の合同オフ企画~!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 20:35:14
11/26 WRX S4の会 「2016年秋季ミーティング」at 道の駅玉村宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 18:09:55
お友達
「いきなり申請」承諾致しません❗
同じ車種であっても「コメント」「イイね!」も殆どなく申請する奴は即刻拒否します❗
車種問わず、よく訪問していただける方、「友達の友達」の方、よく「ハイタッチ」する方、私から見て「車好きそうだなぁ~」と思わせる方、大歓迎です🎵





119 人のお友達がいます
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * ましゃましゃ *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 たか_VAGたか_VAG *
kumaチャンkumaチャン * にゃー5にゃー5 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル認定中古車、走行距離5500km、試乗車として使われていたWRXS4です♪ 20 ...
スバル レガシィツーリングワゴン なんちゃって Ver. nismo (スバル レガシィツーリングワゴン)
2014年12月17日 愛車プロフィール200イイね!達成 2015年2月19日 ...
いすゞ エルフトラック 引越専用機 (いすゞ エルフトラック)
社用車です(^o^)v ハイドラ起動用です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.