• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

皆さんもご注意してください。

お友達のブログにあったのでコピーさせていただきました。



大阪や神戸で車やバイクに興味のある男性に言葉巧みに近づき、金品を要求をする女性が増えているようです。

特に、mixi、みんからにおいて、「Blogの愛読者です」と近づいてくるパターンが多いようです。

しばらくは、かなり愛読者でFUNのようなふりをしていますが、次第に、こういうパーツを買いたいからとか、車好きの男性心理を利用して、パーツ分の金銭を要求することにまで発展していくパターンがあるようです。

女性もそうですが、男性もお気を付け下さい。

派手なカスタム車の方、VIP系カスタムの方が狙われやすいように思われていますが、普通の方も危ないようです。

私の友達にも派手なクルマに乗ってる方が沢山いらっしゃるので

十分に注意してください。






この記事は、ご注意下さい について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

皆さんも注意してくださいね!」 From [ らき☆すたを始めから見る日々ww ] 2008/06/16 12:25
太志丸のブログにあったのでコピーさせていただきました。 大阪や神戸で車やバイクに興味のある男性に言葉巧みに近づき、金品を要求をする女性が増えているようです。 特に、mixi、みんからにおいて ...

この記事へのコメント

2008/06/16 10:47:03
女の子を騙す人も居れば、
男を騙す女の人も居る・・・
怖いですね~世の中☆
コメントへの返答
2008/06/16 10:51:56
ホント怖い世の中ですよ(>_<)

皆さんにも注意を呼びかけてください。
2008/06/16 11:17:20
新手というか、最近の電脳化社会に対応した手口の詐欺ですね☆

気をつけましょう。
コメントへの返答
2008/06/16 15:31:52
男って騙されやすいですからね(>_<)
特に下心のある人は・・・

お互いにね(^^)
2008/06/16 12:10:58
貧乏なので買えません
コメントへの返答
2008/06/16 15:32:40
その為にローンを組んだという噂もあったようです。
2008/06/16 13:36:54
新たな手口ですね。

純真な弄り好きを、騙すとは~

アッシは、オクしか興味無いので・・・( ̄ー. ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 15:35:46
他にもありそうですよね(汗。。。

ホント許せません!

あれ?鼻の下が伸びてますよ(^^)
2008/06/16 16:23:04
そんな輩がいるんですか~!!なんか許せないですね~。
みんからをそんな事で使って欲しくはないです
コメントへの返答
2008/06/16 18:22:00
中には悪用する人が居るから困ったもんですよね(>_<)

引っかからないように注意しないとね!
2008/06/16 18:23:29
色々考えて騙す人が居るのですねぇ~
気を付けます(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:32:29
どの世界にも悪い奴は居るんです。
甘い言葉に惑わされないでね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イエローが欲しいなぁ\(//∇//)\ http://cvw.jp/b/219738/40225309/
何シテル?   08/11 19:38
NBOXモデューロXに乗ってます。 外見はノーマルの良さを崩さず 内装を中心に弄って個性を出してます。 リアに みんカラステッカー貼ってるので ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:58
オカルトチューン?アルミテープ貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 09:41:56
三菱自動車(純正) フロントアンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 18:47:50

お友達

クルマが好きな方、
車種問わず是非お友達になってください。
色々情報交換しょう☆☆☆☆☆
296 人のお友達がいます
れおん@れおん@ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 coco☆まるcoco☆まる *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
初めてのホンダ車 皆さんのDIYを参考に 自分好みの「男の城」に 仕上げていきたい ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
親父のクルマです。 こっそり弄ります!
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
妻の新しい愛車♪ 希望通りの装備(^^) 安く良いクルマを手に入れました(^^)v MR ...
ダイハツ アトレー7 ダイハツ アトレー7
流用パーツ、手作りパーツ、100均パーツなどで、いろいろ遊んでいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.