車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/08 06:34 
05/05 11:34 
食べオフスタート‼️
05/05 07:40 
@やっこどん さん
渋滞してる所もあるのでお気を付けて😄
05/05 07:38 
@ワッキー1575 さん
ありえん数値だね(笑)

本当にこんな走ってくれたら遠出もガス代かからないね(笑)
05/05 06:54 
@☆哲也☆ さん
自分も初めて見ました😅
このあとあっという間に14くらいまで下がりましたけど(笑)

今日はよろしくお願いします、お気を付けて😄
05/05 06:40 
昨日のNミーティングいく前に給油したけど
ありえん数値が……

余裕でプリウス越え(笑)

最初は62くらいだったけど写メ撮ろうとしたら下がった(笑)
 05/05 06:52 
@☆すみやん さん

んっ…(-ω- ?)
ウチのN-ONEでは見たことの無い数字ですが( ̄□ ̄;)!!
 05/05 06:58 
@☆すみやん さん

貴重な一瞬だったんですね(@_@)

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
 05/05 07:08 
@☆すみやん スゲ〜‼️
後期のツートンカラーに乗り換えだよ 笑笑😅
05/05 06:20 
@しげ_ さん
おはようございます!
お腹の準備はOK🙆‍♂️ですか⁉️(笑)
気を付けて来て下さいね♪

今日はよろしくお願いします😄
05/04 19:57 
@LIME 2014! さん
とうとうやっちゃいましたね(笑)
 05/04 20:03 
@☆すみやん さん。

何をですか!(笑)

チョット、びっくり⁉️しましたけど😅

相当怪しく見えたんでしょうか(苦笑)

04/16 18:01 
@もきち☆ さん
昨日はお疲れさまでした😄
白黒になってから初めてのオフ会でした♪
天気も良く気持ち良かったですね、もきちさんともお久しぶりにお会い出来て良かったです!
安曇野も参加予定なんでその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
04/16 16:09 
@カビゴンリーダー さん
昨日はお疲れさまでした😄
お久しぶりにお会い出来て良かったです♪
帰りはやっぱりアクアラインの渋滞にハマりましたが思っていたよりは早く抜けれたので良かったです!
が、途中睡魔に勝てず仮眠して帰ったのは朝方でしたね(笑)
また安曇野オフでお会いしましょう
04/16 16:05 
@Nっ子 さん
昨日はお疲れさまでした😄
初めての参加でしたが楽しかったです♪
忙しそうでお邪魔したら悪いかなとなかなか声を掛けれませんでした(笑)
またご一緒した時はゆっくりお願いします😄
04/16 16:03 
@かずっち405 さん
昨日はお疲れさまでした😄
天気も良く気持ち良かったですね♪
またご一緒した時はよろしくお願いします😄
04/16 16:01 
@けいおじさん<br /> こんにちは、昨日はお疲れさまでした(^^)
お話は出来ませんでしたが自分も車は拝見させて頂きました。
実は最初は白黒でなくブラックスタイルでまさにけいおじさんと同じように真っ黒にする予定だったんです💦
なので気になって気になって……😅
次回はお話しましょう😄
04/16 04:03 
南房総ツーリング
途中仮眠しながら先程帰宅、洗車まで終〜了😄
参加された皆さんお疲れさまでした♪
 04/16 04:25 
☆すみやんさん、ツーリングオフお疲れ様でしたヽ(^o^)
こちらも無事に帰宅しました。
また、近いうちオフ会でお会いしましょう^_^
 04/16 07:35 
@☆すみやん さん‼︎

ご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、今後ともよろしくお願いしますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

楽しかったぁ〜〜‼︎
 04/16 07:37 
@☆すみやん さん‼︎おはよーございます‼︎
昨日はありがとうございました。
僕は睡魔との闘いで、さっき家に着いたところです(^_^;)爆睡します〜〜
 04/16 16:27 
@☆すみやんさん もう、びっくり!!
赤の塗装が剥げて、全部下地の白にしちゃったのかと思いました。
本当にお疲れさまでした。
安曇野でお待ちしてますよ!!
04/16 03:59 
@kittdayo さん
お疲れさまでした、途中睡魔に勝てず仮眠して先程帰宅しました😅
また鈴オフでよろしくお願いします♪
 04/16 07:52 
@☆すみやん さん、おはようございます!
ツーリングオフお疲れさまでした(^-^)/
無事に帰宅されて何よりです(*^^*)
鈴おふ、よろしくお願いいたしますm(__)m
 04/16 16:01 
@けいおじさん<br /> こんにちは、昨日はお疲れさまでした(^^)
お話は出来ませんでしたが自分も車は拝見させて頂きました。
実は最初は白黒でなくブラックスタイルでまさにけいおじさんと同じように真っ黒にする予定だったんです💦
なので気になって気になって……😅
次回はお話しましょう😄
04/16 03:55 
@†HORIZON† さん
房総ツーリングお疲れさまでした、自分も先程帰宅です!
またよろしくお願いします😄
04/14 06:47 
@カビゴンリーダー さん
お久しぶりです😄
ゲットされてますね〜(笑)
自分はノーマルの方を何個か買いました。
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしています😄
同じく辿り着けるか不安です……(笑)
 04/14 12:50 
@☆すみやん さん‼︎お久しぶりです〜Newパンダ号見せてくださいね〜楽しみにしてます^o^
プロフィール
すみやんです(^^) なるべくオフ会など参加して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お乗り変え⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 07:46:22
相方さん奉公の旅 2017春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 06:52:22
Spiegelの車高調なら街乗りもスポーツ走行も全部楽しめる!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 16:49:19
お友達
友達募集中です!
よろしくお願いします(^^)
120 人のお友達がいます
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * LIME  2014!LIME 2014! *
ホノカパパ。ホノカパパ。 * キョウ♪キョウ♪ *
蒼い蒼い * 海音海音 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
前期の赤黒2ツートンから後期の白黒へ乗り換えです😊 前車が車検&フルモデルチェンジのタ ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ピザ屋ではありません(笑) ミニカー登録でノーヘルOKです👍 この前これでピザ屋買 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
す〜いす〜いく〜るく〜るミゼット2♪(^^) キビキビ走り荷物も沢山積めて通勤、趣味に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
出会ってしまった念願のターボ5Fです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.