車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
メンズジュエリー✨
メンズジュエリー✨
とは言っても、こんなのは持っていないのですが… (^^;;









今月末に会社の女の子の結婚式に招待されています。

普段の仕事ではあまり着けないタイピンやカフスボタン、華やかな席なので少しはお洒落したいと思います。

以前、買った分も少しは持っていますけど

好きなデザインはなかなか無いんですよね。

でっ、自作したのがこんな感じです。


今回は紺のネクタイにしようと思うので、カフスボタン・タイピン・ラペルピンを作った、これに〜


以上、おっさんの自作なんちゃってメンズジュエリーでした。へへっ




ブログ一覧 | ファッション | 趣味
Posted at 2016/10/12 22:50:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:55:46
おっしゃれ~!
しかも手作りとは、女子力、いやいや、男子力高いっ\(^^)/
私のピアスも作ってくださーい。笑
コメントへの返答
2016/10/12 23:12:33
ありがとうございます。^_^

時々、手芸屋さんに行くのですが、ほぼほぼ男子は僕だけです。(^^;;
こんななんちゃってでよければ、ぜひぜひ。
\(^o^)/Yes
2016/10/12 23:23:41
え~!
本当に作って頂きたいですq(^-^q)
確かに男性はあまり見かけませんね~。
でも、私の祖父は、フエルトでお人形を作ったりするので、
昔よく一緒に手芸屋さんに行きましたよ(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 23:35:56
ピアス自体を見たり触った事は無いけど、小さいだけで、「台座」とか「受け」は手芸屋さんにあると思うので何とかなるかも。へへっ

じいちゃんと話が合いそう。(^^;;

車屋さんと手芸屋さんには月1で、お花屋さんには週1で行ってます。\(^o^)/Yes
2016/10/13 00:00:24
オトナなタイピンですね(σ・ω・)σ
自作って言うのがすごいです!!(°口°๑)
コメントへの返答
2016/10/13 00:16:01
売ってるのって、意外とデザイン少ないんですよねぇ。
おねたんさんも内装に貼ったりするの上手ですやん。(^^;;Yes
2016/10/13 12:38:23
のなさん こんにちは(^-^)

え〜自作!すごいです(*^o^*)
自作だと自分好みのデザインにできるから良いですよね✨
コメントへの返答
2016/10/13 18:05:01
ソニちゃん こんばんは。^_^

ありがとうございます。
意外と器用なんですよ。へへっ
でも、園芸の方が楽しいでやんす。✨
2016/11/14 11:20:43
こんなん作れるとか
尊敬してしまいます( ´͈ ᵕ `͈ )

以前ビーズ細工やガラスペイントとか
やってたの、思い出しました🌸
いろいろ作りたい願望ありながらも
仕事忙しいし、にゃんこ飼い始めたから
やりにくいかもですね(笑)
コメントへの返答
2016/11/14 16:02:11
作れます、ペンチで曲げて貼っ付けて~
楽勝ですよ。(^_^ゞ

ビーズ細工やガラスペイントいいですね。
興味がありんす。へへっ
にゃんこがいる、なかなかですよね。

手芸やさんも時々、行くんですが、ほぼほぼ男子は僕だけですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「幸せの頂き物 http://cvw.jp/b/219758/38953164/
何シテル?   12/04 15:21
車のブログやネタより、ほぼ、ガーデニングやファッションのネタが多いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEXUS純正 GS用 インルームハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 23:11:11
7月になりました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:54:18
ホンダ(純正) FIT用 RSエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 16:52:42
お友達
洗車とガーデニングが大好きです。

趣味の合うしともそうでない人もよろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
ちろちろりんちろちろりん * xリミテッドxリミテッド *
hk24hk24 * Pyon chan ☆Pyon chan ☆ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 miyadon@根雪だって(ToTmiyadon@根雪だって(ToT
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
H26 7月20日納車しました。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
試乗車上がりのターボRSがH28年4月23日に納車されました。 主に通勤で使います。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
白の国産セダンが乗りたくて、またまた、マイナー車を選びました。^^ 控え目にカスタマイズ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
素朴な印象の車ですが、オーナーの趣味で、個性が変わる不思議な車です。いい相棒です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.