• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちかのパパのブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

ドアパンチのち肺炎

あ~ぁ、皆様体調崩さずお元気でしょうか。

私は5月に入ってから、ずーーーーーーっと体調不良で、先日病院にいったら「肺炎ですね」と言われました。

おおぅ…。
だから咳が止まらないのね。

で、今日は先日から飲んでる「肺炎球菌の薬」の効果を見るために、二度目のレントゲン。

医者「…あんまり変わってないですね。煙草やめようね。」

私「そうですね。有名歌舞伎役者のこともあったし、CTって撮ってもらえますか」

で、再度撮影会(笑)

肺の中に1センチぐらいのシコリ発見。
明日結果はわかるけど、

医者「炎症が治る時にできるかさぶたのようなものか、腫瘍か、癌です」だって。

おい!ストレートやな!現役バリバリの松坂か。

それから車の話。
GW入ってから3歳の娘と二人で行動することが増え、エクシーガ大活躍!…だったのに、
GWだけで3回、その他で5回。
計8回、ドアをぶつけています。(安心してください、運良く自損だけです)
やはり3歳には重いらしく、風が吹いたらゴン!
降りにくいらしくゴン!
その他諸々…。

怒ることはないにしろ、心は疲弊していくし、残念そうな僕の顔を見た娘も悲しい顔になるし…。

ってことで乗り換えます!
The ファミリーカーに!
スライドドアに!
そういうストレスのない車に!

乞うご期待!
Posted at 2017/05/25 14:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月02日 イイね!

闘い

芳香剤と消臭剤が隣り合わせの我がサービスカー。

カオス。

加湿器と除湿機が並ぶように…


Posted at 2017/03/02 16:22:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

許せん。

この記事は、盗難にあいました 拡散希望について書いています。
Posted at 2017/02/04 05:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!

雪のイタズラ

ニューバランス仕様。
速く走れそうだ。


Posted at 2017/02/02 09:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!

久しぶり洗車

約2ヶ月ぶりぶりに泡だけですが、手洗い洗車しました。


やっぱりキレイなのがいいですな。
なんかもっとキレイになるコーティングなり、ワックスなりないのだろうか。

どなたかオススメを教えてください!




お客さんのBPと。
ってわけじゃないけど、そこにあったので。
そして自分のもここにしか入れられなかっただけです(笑)

あとタイヤのはみ出し防止のために、フェンダーに貼ってたものは冬靴には必要ないのではがしました。

剥がしたとこの塗装面がおかしくなりました。
もう絶対しねぇぞてめぇこんにゃろうめ、と心に誓いました。

あぁ…キリッとしとる。
かっこいい車に乗れて幸せだわさ。。
Posted at 2015/11/22 07:48:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「プールを出すレベルで暑い。

あ、そうだ。

車、換えました!

C26セレナ、ハイウェイスター。

愛車更新はまた後ほど。」
何シテル?   07/01 16:51
車って…いいもんですね…(?´?`?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) ツイーター/ツィーターキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 06:24:19
KYB(カヤバ) KYB(カヤバ) Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 16:50:45
湾岸 SPL 車高調 MONOCEROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 16:46:29

お友達

色々情報交換してほしいです。
よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
レガリス大レガリス大 * あるからえくあるからえく *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 yu@heavenlyyu@heavenly *
ぶきさんぶきさん えくしぃ.えくしぃ.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクさん (スバル エクシーガ)
エクシーガF型 2.5i spec-B eyesightです。 パノラミックガラスルー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.