• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かとにゃんのブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

あっ、皆様ご無沙汰です( ̄^ ̄)ゞ

えー、本当にご無沙汰しておりました。
本格復帰とはまだなりませんが、衝動には敵わずコッソリ西オフに参加表明なしで行って参りました(≧∇≦)


ところが!そんなブランクありきの私に神様はイタズラ?(単なる検索ミス)で会場を間違えるという凡ミスが…

×イオンタウン東大阪
○イオン東大阪店

_(:3 」∠)_

ま、なんやかんやで辿り着けたんですけどね( ´Д`)y━・~~

晴天に恵まれた西オフ
初上陸の大阪
懐かしい面々
やっと会えた方々

やっぱりオフ会って最高ですね)^o^(

今後みんカラの方はボチボチ復帰して行こうと思いますので宜しくお願いします(´・ω・`)








参加された皆様、幹事さんスタッフの皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
帰りの道中はお気をつけてm(_ _)m

Posted at 2017/05/05 01:26:36 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年07月26日 イイね!

憤りを…o(`ω´ )o

この記事は、皆さんもご注意願います!!について書いています。
Posted at 2016/07/26 15:03:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

アルバイト(=゚ω゚)ノ

会社の社長から頼まれ山奥へ

薪割りのアルバイトしてきました!





起こして



エンジンかけて



薪割り開始!



薪割りというより27tの圧力での薪裂きでした( ;´Д`)

諭吉さん1人連れて帰りましたとさ♪(´ε` )










Posted at 2016/04/16 18:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

新年早々

今年初ブログはシェフ…いや、主夫ネタ(笑)

かぁちゃんが朝からご機嫌です、なぜなら高校時代の友人達との女子(熟女)会があるとか。
「呑み宣言」もしておるので朝帰り&そのまま出勤だそうな( ;´Д`)

まぁ子供達も大きくなり手はかかりませんがその分大人染みた娘2人分の洗濯には抵抗がありますな(−_−;)

五月蝿の小言がなくマッタリしとりますが、さてさて夕飯の支度に(´・Д・)」

鶏肉の代わりにハムの角切りを代用したのでチキンライスならぬポークライス(笑)



冷めぬよう一旦炊飯器にて保温しときます。

で、久々のオムライス完成♪(´ε` )



味のご意見番の2人からは合格いただけましたとさ

めでたし、めでたし、

( ´Д`)y━・~~




Posted at 2016/01/03 21:20:02 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年12月29日 イイね!

年末のご挨拶(^ ^)

年末最後のお仕事は福島県白河市〜

県内の仕事が激減し東北まで来ちゃいました(・・;)

日曜日から前入りし月曜の仕事終わりに市内をぶらり

とある駅前イルミネーションの一つでつ。



夜勤でしょうか(^◇^;)


ハイドラしながらだったのでお城にもお邪魔しました!



ライトアップされた小峰城でふ。
遅かったため入場はできませんでした、しかも開園はこの日までという(−_−;)

ただ見上げていると童心にかえり気分は忍者か石川五右衛門ψ(`∇´)ψ

侵入の気持ちはちゃんと押さえました(笑)


本日最終日お昼ご飯はご当地白河ラーメンを
「太鼓のぼう」で!

うたい文句が醤油とも味噌とも塩とも言えない「琥珀ラーメン」
味見したら和風出汁のインパクトが強でした!


私が頼んだ「小悪魔ラーメン」汗が止まりませんでした!


今年一年振り返ると、色々とありましたがやはり全オフ参加が印象に(^ ^)

参加後刺激を受けてイジリや妄想が膨らみましたが、
遠出の仕事帰りで遅い帰宅(・・;)
増す冷え込み(´Д` )
財布の中身( ´Д`)y━・~~

変化はないけどエブラブは相変わらずです!

今年も残すところあとわずか、お体に気をつけて新年を迎えましょう🎶

来年もよろしくお願いしま〜〜〜す(^ー^)ノ





追伸 オマケの写真貼っときます(笑)
本来なら整備手帳かフォトで製作過程を上げたいのですが忙しくこのタイミングで(^_^;)

8月24日



からのいきなり11月21日



お世話になってる友人のストリームの箱製作してました(^ ^)





Posted at 2015/12/29 16:57:02 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「落ち着くまでしばらくお休みいただきます!」
何シテル?   09/04 18:27
かとにゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高調入りました。 (リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 22:41:09
車高調入りました (フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 22:32:39
e-auto fun H4 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:51:20

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ ラスタん (スズキ エブリイ)
スズキ エブリイに乗っています。コツコツと内装のDIYやってま〜す。目指せインテリ大工仕 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
かぁちゃんと子供時々俺。後1ヶ月お世話になります。 6年間お世話になりました(≧∇≦)
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
嫁さん専用機
トヨタ ハイエースバン 配送車 (トヨタ ハイエースバン)
野郎4人であっちこっちψ(`∇´)ψ に、行ってましたが!配送車となりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.