• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

千葉配送旅情(=゚ω゚)ノ

昨日は千葉県への配送がありました。
最近配送率上がってきたような?うちの会社大丈夫か(-。-;

千葉市花見川区と八街(やちまた)市…

やっちまったし?

私にとっては不吉な語呂合わせ(つД`)ノ
道中何事もありません様に!
※お住まいの方々に悪気はございません、私事でスミマセン。m(_ _)m


埼玉入国

群馬県にはないロヂャースを見かけると乱じいさんを思い浮かべます( ̄▽ ̄)


早朝出発は快適でしたが10時位からかなり気温上昇、右腕ヒリヒリ、みん友さんも暑さの悲鳴を上げてましたね(´Д` )


千葉県入国
しばらく走っていると前々方のトラックの荷台から廃材コンパネが数枚空を舞いました!


落下したコンパネを前車も私もヒラリとかわしました。
積載落下させたトラックは一旦停止しましたがそのまま逃走Σ(゚д゚lll)



残念なドライバーでなりません!
#9910はしましたが、戒めるためにお巡りさんに写真投稿もした方が良かったかなぁ


気を取り直して道中の写真

猛暑地獄なのに…食べる勇気はありません(笑)


配送を終えての寄り道

工具箱欲しかったけど無かったT^T


仕事用でこれだけ購入!
昔ゾウに踏まれても〜の謳い文句の筆箱ありましたね、実物見たことないけど(笑)


道中にアップガレージ2件、アイパーツ1件ありましたが時間の都合で寄れず、また機会があればσ(^_^;)






















ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 12:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ保管場所
tfarcevolさん

危機一髪!!
スマQさん

なんで家
y1800seさん

危機一髪
greecoさん

台貫(車の体重計)…編
クッシ~さん

新年初の大人買い♪ ε=ε=(ノ≧ ...
KITTさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:13:58
遠路ご苦労さまでした( ̄^ ̄)ゞ


ワタシも足立区に行った際は、埼玉のロヂャースに必ず行きます( ̄▽ ̄)



元 埼玉県民としては、神奈川にロヂャースがないのがイタイですなぁ(笑)

次回はアップとアイに行けるといいですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/16 12:19:41
お疲れ様です(^^)

群馬にもロヂャース欲しいです(笑)

次回小銭を握りしめての3店舗行脚したいですねェ( ̄▽ ̄)
2015/07/16 12:15:56
こんにちは〜
是非地獄ラーメンを食べて逆にスタミナUP⤴︎
コメントへの返答
2015/07/16 12:22:44
こんにちは〜
1丁目、2丁目店内ラーメンハシゴで
お尻が核爆!!
2015/07/16 12:32:58
おっとぉ〜!こっちのテリトリーに入ってきたんですね。

帰り道にロヂャースに寄らなかったのかな?
コメントへの返答
2015/07/16 12:38:29
こんにちは〜
ショップ巡りに気を取られロヂャース寄れませんでしたT^T
次回こそは!
2015/07/16 14:12:27
お疲れさまです(*^^*)♪

夕暮れの 無事帰還の図♪
なんか 現役に戻りたくなったなぁ♪

今は カゴの中の鳥ですわ (^^;;(笑)
これからも 安全航海…
祈ってますネ (o^^o)

像が踏んでもの…
アーム筆箱♪ 使ってましたが…
何か? (^_^)v (爆)
コメントへの返答
2015/07/16 18:04:39
お疲れ様です(^^)
使ってた方見〜っけ(((o(*゚▽゚*)o)))

だけども5番機さんの気持ちと行動力は若者ですからね〜
!v(^_^v)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「落ち着くまでしばらくお休みいただきます!」
何シテル?   09/04 18:27
かとにゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車高調入りました。 (リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 22:41:09
車高調入りました (フロント編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 22:32:39
e-auto fun H4 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 21:51:20

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ ラスタん (スズキ エブリイ)
スズキ エブリイに乗っています。コツコツと内装のDIYやってま〜す。目指せインテリ大工仕 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
かぁちゃんと子供時々俺。後1ヶ月お世話になります。 6年間お世話になりました(≧∇≦)
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
嫁さん専用機
トヨタ ハイエースバン 配送車 (トヨタ ハイエースバン)
野郎4人であっちこっちψ(`∇´)ψ に、行ってましたが!配送車となりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.