• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

100均の造花でアレンジ ♪

100均の造花でアレンジ ♪ お疲れ様です。✨

今日は仕事が早めに終わったので、ダイソーによって帰ってきました。

木曜の夜に接待が入ったので、今日と明日の夜はゆっくりしたいと思います。(^^;;

ダイソーでは、フェイクフラワー💐を買って来ました。

室内花の胡蝶蘭も終わりに近づいたので〜



あと、スポンジに挿して〜



フラワースタンドをリメイクしました。(^^;;









ブログ一覧 | マイホーム | 日記
Posted at 2017/05/16 21:08:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 22:43:41
のなちゃんこんばんは😺💞

とっても素敵なアレンジですね😋👌
ちゃびちゃんも
たんまーにオアシス買って
フラワーアレンジします💞

心癒やされますよね😚🌸
コメントへの返答
2017/05/16 23:00:49
ちゃびちゃん🐕くーふぁー😸

マークXのナンバーをアキラ100%的に隠してみました。(^^;;
オアシス、ドライブ用じゃないので粉がポロポロ💦

ちゃびちゃん、ヘアーとかメイクとかカラーの基礎が有るから、近々、アレンジUPしてね。🌸🍀✨
2017/05/16 23:50:45
のな。さんの手にかかれば、フェイクフラワーも豪華になるものです😸

のな。さんて、本当に女性らしいセンスありますね〜✨✨✨

わたしの身体と交換していただきたいくらいです(笑)ただし昭和のおねーさんですが、、、(爆)
コメントへの返答
2017/05/17 00:04:18
ルビーさん、こんばんは。✨
最近の100均は、本当に面白いです。フェイクでもクオリティ高いです。🌸🍀

ありがとうございます。(^^;;
喜んでいいものやら。💦

交換ですか?いいですよ。^_^ただし、昭和のおっさんですが、、、Yes
2017/05/17 06:45:46
ご無沙汰していました。
お休みしていました。
綺麗なお花に素敵なフラワースタンド☆。.:*・゜
開店のお祝いのフラワーみたい。

またボチボチお付き合いくださいね(^.^)
コメントへの返答
2017/05/17 21:45:46
お疲れ様です。

ありがとうございます。✨
僕も仕事が忙しい時は、記事の間隔があいてしまいます。
マイペースでいいので、また、お付き合い下さいませ。(^^;;
2017/05/17 12:42:24
こんにちは☀️

センスがいいですね(^o^)♪
お仕事忙しかったみたいなのでゆっくりして下さいね(^-^)
コメントへの返答
2017/05/17 21:47:25
お疲れ様〜✨

ありがとうございます。
花は適当にアレンジしてもセンス良く見えるので助かります。(^^;;
2017/05/25 19:14:23
こんばんはー!
フェイクフラワーは造花って事ですかね(・∀・)
今は100均にも売ってて、しかも綺麗ですよね。
アレンジされて豪華に見えます(*´◒`*)
造花とは思えない✨
お仕事もお疲れ様です(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017/05/25 19:50:18
お疲れ様〜✨
そそそっ、造花の事だよ。100均にも色々と売ってて楽しくなるよね。

室内花の少ない時期も有るので、重宝します。(^^;;
ありがとう。✨お互い忙しいと思うけど、車にお花に頑張ろうね。🚗🌺🍀✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「蘭とウイスキーと ♪ http://cvw.jp/b/219758/40124731/
何シテル?   07/21 21:31
車のブログやネタより、ほぼ、ガーデニングやファッションのネタが多いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

DUNLOP DUNLOP SP SPORT MAXX 050+ 235/40ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:16:26
Lehrmeister PREMIX グラッパ(ブラックパール/レッドクリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:19:43
LEXUS純正 GS用 インルームハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 23:11:11

お友達

洗車とガーデニングが大好きです。

趣味の合うしともそうでない人もよろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
t_m_kt_m_k * やなぎ@GRFやなぎ@GRF *
るk@るk@ * miyadon@冷夏かな!(^。^;miyadon@冷夏かな!(^。^; *
xリミテッドxリミテッド * ゆっか1118ゆっか1118 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
H26 7月20日納車しました。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
試乗車上がりのターボRSがH28年4月23日に納車されました。 主に通勤で使います。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
白の国産セダンが乗りたくて、またまた、マイナー車を選びました。^^ 控え目にカスタマイズ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
素朴な印象の車ですが、オーナーの趣味で、個性が変わる不思議な車です。いい相棒です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.