• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー・「ちくわ」

バレンタインデー・「ちくわ」 僕の職場は、女性が多いので、チョコをいくつかもらいました。
(^0^)/ラッキー

ただ、チョコは、あまり好きではないので、かみさんには、「ちくわ」でいいと言っていたら本当に「ちくわ」を買ってきやがった~
まっ、これで一杯やるか~

チョコは、かみさんが食うのに、お返しは僕(??)
ブログ一覧 | 何気に・・・ | 暮らし/家族
Posted at 2007/02/14 22:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

発情期……🐣
Pirokiさん

インフルエンザB型
rontyさん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:21:40
モテモテですね~♪
職場は事務員さんが唯一の女性・・・。
就職してからこの日は無縁です・・・・(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:01
いや~、実は数日前から、かなり物欲しそうに、見えたそうです。

じーーーーーっ(@@)
2007/02/14 22:23:20
ちくわ!おいしそうですね!

よくサービスエリアで売っているアメリカンソーセージってやつですか?

あれ好きです(爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:07
僕の好物は、「ちくわ」と「魚肉ソーセージ」と「いわしかまぼこ」です。

もち、サービスエリアのアメリカンソーセージの前は素通りできません。
2007/02/14 22:24:11
チョコはかみさんが食べて、お返しがのなくるさん・・・。僕の所と、同じですね~。その気持ち、良く分かります・・・。(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:11
でしょ~
なんか、いい方法を考えないと・・・

たけもんさんのお返しは倍返し!!
(笑)
2007/02/14 22:29:56
ちくわスキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:02
ちくわくれ~っ、じゃなかった、チョコくれよ~ も~
2007/02/14 22:45:42
わしもチョコより「ちくわ」のほうが好きかもw
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:09
こうなったら、ちくわ業界にガンバってもらって、バレンタインデー・「ちくわ」ですなぁ。(笑)
2007/02/14 23:43:26
チョコいっぱいですね!自分とこは1人でけなのにお返しはケーキのホールをと言われました(笑)
魚肉ソーセージは自分も好きです♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:48:29
ホールですか~
それは、どーしますか?
いっそ、魚肉ソーセージの3本組でもお返ししますか~(笑)
2007/02/14 23:49:45
ちくわで1杯、サイコーです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:58
今、その真っ最中です。

ぐびっぐびっと(0^)/
2007/02/15 10:57:37
良かったですね~たくさん貰えて(^-^)vv

貰えなかったら・・・寂しいですからネ(汗
お返し、大変でしょうが・・・3倍返しで(笑
コメントへの返答
2007/02/15 16:49:35
はい。よかったですv(^^)v

ただ.....あやきちさんから、貰えなかったのが・・・
5倍返し考えてたのにー
2007/02/15 13:53:41
ちくわ、うまそ~!!
チョコ嫌いの自分もちくわの方がよっぽど嬉しいです^^;

それにしてものなくるさん、チョコもらいまくりですね~

コメントへの返答
2007/02/15 16:54:13
やっぱり、ちくわっすよねぇ~

チョコは、セクハラぎりぎりの職権乱用です。(へ へ)
2007/02/15 20:47:44
私もちくわ大好きです。だいぶ前長崎県の嫁のおばあちゃんの家に行く時九州自動車道のどこのパーキングか忘れましたが(たしか福岡県)そこで食べた鯛ちくわがやたらとウマかった。「かんぼこ」と書いたのもありましたが「かまぼこ」の事?
コメントへの返答
2007/02/15 20:58:02
九州のちくわ・かまぼこは、本当にうまいです。

「かんぼこ」は、元々は長崎の方言かな? 九州北側の高速のサービスエリアの露店でよく売ってます。
もちろん「かまぼこ」です。
あ~食べたくなった。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「〜 ☘ヒヤシンス ♪ 〜 http://cvw.jp/b/219758/40818662/
何シテル?   12/07 20:53
車のブログやネタより、ほぼ、ガーデニングやファッションのネタが多いですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DUNLOP DUNLOP SP SPORT MAXX 050+ 235/40ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 23:16:26
Lehrmeister PREMIX グラッパ(ブラックパール/レッドクリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:19:43
LEXUS純正 GS用 インルームハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 23:11:11

お友達

洗車とガーデニングが大好きです。

趣味の合うしともそうでない人もよろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
やなぎ@GRFやなぎ@GRF * ゆっか1118ゆっか1118 *
~ SiLK ~~ SiLK ~ U★みぃ~U★みぃ~
のてノテ(*^_^*)のてノテ(*^_^*) miyadon@冬だぁぁ(+д+;miyadon@冬だぁぁ(+д+;

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
H26 7月20日納車しました。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
試乗車上がりのターボRSがH28年4月23日に納車されました。 主に通勤で使います。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
白の国産セダンが乗りたくて、またまた、マイナー車を選びました。^^ 控え目にカスタマイズ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
素朴な印象の車ですが、オーナーの趣味で、個性が変わる不思議な車です。いい相棒です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる